スポンサーサイト


祝☆一年五ヶ月

うわっ、はやい・・。

ブログ開設して一年五ヶ月。

そんなことはありえないけれど。
もし、開設当初から一ヶ月にひとつ。それを15ヶ月。
何かを目標として達成させていたら・・・。

①一ヶ月に一キロ痩せる→えっ、15キロ痩せる?ありえない・・。
②一ヶ月に一つ漢字を覚える→15の新しい漢字以上に、いくつ忘れてしまったのだろう・・(笑)
③一ヶ月に一つ新しいお料理を身につける→15の新しいレシピ。これからの目標にしよう。
④一ヶ月に一つ新しいお酒を試す→15のお酒。う~~ん、いいねえ。
⑤一ヶ月に一枚自分の写真を撮る→15枚集まると何か変わってるかな?
⑥一ヶ月に一箇所旅をする→15箇所の思い出。
⑦一ヶ月に1cm背が伸びる→違う世界が見えそう!
⑧一ヶ月に一才若返る→1●才っ♪

・・・⑨⑩。


comment

Secret

おめでとう♪

4あたり、実行してるのと違います?

マギーさん☆

ありがとうございます♪
4・・もうちょいですね(笑)
やっぱり、一番目標達成しやすいのが、4です!

おめでとうございます!
ほんと物事ってひとつひとつすれば
なんでも叶いそうな気がしますねv-218

ブログをはじめてなかったら出会ってなかったり
訪れてコメントを残したりしない生活が
あったかもしれないと思うと
これこそが、かなった夢なのかもしれませんv-22

☆祝☆

v-3601年と5ヶ月、おめでとうございますっv-360

⑤と⑥・・・素敵ですね~e-343
⑥で⑤を実践すると、一石二鳥かも!?!!(笑)

⑥・・・某氏のイベントでなら、もっと良いですなぁ・・・e-415(笑)

「一ヶ月にひとつ」
良い考えだ★

私は⑥が一番すてきだと思った!
よ~し… 実行してみようかなー♪

たづるさん☆

ありがとうございます!
>ひとつひとつすればなんでも叶いそうな~
そうなんです。そんな事を感じていました。
言葉に置き換えるとなだか、かないそうですよね。

あたらしい出会い。これは、かなった願いですね!
楽しみが増えました。

マリオネットさん☆

ありがとうございます!
>⑥で⑤を実践すると、一石二鳥~
あ、ナイスアイデアですね~♪
M氏のイベントで旅をして、その旅先で写真を撮る!&旅先のBarで新しいお酒を覚える!
月一で前田さんのマジックがもし観られたら、それはかなり素敵なことかと思います・・・でも、ちょっとはるか遠い夢ですね・・・(祈)

紫乃さん☆

うふふ、褒めてもらえるとうれしいもの♪
一ヶ月にひとつなら、無理なさそうだから!

⑥・・・これ、本気で行きたいんですよぉ~~~。
現実逃避願望かしら?
紫乃さんも、旅好きですか?もう是非是非、思い出たくさん作っちゃいましょう!!

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

一日遅れてゴメンナサイ!
1年5ヶ月、おめでとうございま~すe-339
あっという間に月日が流れてるっ!!

1ヶ月にひとつずつ・・・ナイスアイデア!
私も何かした~い♪
何にしようかな~(悩)

さやさん☆

ありがとうございます!!
あっというまですね~。

小さな事をこつこつと~が実行できたら、なんかいいことあるかなって。
じゃあ、⑨と⑩候補お願いしますっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
