スポンサーサイト


super closeup magic tourライブ編

Tomohiro Maeda
SUPER CLOSEUP MAGIC TOUR


in 松本・・その2

2007/3/11(日)の、続き。

スペードのロゴマークとタリホー柄を元に作られたオープニングの映像が、幻想的でもありちょっとシャープでこれから織り出される出来事をワクワクさせる。

ライブ、スタート。
下手から颯爽と登場された、前田知洋さん。少し長くなられた髪を斜め前に流した、いつもと違う雰囲気。ちょっとワイルド風かしら。ピカピカの靴に、キラキラのピンキーリング。グレー地に襟元光沢のあるパイピングがされたジャケット。細身のスーツに、紺のシャツ。少しボタンを開けられていて。ええ、相変わらず素敵です。

軽快にステージや会場を歩きまわられる前田さん。会場のお客様の乗りがとっても良くて、皆さん積極的で、前田さんのおおって思わせるきりかえしや、優しい気遣いのやりとり。さすが!どんな球も、いい角度で投げ返されていて。

柔らかい対応って、まさしく前田さん。
今回、ほっこりする冗談も多く投げられ、会場が和やかに。
皆、一体となって楽しんでいる。

ほぼ中央にいた男性。ハイって、挙手してお手伝い。とっても興味深々のご様子。あるマジックでカードを選んで、そのカードが意外な方法で当てられ、しかも。・・・記念に前田さんが差し上げたその“意外な方法”を手にされた時、の反応!!
“んお~~~?????ええっ????だってこれ、○●だよっ??”と、ステージ側からお席へ帰る途中で首をかしげることしきり。
とても、いい雰囲気。

あっという間に、プラットフォームスタイルでのマジックが終わり、次はテーブルをまわられることに。

でね、皆さんぞろぞろ~って前田さんに吸い寄せられてあっというまに人だかり。前田さんも“どうぞどうぞ!”って。ご本人が身動き取れないのではとコチラが心配してしまうくらいに囲まれても、さほど気にされている様子もなく。

意外なマジックも登場。小物や、見たこともない色々。
それから・・・。あ・・っって思ってしまったあるお客様の難儀とも思えたリクエストを、さらっとかわされる・・かと思いきやそれを次のマジックにつなげて、驚愕の展開へ。

あっ・・・という間に終演。
最後、“あの”マジックウオッチを使ったマジックを披露。
(・・って、taiyakiその時計持っているのにマジック機能使ったことなくて、普通に驚いた。そんなこと、できるんだ・・。)
ここでも、とても楽しいやりとりがあったのだけれど・・・文章力のないtaiyakiが書くと、とってもチープな雰囲気になってしまう・・(涙)ので、断念。是非、ライブで体感されてみてください・・ごめんなさい。

いくつかのトークの後、最後会場皆さんへプレゼンとがあるとのこと。
カード。そのときはどんなものなのか、まったく想像がつかずに。

出口への列。待っている時に。
後ろのテーブル上に、なんだか変ななにかを発見。
。普通は折り紙で折られる鶴。
これ・・前田さんのチラシで作られてるっ!!
なんて、贅沢なっ(うう、もったいないようっ)
ファン的には、世界一贅沢な鶴っ・・って、
前田さんで折っちゃダメッ!

列は次第に動き、会場出口へ。
あ・・。前田さんっ?!?!ご本人・・だっ。
動揺のあまり、後ろへ下がりそうになる(小心者)。

動揺のあまり・・・あはっ。
小心者なのか無邪気なのか、無謀なのか今となるとわからないのだけど。
あまり、わけわかってなかったのかも。

失礼しました(汗)

最後、扉が動き出してふと見ると、前田さんが外にいる方皆さんに一礼し、お見送りを・・。
とても丁寧な対応に、心底感謝しつつ、一層前田さんが好きになりました。不意のことで、ちゃんとそちらを観られなかった自分の失礼具合にちょっと反省。

↓チラシとメニュー表と、カード。(ポチッ→大)
hamamatsu4



心のこもった、楽しい時間をすごしました。
そして、帰路。
公演中はとってもとっても晴れていた・・のに。
乗り換えの時に気がつく。
あ・・雨っ!!
ちょうど第二部も終わった頃だったような。

さすが、“晴男”前田さん。
電車内で、せめてこの晴れ、帰宅までもってもらえたら良かったのに・・
なんて、わがままに思っていたら。
最寄駅についたら、雨が上がっていた。

いい、一日。

・・最後まで読んでくださった方がもし、いらしゃったら。
長文にお付き合いいただきありがとうございます。
お礼に、帰りの“あずさ”からみえた富士山を。
hamamatsu5

↑(ポチッ→大)

皆さんにとって、素敵な一日になりますように。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。

comment

Secret

ステキ~♪

うむ・・・
やっぱり、レポを読むと多少ムリしてでも行けばよかったと思っちゃう。
前田さんの相変わらずのステキングっぷりに、ドキドキしちゃったe-266
前田さんで鶴・・・ほんと贅沢っ!!
ってか、もったいない!!e-330

次の機会は是非、taiyakiさんとはっちゃけた~いv-237

さやさん☆

相変わらずの、ステキングっぷりでしたよ~♪
毎回、どうしようか頭捻りながら悩むんだけど、いつも行かなければ良かったって時が一度もないから、それ以上に決断して良かった・・って思うから、行っちゃいました。
次の機会に、一緒にはっちゃけましょうね。

>鶴・・
ねっ、もったいないのっ!!!!
見つけた時は、じたばたしちゃいました(笑)

お帰りなさい~

遠征に行ってこられたんですね!
レポありがとうございますv-10
会場の雰囲気や前田さんの素敵っぷりを
想像できて読みながらわくわくしましたv-238

私は浜松には参加するので今から楽しみですv-119

たづるさん☆

久しぶりの遠征。
ちょっとした旅気分も味わえて、満喫しました。
浜松、たづるさんにお会いできるのですね!良かった!
楽しみです♪

こんばんわ!
松本行かれたんですね!楽しかったのが、すっごく伝わってきました!
ヽ(≧▽≦)/
浜松も!
ですか!
私も2部参加なんですよー!
お会いできたら嬉しいでーす♪

ステキレポ★

はじめからレポはお任せするつもりだった私です(^^;)
松本お疲れ様でした
行きは寒さに、帰りは眠気にやられ気味でしたが
頑張った!!
楽しかった!!

写真ありがとうがざいました
taiyakiさんのお衣装とっても素敵でした
どこかに写真upされてないのですか?

tsuchiccoさん☆

は~い、行ってきました♪
悩みながらも、タイミングが合うときは行ってしまえって、ほぼ・・・勢いで(笑)

浜松、私も2部です!
もしかしたら、tsuchicoさんと始めましてができるかもしれませんね!!
楽しみにしています♪

すばるさん☆

お疲れでした~。ご一緒できて嬉しかったです!
道中も、会場でもとっても楽しかった!
ホント、頑張った(笑)
帰路、すばるさんと別れ際にしたお約束、現在進行中で案を練ってます。春本番前に仕上げますから、お待ちくださいね!

>どこかに写真up・・・
ありがとうございます(照照照)
していないんです、UP(照)
あの服については自分の満足度が、100%じゃなくて・・。
少し、作品がたまったらどこかに場所を作ろうかとは・・思っているのですが・・う~ん。

いいなぁ~

久しく前田さんを見てないんで…
というかマジック離れをしてました^^;

レポありがとうございます。

実はマジックウォッチを持ってるんですけど、自分もマジック機能使ったことないんですよ。
説明書読むのがめんどいんで前田さんにデモ+解説のDVDを作ってもらいたい~(笑)

じゃっき~さん☆

>マジック離れ・・・
おおっ、じゃっき~さんにもそんな時があるのですね。
でもいざとなったら、さくっと出来てしまうんだろうな~。

マジック機能、そうそう、説明書が・・ですよね(笑)
DVD案、いただきです!ついでに、そのDVDが山野楽器で発売されてイベントなんてあったら・・・いいな~(遠い夢・・もしくは妄想☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
