

アート

先日、キーボードに呑ませてしまって動きが鈍っている。
私事が落ち着いてからと思ったけれど、
キーボードが動くうちに、記録。

汐留2日→さいたま2Days→思い切って、ヨヨコウ&意を決してヨヨコウ。
気になって、もう一度観たくなって、どぷっ。はまった。

ユキンコ・アキラさん

リズムにのって、絵を描く。

1月13日(土) 初めて代々木公園NHKホール前に行く。
いつでも初めては勇気がいる。ドキドキする。

yat2


途中までしか観られなくて、後ろ髪をひかれる思いで帰った。

この日一番の出来事。
“キャッチ!”
あっ・・キャッチされたっ!
念願のっ!!!!!
taiyakiを、描いてくださった。
記念日。

1月20日(土) もう一度、みたいな・・。

雨。雪?。雨。酔っ払いのおっちゃん。
やんだっ!

yas


すごいパワー。熱い。
この雨の中、20~30人くらいの観客が集まっている。
すごい・すごい・すごい・すごいっ!!!
伝わるものがある。
伝えようとする何かがある。
奇跡自ら、ユキンコさんを選んで降りてきそうだ。

最後の一枚“ひとつ”
その過程ごと物語とメッセージ。

唯一無二の存在であるんだと思う。
真似しようったって、ユキンコさんが出会いで培ってきた歴史ごとは真似できないだろうから。
カッコいい。

mixiにて少しずつ、控えめに熱く語ったことを読み返し、思い出しながら。
保存した写真一枚一枚が、臨場感とともにフラッシュバック!
でもやっぱり、これからが観たい。

comment

Secret

彼のパフォーマンスは、熱いです。
また見に行きたいな…

マギーさん

マギーさんに教えていただいて、私がどっぷりはまってます(笑)
是非、是非また今度!!

がんばれ!

taiyakiさんのPCのキーボード、がんばれ!!

こういう距離感って体感したことないんですが、とても興味があります。
なんだか写真からもtaiyakiさんがググーっと引き込まれてるカンジが。

まーちさん☆

キーボード、また入院の可能性があるのですが、今PCいじれないのは非常につらくタイミングを悩んでます・・。持ちますように・・。

思いっきり、引き込まれました!伝わって、うれしいです。
この距離感は、なんだか特別です。足を運んでよかったな・・・って、シミジミ感じて帰りました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
