スポンサーサイト


SHIODOME HAPPY CITY

2007/4/28(土)
2007 ゴールデンウイーク SHIODOME HAPPY CITY Art Performance

GW中、カレンダー上お休みの日は開催されているらしい。
後でアップしたときには、観たい方はもう遅いだろうから。

ユキンコアキラさん(リズムペインティング)お目当てで行った。今日は二回公演。11:45の回に間に合うように早くから家を出る。
↓汐留の空。一番のインク、太陽。
shiodome

gazai

↑画材と、リズムボックスと、ユキンコさん。
ink

↑インクが、ふわっと宙に舞う。絵の中の空が、ユキンコさんの周りに現れる。私たちは、赤い空や青いそらや、いろんな色の同じ空の下にいる。
ikiru

↑“イキル”をユキンコさん越しに観る。

次に拝見したのが、サブリミット(アクロバット)。
sb

最後の高度な技はすごい。
女性の腹筋が、見事だった。(羨ましい・・)

そして、加納真実さん。
↓決して、休憩中にアンパンを食べているわけではなく。
演技最中、爆笑の1シーン。
anpan

↓同じく、寝ているわけではなく。
爆笑の1シーン。
batan

とっても不思議で不気味で変で、しかも青いジャージなのに、大好きでしょうがない。走るだけで笑いがわきおこる。

ラスト、ユキンコアキラさんでしめる。

hana

ぶれているけれど、躍動感ということで・・おめこぼしを・・。
ぱあ~~んって、花が咲いて。ギュッて手をつないで。ザクっとツバサに光が入って。ちょうど終わったころ、雨が降ってきた。

観ることができて、良かった。
またいつか、きっと。

comment

Secret

ぷぷぷv-22たのしそぉ~v-22
>加納真実さん
あたくしも前にオペラ座見に行く前に見ましたよ。
シュールで結構好きでしたv-254
あたくしが見たときは芋ジャージでしたけど(笑)

カゲトモさん☆

加納さん知ってる人に会うのは、とっても嬉ですっ!!ね、シュ~~~~ルデス。あんなストーカーなら許せる・・・かも?
芋ジャージ(笑)、観たことないです!最初に見たときから上の青ジャージ姿だったから・・芋ジャージ(連呼)どんななのでしょう。み鯛!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
