

モーニング

20070405233801
生まれて始めて買った、雑誌“モーニング”。

本屋さんの、“青年コミック誌”コーナーには数人の青年や大人がウジャジャ。どこにあるんだろう…一直線に雑誌へ手を伸ばしてレジへ駆込みたい。

でも、どれがなんだかわからなくて。

人の足の隙間から平積みを覗きこむ。
どれ?どれがモーなの?
爽やかなタイトルの雑誌だけれど、ねぇ…始めてだし…なんだか男性下着売り場で右往左往しているような心境で探し続けていた。

あ~った!最後の一冊!白地に緑のタイトルだ!
ぬうっと、手を伸ばして男子達に負けじと目的ブツへ!
ガシッ…掴みとると棚の色がみえた。レジへ。

こんな体験毎週しないといけないのかしら?
ヒョェ。ゲットするだけで疲てる。

ちなみに、今週から伊坂幸太郎さん小説連載開始。“モダンタイムス”。第一話-勇気はあるか?-

…本屋前でいったりきたり。始めては、いろいろドキドキ。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

PC調子悪くてなかなか鍵コメみられず…携帯からも入れることにようやく気がつき。でもFC2はまだちょい面倒ね。

そっか…3回くらい…ふんばります(笑)

認識されないように購入店都度変えようかしら。地味な努力をしそうです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
