スポンサーサイト


ダンディー

特別企画公演 『マジック&お笑いライブ』

場所:国立演芸場

司会:ロケット団

漫才:ロケット団
*二回目。時事ネタの面白い人達だったから、楽しみにしていた。
今日はちょっと優しいお二人に思えた。

マジック:岡井 泰彦
*初見・・一年前、遅刻してお姿しか観られなかったから。
あっという間に大人になってしまったのね・・。

コント:テツandトモ
*初見・・動いてしゃべって歌って、顔動かして、すごいなぁ。
頑張れっ!
赤いジャージの人の顔真似、“安部首相”が一番面白かった。

漫才:パックンマックン
*初見・・漫才するんだ。うむ・・二人、立った状態の“V字”鋭角がきつい。レストランのメニュー“狂牛丼”インパクト大。

マジック:ムッシュ・ピエール
ステージは初めて。キャラ全開で、楽しいマジック。
右手くるりん“トレビア~ン”♪。

ジャグリング&マジック:
マジックジェミー
ダンディGO
初見・・いや、もうなにせ名前からしてギャグだったけど。
ソコをつっこんでいいのかどうかってもう・・“ダンディー”。

楽しいね、面白いね。あそこまで徹底してると、あっぱれだね。
右手をあごにかけて左手を帽子のつばに、片足たてて王子様座りのおきまりポーズを繰り返す、繰り返す!!しかも、お手伝いの女性のお客様、お姫様抱っこしてるしっ!!
マジックジェミーさんとのコラボもまた、息があっていて楽しかった。ジェミーさん、スタイルが良い・・。原色バリバリピンクで、バブリーな時代を思わせるベタなキャラなのに、そことなくセンスを感じさせるなにか。どんなに笑をとっても品が崩れないのは、さすが。

comment

Secret

ダンディ♪

あの気障な決めが好きっ!
ダンディポーズで、口の端だけで笑うの。
ジェミーさんもダンディさんもダンサー経験あるから切れのある動きがいいですね。
で、ジェミーさんの足の美しさはマジック界1だと思います♪
私の学生時代、ジェミーになる前のジェミーさんが伸さんのアシスタントしてた頃、女友達と寄席の最前列でジェミーさんの足を舐めるように見上げるというオヤジなことをしてました(笑)。

マギーさん☆

>口の端だけで笑うの。
そうです、そうですっ!!
あの表情もまた、いいですね~。
確かに、お二人ともキレがあります。だから、みていてとても心地いい。
>ジェミーさんの足の美しさ~
あの重力も年齢も跳ね返す美しい足には、ホレボレしますね。
どちらかというと、おやじなマギーさんを側で観察していたいです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
