スポンサーサイト


デビッド・カッパーフィールド

デビッド・カッパーフィールド
~An Intimate Evening of Grand Illusion~
場所:東京国際フォーラムA

先日、この公演を観に。

 + 起承転結 時々  ところにより おやじギャグ”

“そして最後は、感動☆”

そんなステージ。

内容は、DAVID COPPERFIRLD'S!!

縮んだり伸びたり、消えたり浮いたり、盛りだくさん!
時空をこえたマジックと、
それを支える骨太に組み立てられたストーリー。
小さな笑から、大人向けの冗談(R-15かなぁ)彼自身が話す日本語。
すっごく自然に物語は進み、時間の経過さえ忘れるほど。

とにもかくにも、
“お客様を、楽しませたい!喜ばせたい!満足させたい!”
っていう、心意気が溢れていて。

ああっ、私も一度位消されたかった・・(残念)。

マジックを観にいった。というよりも。
観客参加型の感動する舞台を観にいったという、感覚。

それからそれから。
舞台前に流れていた、プロモーション風映像。
登場していたのは、そっくりさん!
そっくりさんご本人も来日してほしいっ!!
もうっ、おんもしろいったらありゃしないっ♪
真似されても、本望でしょう(勝手に・・)

こんなに楽しいのだから、
もっと沢山の人に観てもらいたかったな。
席に少し空きがあったのが心残り。

行って良かった。

comment

Secret

あの物真似芸人さん最高でした。傘とかツリーとか、爆笑!
全体にギャグ多目のお笑い仕様でしたね。カッパーフィールドの公演で、泣いたことはあるけど、まさか爆笑するとは思わなかったわ。
次回は是非あの芸人さんと一緒に来日してほしい!

私の行った回では、途中地震がありました。
近くの席のお客さんが「すげえな、ホールごと揺らしてるよ」
確かにそれくらいできそうな気がする方だが…無理だから、いくらなんでも。

マギーさん☆

>途中地震がありました。
それって、マジックの域を軽く超えてますよね。
そんなお客様が面白い!
いや、でも出来そうですよ。
時空超えるのと、地層を動かすのとどちらが難しいのか、よくわからないと、そう、思えちゃいます(笑)

あの芸人さんは、保護したいですね。
で、是非日本へ!

そっくりさん

以前、YouTubeであのそっくりさんを見たことがあります。デビット・カッパーフィールドで検索したら、そっくりさんがヒットしました(^^;

ざるさん☆

>YouTube・・
映像が観られるところ・・・ですよね?
最初わからなくて、普通に検索して出てこなかったのでちょっぴり諦めてしまったのですが、もう一度やってみます!!
そっくりさん、是非来日していただきたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
