スポンサーサイト


ゲツヨル感想

祝☆PC復活
少しずつ、一週間分の記録☆


2007/04/09(月)
『ゲツヨル』
前田知洋×8人の神業マジシャン

ゲスト(敬称略)
前田知洋 マイケル・ウェバー ジェイソン・ラティマー エリック・ミード 益田克也 Dr.サワ マシュー・ビッシュ デビッド・マレック ナポレオンズ

一週間後にこうして思い返しても、とても贅沢な時間。
たとえばマジックをされる方だったら、このゲストの名前に驚かれるかもしれないし。初めて見る方だったら、不思議な出来事にマジックの虜になるかもしれない。さまざまな角度から楽しめる番組だった。

いち視聴者として、
それから、前田さんファンとして。
観られて良かった。
この番組に関係するすべての方に感謝の意を。

マジックって、素敵。

一瞬にして、現実から遠ざかって魅惑の時間をすごさせてくれる。
21時前はいろいろ現実と、まっただなかだったけれど、
テレビの時間は幸せ気分だったもの。

観客席の前田さん、新鮮♪
もし一緒に誰かのマジック観られたら夢のようだろうなぁ・・。
もちろん、マジックは鮮やかすぎて。
なぜか前田さんの時だけテレビ前でクッションかかえて、
正座して観てしまったし(笑)

画面に出てきていないマジックも、
いくつかあったのだろうと思うのだけれど
・・・そちらもちょっと気になる・・なぁ。

とにもかくにも、みなさん素晴らしいエンターテイナーで、
魅せるポイントは違うけれど、
それぞれに、とってもとっても楽しかった。

終わり☆

comment

Secret

はい!本当に充実した番組でした!!!
私も前田さんの時は正しい姿勢でした(笑)

今回で確信したのは「観客の質・人数(タレントさんだけ)」と「演出(特に音響が派手じゃない)」で出来が左右されるなぁということでした。

一人残らず素晴らしいマジシャン&クリエーターでしたね☆

紫乃さん☆

>正しい姿勢
やっぱり(笑)同じ気持ちですね~。
なんだか、ついついしゃんとしちゃいます。

お客様でも、変わりますよね、ステージって。
ライブの魅力を知ってしまうと、やめられないんです。

皆さん、とっても素晴らしかったですね。
“対決”じゃなければ、もっと大人な番組の雰囲気だったかな?なんて思いました。


今、マジック愛好家の間で話題騒然、皆が見たがっていたジェイソン・ラティマー氏の透明なカップ&
ボールだけでも見る値打ちがあります。

それから、小学生でもできる安全ピンとハンカチーフ
のマジック!あれを、あんなに見事なマジックに
してしまうとは!

益田克也さん!素晴らしいキャラクターですね。
癒し系マジシャンという感じですね。

前田さんの親友、マイケル・ウェバー氏の
バナナのマジック、あれも別に難しくはないのですが、ああいうマジックで、俗な言い方ですが
お金が取れるというのが、一流たるゆえんでしょう。
とにかく、演出過剰なマジック番組が多い中で
マジックが上手で、人柄も好感が持てる人が
マジックだけを演じてくれれば、いい番組が
出来るという証明ですね。

くがーとさん☆

>演出過剰なマジック番組が多い中で・・
そうですね。
マジックを通じて魅せられる人たちの演技は、とっても安心できます。純粋に楽しんでいられるからです。
マジック好きな方にとっても、満足できた番組なのがわかってうれしいです。

どれくらい難しいのかとかは、わかりませんし、できるだけわかろうとしないようにしています。
・・・・自己満足な発表会は、文化祭どまりにしていただいて。
プロたる姿勢を保ち続けている方は、本当に素敵ですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
