スポンサーサイト


birthday

お誕生日おめでとうございます!!

今日は11月10日、
世界のクロースアップマジシャン前田知洋さんの、お誕生日!!

め・で・鯛っ♪

ひっさかたぶりに、はっちゃけモードっ♪

去年と同じく・・いそいそ・・いそいそ・・・。

準備中~。 準備中~


赤っ!!
薔薇

このテンプレで良かった~と、かみ締める。

おまじないをかけて・・・。
おまじない



いつも、元気や勇気を頂いているので・・今日は特別に!!
花びらにのって、感謝の気持ちが伝わりますように♪

ふうっ~~~~っ!!
ぱらぱら~。

↑・・花びらが、飛んで向かっている図。。

もういちど、おまじないをかけて。
おまじない

はいっ♪
花束

もとどおりっ!!

いつも、素敵な時間をありがとうございます。

前田さんにとって、素晴らしい一年になりますように。

応援しています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田知洋さん☆お誕生日

本日11月10日は、前田知洋さんのお誕生日ですvみんなでホガデー♪ハッピホガデー♪ラッキーホガデー♪一緒にホガデー♪とにかくホガデー♪さわやかホガデー♪サンデーマンデーやっぱりホガデー♪

comment

Secret

キレイ♪

わ~♪キレイなお花マジック!ステキです!!

今日は、年に一度のお祭り騒ぎ・・・(笑)
他の人にはわからなくても、はっちゃけモードで1日を過ごすつもりですe-266

わ~~~っっ!

真っ赤な薔薇が、綺麗ですねv-344

前田さんのお誕生日…自分の誕生日以上に
ウキウキワクワクしてしまいますよねv-341
それは…皆でお祝い出来るからというのが大きいかも…!?

あ・去年に飛んだら…オロCの頃だったんですね~!いやはや、懐かしい…!!!(笑)

さやさん☆

>年に一度のお祭り騒ぎ・・・(笑)
まさしくっ!!
ここではっちゃけなきゃ、どこではっちゃけるかっていう・・・・・(ん?)はしゃぎどころですから♪
明日、仕事中もはっちゃけちゃって下さいね~~☆

あ・・そういえば、おまじないワード入れるの忘れた・・。

まりおねっとさん☆

>自分の誕生日以上にウキウキワクワク・・
あ、それすっごいわかりますっ♪
みんなで前田さんを祝うなんて、愛いっぱいのイベントですよね~~!!
(イ・・イベントって誕生日だから・・(汗))
マリオネットさんのドンドンパフパフが好きです!!

そうそう、オロC~。懐かしいですね・・・(しみじみ)

赤い!!!

なんだか情熱的だわ~♪

あ!
花びら仲間だ!(笑)

紫乃さん☆

赤いの!
真っ赤なの!
花びら仲間なの~~~♪

でもね、ちょっと凹んでるの。
ニコライさんの所にTBできないの(涙)
拒否設定されているのかしら・・・・(ぐすん)
なにかしたかしら・・・(うるるる・・・)
びえぇぇぇぇ・・・・。

うちもTBできま千円

こうなったら、tomo達の家にTBしまくりに行こうかと(笑)
まずはtaiyakiさんちのTBいただきます♪

ぬーん★

どうやらtaiyakiさんの所にもTB出来ません…(涙)
前田さんちの表には出来たのになぁ…オカシイなぁ★

連投ごめんなさい

taiyakiさんちには出来てました(ホッ…)
混み合ってるんでしょうかね?

11月10日!めで鯛っ♪(舞っv)

るかさん☆

わ~~~い、るかさんだっ!!!
私も、前田さん表にはできるのに。。。。な、状態なの。う~~~~ん、寂しいな。

あ、るかさんこっちにはできたのね!!良かった♪
めで鯛、めで鯛っ!!ヒレヒレ~~舞踊るっ♪
この際、おどっちゃえっ!!!

とりあえずご近所一周完了

まだエントリーされていない方もいらっしゃるので、また明日の夜中にでもウロウロしちゃおうかな、と。

バラも綺麗ですが、taiyakiさんのネイルもめっちゃキレイですよ~v

ではでは、明日に備えて
おやすみなさ~い♪



目の覚めるような…

赤っ!きれい~。
まだぼんやりしていた頭が、スッキリ目覚めました。
バラ。花そのものの姿だけでなくて、香りとかお風呂に入れたり
お茶にしたり…で、素敵な楽しみ方がたくさんあるのが
とっても前田さんのお誕生日にふさわしいお花ですね♪

るかさん☆

おはよ~~~っ♪
・・・はい、あの後睡魔が襲ってきて、テレビ観ているうちに眠ってしまいました!

>taiyakiさんのネイルも~
るかさん、ありがとうっv-238
地味な色を塗り続けています。一年経っても、ネイルに成長なし(汗)

ではでは、また今夜どこかで♪

ririさん☆

お目覚めに効きましたかv-273
なんだか迷う事無く、“赤”しか浮かばなかったんです!いつも部屋を薔薇で埋め尽くしている方とかのお話を聞くと、落ち着くのかな・・なんて思っていましたが、もし薔薇屋敷始めたら癖になりそうです。

薔薇の魅力って、とても多岐に広がっていますよね。美しくて近寄りがたいのも、前田さんっぽいですが、ririさんがおっしゃるように楽しみ方の幅があるのも、また、前田知洋さんに合うお花な気がします。

・・・そして、花びらはバスタブ行きです♪

>トラバ

ん~~~???
多分なんかの不具合だと思いますよ?
だから泣かないで~!(>△<。

紫乃さん☆

ひゅえっ・・・・。
頑張って再チャレンジしてみますっ。
紫乃さん、ありがとぉ!

おめっで鯛!

すごい~マジックだ!!
きれいな花びらが飛んできたかと思ったら
元通りv-254

今日は一年に一度の特別な日(^^)
幸せオーラをいただきます~v-10

たづるさん☆

一世一代の一回限りのマジックです(笑)
v-254v-254v-254たづるさんにも、ふうっ~~♪

幸せオーラ、一緒にまといましょうね!
おめで鯛っv-25

taiyaki

おはようございます♪
例の"秘密の花園"の薔薇ですね☆〃☆〃☆〃
すごく素敵です!
爪や手も前田さんに負けず劣らずキレイ!
前田さんきっと喜びます!だって私がドキドキしたもん(^^)

すいません
題名に さん つけるの忘れてしまって
失礼しました ツチコ

ツチコさん☆

おはようございます!!
実は、v-254“ちょっと足りなくて
秘密の花園”+αです(笑)
喜んでいただけると、いいなぁ。
ツチコさんがドキドキして下さったと知って、とっても嬉しいですもの。

>爪や手も・・
にょぉ~~~~~、こればっかりはv-15
前田さん美手とくらべる事が恐れ多い・・(ヒヤヒヤ)
写真だと、隠したいところが隠せるので(キズとか色々)うま~~くごまかしてます(笑)

タイトル、気にしないで下さいね!問題ないですよ~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
