スポンサーサイト


いのしし&・・。

あけましておめでとうございます!!

そして、めで鯛ついでに『thistle』一年七ヶ月開設記念!!

たくさんの方にお世話になりました。
楽しい時間や楽しい会話。コメントを頂いた方、読んでくださった方。本当にありがとうございます。

あっとういまに、いのしし年。
昨年後半、ラストスパートのように色々みて吸収して楽しんできました。今年は、それを糧に。
猪突猛進で頑張っていこうと思います!

とにもかくにも、年を越せたことに感謝。

元旦、姪っ子たちが遊びにくるので何かお正月らしいものをと。
今、少しずつ不器用ながらも箸置きを、作っています。
庭先で選んだ草木から。↓・・収穫!
ka

皆さんにとって、実りある一年。
幸多き年でありますように!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年

おめでとう御座います!2007年も皆様にとって良い年であります様に・・・☆(祈)ちょっと・・・ジャポニカロゴスで習った事を実践してみた。(笑)掃除して掃除して紅白観てて、皆様のトコロにご挨拶回り出来ませんでした事、失礼いたしました。(待て)こんなヤツですが・

comment

Secret

チャン、チャカチャカ、チャチャチャ(春の海のつもり、笑)


明けましておめでとうございます。

昨年は後半にというよりも年末になって、同年代の
方々のブログに顔を出すようになりましたが、
taiyakiさんを初めとする若い方々とも益々
楽しい話題を交換できれば良いなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

~1年7ヶ月記念~
おめでとうございますv-10

2007年はじまりましたね~
今年もいい年になりますようにv-19

これからもよろしくお願い致しますv-254

新年&

開設1年7ヶ月、おめでとう御座いますっv-308

素敵な箸置きになりそうな予感…v-218
taiyakiさんがおば様で、
姪っ子さん達は幸せですね~v-344

此方こそ、今年も宜しく御願いいたしますっ!
たくさん前田さんと皆様(笑)に
お「逢」い出来ます様に・・・e-68

トラバ、頂いて行きますね~e-343
フフフ・・・初トラバ!(にやり)

あけましておめでとうございます・・・と

1年7ヶ月記念おめでとうございます~

2007年も前田さんで始まりますね!今年もいっぱいいっぱい前田さんで盛り上がれますように・・・

そして、もちろんtaiyaki姫・みんなとも去年以上に会って遊べると良いですね。

今年も良い年でありますように!(ぎぃ~)

これからも宜しくです!!

新年

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします(^^)

あっ、あとブログ一年七ヶ月開設記念もおめでとうございます(^o^)

くがーとさん☆

春の海~、ちゃんと流れてきました!
やっぱり、雰囲気でますね。

あ・・・あの、taiyakiは対して年齢的には若くはありません(汗)
ネットって・・ちょこっと便利かしら(笑)

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

たづるさん☆

ありがとうございますv-238

あっというまに2007年になりましたね!
早いっ!

今年もたづるさんにとって、素敵な一年になりますように。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

マリオネットさん☆

v-308ありがとうございます!
↑・・この絵文字があったの、今になって初めて知りました。

姪っ子たち、見た途端自分達で作りたがり、部屋は草木であふれ出しました。子供の創作意欲っていいな~と、シミジミ思いながらお手伝い♪

また、前田さんや前田さんについて(笑)たくさん語りましょうね!絶対、またマリオネットさんにお会いできますよね!

今年も宜しくお願いします。

mumioさん☆

ありがとうございます☆
>2007年も前田さんで始まりますね
なかなか、いいスタートですよねっv-10
新年早々、幸せです。

どうぞ、また遊んでくださいなっ。
mumioさんにとっても素敵な年でありますようにv-238

今年も宜しくお願いします。

じゃっき~さん☆

v-308ありがとうございます。

どこかでまた、“たいやき”仲間みかけたら教えてくださいね!最近、ともぐいアイス(たいやき型のアイス)にはまってます。

どうぞ、今年も宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございまーす♪

今年もよろしくお願いしますね☆
ブログのお引越しをしました。
また、遊びに来てくださいね~v

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますっ!!
あ~んど
一年七ヶ月記念、おめでとうございましたっ!!

昨年はほんとに・・・あれやこれやといろいろと、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします♪

みなみさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

ブログお引越しされたのですね~。
ではでは、お伺いしますv-254

みなみさんにとって、素敵な年になりますように。

さやさん☆

あけましておめでとうございます!
v-308ありがとうございます。

色々と濃度の濃い一年でしたね!
今年も、さやさんにとって良い年でありますように♪

おお~

ダブルおめでとうございます~(^^)
前々から思っていたのですが
taiyakiさんちのお庭、きっと素敵なんでしょうね
羨ましいです
ぜひぜひ作品の写真もたくさん載せてくださいね

すばるさん☆

v-308ありがとうございます!おめでとうございます!

褒めていただくと、普通に空高く舞い上がります・・が、実は結構自然まかせの虫さんの多い庭なんです。色々ハーブが植わってるんですが・・・なにがどれやら・・手探りでお茶にしたりお風呂に入れたり。

小さいお庭なんですよ。
でも、気に入っています。


遅すぎですが…

新年のご挨拶は……控えさせていただきます(笑)

1年7ヶ月、ってことは19ヶ月。来月は20だ!
おめでとうございますv-266

猪突猛進、いいですね!
私も一緒に突っ走っちゃいます♪
いろんなことに興味をもって、いろんなことを吸収して、来年のお正月には今年より少しでも成長していたいなと思います。
taiyakiさんのようにいろいろな芸術にふれ鯛なっ☆
と思いつつ、なかなか現実はそうはいかないのでこちらで読ませていただいてその気分を味わわせていただくつもりですので今年もよろしくお願いしますv-238

まーちさん☆

v-308ありがとうございます!!!!
来月は二十歳っ(・・いや、違うって(汗))
嬉しいです!

まーちさんにとっても、王子にとっても素敵な年にnなるといいですね。
まーちさんペースで、色々とお話できたら嬉しいです。どんなことがあっても、まーちさんの屋根裏部屋を応援してますから、これからも宜しくです!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
