

super closeup magic tour道ゆき編

Tomohiro Maeda
SUPER CLOSEUP MAGIC TOUR


in 松本・・・・その1

2007/3/11(日)
ホテルブエナビスタにて行われた前田知洋さんのショー、第一部へ。

tomo達(同行の方に、HNアップの許可をとるのを忘れたので・・
とあずさにて、長野へ向かう。日帰りにはちょっと長い旅路だけれど、車中はやんややんやと楽しい会話で盛り上がる。途中、今年初めての雪に遭遇し、信州へ向かっていることを実感。
地元を出る朝から、雨。普段、少々の雨なら手ぶらのtaiyakiも今日ばかりは、傘をさして家をでた。ジンクスによると、私が傘を持つと晴れる。長野、天気予報雪マークだった。しかも、みぞれが朝方降った様子。
今までの前例から前田さんは強烈な“晴男”とtomo達内では噂されていて、奇跡のように公演中は晴れるのではと皆で予想していた・・・ら。
・・・・・晴れた。

12時会場にあわせて、松本へ到着。最初のアクシデント。傘を車内に置き忘れた!!あれだけさんざん、忘れないようにしないと・・って、会話してたのに(汗)わいのわいのと、ホテルへ。

ホテル内は落ち着いた雰囲気。
左手に大きな大きな・・なんだろう?
こちら↓(どの写真も、ポチっとすると大きくなります)
hamamatsu

リゾートホテルのような、雰囲気。

右手、エスカレーター上を見上げるとっ!!!!!!!!
hamamatsu2

拡大☆
hamamatsu3

あの右ポケットには、ハートのエースがあるのね・・

クロークへ荷物を預け、いざ、会場へ!
おっ・・と、もうお食事が始まってる。
では、いただきます♪

さて、いよいよ!・・ライブ編へ続く。

↓番外編。
MENU

春の真鯛とマグロのわさび風味のカルパッチョ
“トランプのイメージ”で

ミネスローネスープ バジルの香りと共に

サフランフレーバーのシーフードグラタン キャビアを添えて

お口直しのイチゴのソルベ

信州牛フィレ肉のグリルとフォアグラのテリーヌ
エシャロットのソースでポテトのミルフィーユと共に

スペシャルデザート“マジック”アボガドムース添え

コーヒー

パンとバター

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
