スポンサーサイト


浜松-BAR THINK編-

ショーの後、外出。

『BAR THINK』

浜松で、遅くまでやっている静かで落ち着いてお話ができるこじんまりした場所を・・と、出発前から探していた。
土地勘がないから、住所だけだとホテルに近い場所がどれなのかわからなくて。
あまり、数がなくて苦戦。
なんとか探して、“ココがあたりでありますように・・”と祈りながら。

ショーの前から、問い合わせのお電話をしてテーブルがあるかどうか確認。
電話口の様子から、とても感じのいい方で安心した。

タクシーで到着。
階段を上がると、そこはカウンターと4つのテーブル。
カウンターごしに棚をみると、お酒にとてもこだわりがあるのがわかる。
物腰の柔らかい、マスターがひとり。
たくさんの注文にも、落ち着いて丁寧に対応されている。
大人の場所。いい雰囲気。
thk


そして、mumioさんマジック。
kgt

お酒を頂きながらの鑑賞もまた、格別で。
・・・って、mumioさんごめんなさい!
&ありがとうございました!!
どうやら、後ろでマスターも見ていて下さっていたようですよ!>mumioさん

マジックや前田さんはもちろん(どうやって(前田さんに)落ちて行ったか秘話は、やっぱりどなたのを伺っても面白くて♪)、多岐にわたるお話ができて大変楽しかったです。大阪話、また聞かせて下さいね~!
>■□■、t○●さん

テーブルが2つに分かれてしまって、もう一つのお席へお邪魔できなくて残念(・・ええ、およびじゃあないことはわかっていますが・・せっかくお会いできたからお話したかったのです。)

ご一緒してくださった方へ。
勝手に場所を決めてしまって、大変失礼いたしました。
以前から決めていたので、予想外の(嬉しい)展開に応用力がない私は
右往左往してしまって・・・どたばたしてしまった事も謝ります。
すっかり、私の好みで決めてしまっていたので。
本当にごめんなさい。
クレーム・ご不満はどうかご遠慮なくわたくしへ・・。


・・・・・・
帰宅後、お礼のメールを『BAR THINK』さんへ。
頂いたお返事の、ラスト2行がとても好き。
BAR THINKへ行かれた皆さんへの言葉だと解釈して。
こっそり、ここに転記。

今夜もおいしいお酒が飲めますように・・・。
Slainthemhor! ( ^^)/▼☆▼\(^^ ) チン♪


comment

Secret

美味しいお酒と思い出♪

さっそくの素敵なレポありがとうございます♪
ひとつひとつ思い出しては余韻にひたっています。
久々のネクタイお姿も「キレイキレイ」もツボですよね~(^^)
今回、初めてショーの後のお泊りでしたが、
やみつきになりそうなくらい楽しかった!
ご一緒できて本当に嬉しかったです。
とっても素敵なお店☆まさにお酒と会話を楽しむ空間
美味しいお酒に、素敵なグラス… 幸せだわ^^
興味深いスコッチの話も、前田さんのお話もいっぱいできて
本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、こんな時間が持てるといいな。
お写真いただけますか?よろしくおねがいします。

とらじゃさん☆

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました。
遅くまですいません(汗)
お話がはずんで、とっても楽しかったです。
グラスのセンス、素敵でしたよね~。
かなり、感激ものでした。

>やみつきになりそうなくらい楽しかった!
なによりの、感想です。
私も、とっても楽しかったので嬉しいです。

また、ふたたびお会いできますものね。
楽しみにしてます。

taiyakiさま

先日はお逢いできて嬉しかったです♪
あまりお話する時間がなかったのですが、次回またショーでお逢いする機会があれば、またご一緒させてもらえると嬉しいです☆
BARではマジックも見せてもらえて、皆さんと色々お話できて楽しい時間でした。
有難うございました。

tsuchiccoさん☆

こんにちは!!
私も、お会いできて嬉しかったです。
タイトなスケジュールで、なかなかお話できなくて残念でしたが、最初ちゃんとご挨拶ができて安心しました!ジャケットとワンピ、かっちょいいですね!
楽しい時間を共有できて良かったです。
今まではブログ上でしたが、こうしてお会いすると繋がってるんだなと実感します。

また、どこかでお会いできますよね。
その時はどうぞ、宜しくです。

ほんとにいいお店でした。
控えめなのに、きちっとしたこだわりのあるお仕事をされていたバーテンダーさん。
そしてお酒そのものも、小物も、人柄もとっても居心地のいい空間でした。
だからこそ、お話がはずんだ…という部分もあるかもしれませんね。
あぁ、欲しいバラカがまた増えてしまいました…

ririさん☆

あの居心地の良さは、自然と人をリラックスさせますね。
肩肘はらず、楽しく会話できたのもあの場所だったからでしょうか。お話がはずむ要素が、たくさんありました。

ririさん、バカラに興味深々でしたね~♪私がラスティーネイルの氷にため息をついていたときに、ririさんが一番にグラスに見入っておりました。
素敵なお店でしたね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
