スポンサーサイト


ベストマジシャンズフェスティバル

2007年3月17日(土)
開場13:30 開演14:00
『The 7th BEST MAGICIANS FESTIVAL』

会場:日本橋劇場

プログラム
第一部:里一磨 KYOKO ブラック嶋田 ナポレオンズ カズ・カタヤマ
第二部:藤山新太郎 松旭斎すみえ 亜羅仁ダンシングイリュージョン

(演技順・敬称略)

とても楽しいステージ。
初めて拝見する方や、お目当て!な方まで。

もうっ、ツボ!な初見のマジシャンが、ブラック嶋田さん。
哀愁とお茶目さが体型とあいまって(失礼!)魅力的。

満足満足!その日のお酒がおいしかったこと。
↑(・・taiyakiにとっちゃあ最上級の褒め言葉。)

マジシャンの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!

それから、同行してくださったお仲間の皆さん!
楽しかったです。ありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストマジシャン

第7回 ベストマジシャンズ     フェスティバル2007.3.17 SAT13:30 開場   14:00 開演日本橋劇場<出演>松旭斎すみえ、藤山新太郎、ナポレオンズ、ブラック嶋田、カズ・カタヤマ、亜羅仁、KYOKO、里一磨 (敬称略)  昨日、久しぶりの休

comment

Secret

ブラック嶋田さん・・・

テレビで観て知ってる人だったのに、実際に画面を通さずに見ると・・・思ってた以上にツボに!!
すっごく楽しかったですよね♪♪
TB、いただいていきます!!

・・・アレとアレ、ちゃんとやりましたかぁ~?(笑)

遅くまで

お付き合いいただきありがとうございます。
嶋田さん…あちこちで評判いいな(笑)。
何だかいつもと演技違う気がしてずっと考えてたんだけど、あの衣装が初見だった。
帽子外すのがないのが違和感の正体だわ。
あの両手合わせて拝む挨拶が好きです。

さやさん☆

>ブラック嶋田さん・・
実は、テレビでも観た事がなかったので、とっても新鮮でした!一番最初の感動ってやっぱりいつでもいいものですね。
ご一緒できて、楽しかったです!
TB,ありがとうございます♪
ではでは・・・taiyakiもいただきに~。

あ・・・宿題(笑)
アレは調べて・・アレ・・アレ・・あれ?

マギーさん☆

いえいえ、こちらこそ次へとひっぱりこんでしまって・・・(笑)駅が近くてよかったです。

帽子、外すこともあるのですか?それは、意外かも。
フェスティバルバージョンの演技だったのかしら?
>両手合わせて拝む挨拶・・
同感です。
ゆっくりとした動作や仕草、とても印象に残ります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
