スポンサーサイト


『俺たちの2006年11月、今日』

ナポレ・オン・ステージ
『俺たちの2006年11月、今日』
日時 2006年11月28日(火) 
場所 渋谷シアターグリーン メインホール
ゲスト:ゆみ SAKURA

初めて、ライブでナポレオンズさんのマジックを観る。

hagaki


思い切って、チケットとって本当に良かった。
劇場へはお芝居を観に何度もいっていたけれど、
こんなに観やすい席で観られたのは初めて。
自分の運を褒めつつ、テレビランドさんに感謝。

生ならではのお話や、辛口ジョークが面白いスパイスに♪

お客様がたくさん参加。
“胴かっくん”(胴体切らしい)に、なんとさやさんがご指名された!
その条件!
“出来れば・・20代で綺麗な方が・・・あ、ここにはいらっしゃらない・・・”
(と、いいながら通り過ぎられてしまった(汗))
さすが、さやさん!

見事に、胴まっぷたつ!
そのまんまポラロイド撮影~♪

その後も、楽しいマジックは続き。
SAKURAさんの可愛らしい、おとぎ話しのようなマジック。

ゆみさんの、なんとも優美な夢のあるステージ。
噂には聞いていたので、今回とっても楽しみで。
噂にたがわず、素敵な方。

最後に、モナリザのマジック!
参加されてる方、楽しそうだったから、
珍しく自ら手を・・でも、小さく、挙げた。
やったっ♪♪
気付いてくださった♪

舞台上でジグソーパズルのピースを一つ選ぶ。
赤と黒の布が掛けられた2つのイーゼル。
どちらを選びますかと聞かれ・・
“赤!”

ちょっと緊張したけれど、とっても楽しくて!
ありがとうございます!
それから、お土産頂いた♪嬉~~~~♪
重ねて、ありがとうございます!

↓お土産♪
omiyageポチッで、大!
姪っこ達が今度くるから、やってあげようかな!

モナリザをモチーフに、ラストは見事なエンディング!
なんとも素敵などんでん返し!
目の前に大きなヒントが存在しているのに、
気持ちごと違う方向を見せられていて。
最後の“その”タイミングで登場する。
意表をつかれ、綺麗で、
なんともセンスの良い最後のカード!

たくさんたくさん拍手をした。
楽しいステージだった。
さすが!!
***
時間を、ちょっと戻して・・・・。
開場後、席についてのんびりしていた。
何気なく入り口を見たら・・・おおっ、マックス・メイビンさん!!
風格が・・オーラが・・・(普通に歩いている事も実はビックリ)

あれ・・あの方ぁと、なんとなくおぼろげな記憶に残る方の顔があって、あとから詳しい方に聞いてみたら・・やっぱり色んな方がいらしゃっていた様子。マジシャンの方から、著名な方まで。“普通の人”に溶け込んでいる日常使いでお世話になってる方とか。

う~ん、なんだか凄い。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレてないですよ

ナポレ・オン・ステージ『俺たちの2006年11月、今日』2006.11.28 TUE18:30開場   19:00 開演シアターグリーン池袋に行ってきました。ちょっと残業して、「間違ってないよね~?」って一人ブツブツ言いながら、地図を片手にキョロキョロと

comment

Secret

赤っ!!

うふふ~☆
ほんと、申し込んでよかったe-266
そして、何年分かの運を使い切ってしまったんじゃないかってくらいの、強運っぷりに自画自賛(笑)
(・・・条件うんぬんではなく、私の「選んでオーラ」が勝因のような気がしますe-330

taiyakiさんがステージに上がって、イーゼルを選ぶとき、聞くまでもないわね・・・とか思っちゃってました(笑)
青とか緑の布じゃなくてよかったe-465

まだ、加筆していないけど・・・TBいただいていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さやさん☆

TB、ありがとうございます!!
さやさん、強運幸運でしたね!!
サイズもピッタリだったもの!

>聞くまでもないわね・・・
あはっ、やっぱり赤以外は選ぶことができず(笑)
緑の布だったら・・・どうしよう(悩)

楽しかったですね!!

鍵米さん☆

おお~~~っと、セーフ(?)
ご指摘いただいた部分、訂正いたしました(汗)
ありがとうございます!!
あちゃぁ、焦ったぁ・・・・・・・。

はがき見て書いていたのに、ダメですね~。ちょっと注意力散漫中かもしれません。気をつけよう・・。

お邪魔します

こんにちは☆
どちらか選んでいらしたのがtaiyakiさんだったのですね!おぉ・・・なんかちょっと感動。
素敵なライブでしたね・・・。
ナポレオンズさんのマジックは
笑顔がいっぱいなので、顔の筋肉がちょっと
疲れます(笑)

気が付きませんでした。

いらしてたんですね。全然気が付きませんでした。
しかも、ステージに立っていたなんて・・・。
かなり体調不良だったのもですから。(と、言い訳をする。)やっぱりマジックに参加すると楽しいですよね。私も頑張って手を上げればよかったなあ。

ちかさん☆

こんにちは!!
はい、あの挙動不審なのがtaiyakiです(笑)
初めて生で拝見しましたが、本当に笑顔いっぱいのライブですね!!
た~っぷり笑わせていただいての、最後の粋なラスト。かっこよかったです。
ちかさん、ちゃんとどの方か認識できなかったのがとっても残念です。とても、可愛らしい方だと伺っていたので。
次、どこかでご挨拶できるのを楽しみにしています!!

PUPPYさん☆

体調はいかがですか?
少しは良くなられていると、いいのですが。

やっぱり、参加できると楽しいですね。
“楽しそうだな・・”って思ったら、つい手を挙げてしまっていました!
ステージとはいっても、今度もやっぱり緊張で客席は全くみられませんでしたし(照)

PUPPYさんほど、たくさんのマジックをいい場所で観られている方でも、参加したくなるのですね。
やっぱり、マジックは楽しいですね。

ご挨拶もせずに…

会場でtaiyaki さんのお姿をお見かけしたのですが、
お声もかけずに失礼しました。
お膝の上の赤いコート。。。ひとめぼれの赤ですね。
コートをはおったお姿も拝見したかったな^^)
きっとお似合いだろうなって、ステージ上で迷いなく赤を
選ぶtaiyaki さんを見ながら思ってました。
ナポレオンズさんのステージを始めて拝見しました。
とっても楽しい時間でしたね♪
今度はあの方のショウでお会いしたいものです…(ため息)

とらじゃさん☆

とらじゃさんもいらっしゃていたのですね!!
鈍感な私は、全く気付かず・・・(残念)
こちらこそ、すいませんでした。
○●とらじゃさんもご一緒でしたか?
(えっと、ここで明記していいかわからなかったので、思い当たる感じを2ついれて下さいね。)
宜しくお伝えください♪

選ぶとき、あの場合。ちょっと選ぶそぶりくらいは見せるものなのかしら・・なんて後から思いましたが、ついいつもの通り赤を選んでいました(笑)
赤いコート、気付いていただいて嬉しいです☆

楽しかったですね!!

笑顔がたくさんの楽しいショーだったんですね!

>マックス・メイビンさん
すごい!!
流石にオーラがただものではない感じだったんですねv-20

たづるさん☆

なんだか、皆さんとっても楽しそうでした。
面白かったですよ!!

そうそう、只者ではないとはこのことです。
なんか、なにかが違うんですが・・。
上手くいえないので、オーラっていう一言になってしまいます。髪の毛はやっぱりあの髪形でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
