

時計

近所の花屋さん帰り、ちょいと時計を直してもらいに。
wt


CASIO+TOMOHIRO MAEDA=MGC-10

みんなみたいに、左手首にかちょよく身につけて
まるで軽く空を見上げながら
時間を確認しているかのような写真を・・
と思ったけれど。
肩が上がりにくいため、あの姿勢を保てず断念。
ばあちゃんのような理由で、上の写真に。

かな~り、かなりの遅ればせ。
届いていたのに、ながめるばかり。
ネット注文 成されていた事、
時計が届いてわかった次第。

相変わらずのこのテンポ
遅いんだ・・・行動が。

それからそれから、これからのワクワク事。
こちらへ

楽しい事が、待っている。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん☆

さすがよくお分かりで(笑)
ええ、そんな理由だからなのです!

春を待ちましょうね、お互いに。
冷えは、敵だわ。

わくわく~♪

時計はシルバーなんですねv-10
暖かくなったら、軽く空を見上げながらの
カッチョイイ姿になってくださいねv-22

たづるさん☆

アクセサリーとか、ゴールドが一つもないので合わせやすいようにシルバーにしました。
時計はいつも大ぶりだから、意外となじみます!
コートだとあまりみえなくて残念だけど、袖口をバシッて見せられる季節が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
