スポンサーサイト


元旦TV2本

2007年1月1日 元旦
一年で一番最初のとってもおめでたい日に、前田知洋さん!!
幸せなスタート!

NHK 『スタジオパークからおめでとう2007』
前田知洋スペシャルマジック

三つ揃え姿できめられた、シャンとしたお姿の前田さん。
腕には金色のあの、腕時計が。
アンビシャスでまずはゲストの皆さん、驚愕!
手のアップが多くて、思わず魅入る。
・・・・・美しいなぁ・・・・。
そのあと、“前田知洋マジック教室”が!
できることなら自分で椅子持っていって、端っこで教わりたかった・・。と、かってな願望。
そこでされていた“お年玉マジック”・・
と、F.A.Q.コメントでおっしゃっていたので、勝手に使わせていただく・・・・。
コインを使って、今日から使えそうなもの。
お年玉を渡すときのコツも教えていただいて、
早速、実践。
そのあと、スプーン曲げの秘伝?もレッスン♪

最後に、前田さんの2007年豊富を。
《言葉をかわす》

そして、夜は同じくNHK。
『マルコテンペストバーチャルマジック イン ニューヨーク』
ナポレオンズさんのユーモア溢れる軽やかな進行で進む。
前田知洋さんは、ゲストの牧瀬里穂さん・川平慈英さんをお相手にマジックの歴史などを取り入れながらのマジック。
白のバックに赤い道。赤いクロスがかかったテーブルに、黒い正装姿のマジシャンとゲストのお二人。
その、コントラストがとても綺麗。

トーン&レストア ・ カップ&ボール ・ スリーカードモンテ ・ EMOTIONAL IMPRESSION ・ FLOG PRINCE
とても鮮やかで、美しくて。
上質なマジックは、何度拝見してもひきつけることをやまず、時にはおとぎ話しのようなストーリーに引き込まれる。
日常の野暮な澱が一切洗われて、新しい気持ちになる。

お正月からとても贅沢なスタート。

大人へのお年玉は、心に貯金されたようです。

comment

Secret

明けましておめでとうございます!
龍宮城もすくすく成長☆おめで鯛!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

レポありがとうございます!助かりました♪♪♪
と言うのも、実は最低な事にスタジオパーク観損ねちまいやがりました★
アラーム通りに起きてテレビを付けていたのですが、何故かそのまま他のチャンネル(多分『笑点』)をぼーっと眺めていて、気付いたら第二部!録画もせず★起きた意味無し!!
その悔しさの分、夜の番組は盛り上がりましたよ~…独りで(笑)


今年も皆さんと一緒に笑顔で居られますように♪

るかさん☆

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますっv-10
いつも、るかさんちおじゃましてます!相変わらずキュートなるかさんが、お元気そうでなによりです。

>スタジオパーク
ああっ、それは残念っ。そんなことなら、もっとちゃんとレポしたのにぃ・・・。かなりはしょった感想になってしまって、ごめんなさい。
夜、良かったですよね~。
私も盛り上がってましたよ。はい、一人で(笑)

いつものラブリーるかさんが、変わらず元気でいてくださって、そして、今年も一度はお会いできますように!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
