スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
2007/2/12(月)ちなみに祝日

ゲスト 小池徹平君のゆかりのゲストがっ!!!!
前田知洋さんっ♪♪

録画で再度観る。
最初のゆかりのゲスト、ますだおかだは高速でとばす(失礼っ!)

細身のベージュのスーツに、黒いシャツで登場!
髪形が、いつもと違って斬新な感じ。素敵です。

小池徹平君の憧れの、めっちゃめちゃ憧れの人。
それにしても、徹平くんキュート。

ご挨拶がわりに、トライアンフ。
いやあ・・綺麗です。ますだおかだの影もなし。
この鮮やかで澱みない一連の流れに、
何度感嘆のため息がでたことか。

そして、いつもトランプを持ち歩き一人で練習しているという
徹平くんが、二つほどマジックを。
失礼ながら、本当に失礼ながら。
こんなに達者だとは、全然思っていなかったから。
すごい、徹平くん!!
自然な演技に、おっどろいた。
前田さん、2つめの徹平くんのマジックが終わったとき、
ポーズを彼にされていた。
徹平くんの演技が上手いって、前田さんがおっしゃって。
徹平くん、とってもとっても、嬉しそう。
常にむちゃくちゃキュートな笑顔だったのが、マジックの時はちょっと真剣な面持ちになるところも、ファンとしてはたまらないんだろうなぁ。
そして、
ダウンタウンの突っ込み具合に、テレビのこちら側で膝を打つ。

最後に、前田さんはその後トーン&レストアと、アンビシャスを。
うれしそうにカードを選ぶ、徹平くん。
あっというまに、会場中が驚愕の渦に。
ただ、トーン&レストアのアイロンシュ~がなかったのが残念。
時間の関係でちょっと短めバージョンのマジック達にしたのかしらと。
こうして、また観たくなってしまう・・・次の楽しみ。

アンビの時にした、徹平くんのサインはひらがなの“て”に○。
ちなみに、左利き。
時折、関西のアクセントが入るところが、これまた可愛い。

久しぶりに、前田さんのマジックを観られた。
かなり嬉しい。
やっぱり、いいな。前田さんのマジック。


comment

Secret

もちろん私のなかでは前田さんが主役なんだけど
も~~~~~~徹平君かわいいっ!!!
そしてみごとなマジック!
今回は二度おいしいかんじ☆

紫乃さん☆

そうそう、もちろん前田さんが主役なんですが!!
ただただ、今回徹平くんがかわいかったですもんね~。お二人そろって観られるだなんて、かなり、幸せです☆
二度美味しいっ!!

こんにちは!ご無沙汰してますm(_ _)m
12月から何度かコメントを入れたんですが、どうしてもコメント欄にのらなくて、(多分私の方の不具合かと…)
他の方のブログのコメントにも接続がうまくいかない事があったので。
でも、年末からバタバタして疲れた私はここで癒されてました(^^ゞ
このコメントも届くかちょっとドキドキ…。
私も観ましたよ☆♪
素敵でしたね~!

tsuchiccoさん☆

こんにちは!おひさしぶりです!
うれしいっ♪
FC2さんが色々設定替えなどしていたので、そのせいかしら?う~ん、申し訳ないです!残念。でも、またいらしていただけて、良かったぁ。

久しぶりに前田さんだったので、朝からとっても楽しみにしてました!!
素敵だわ・・・と、ホレボレとv-10
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
