スポンサーサイト


ヘブンアーティストTOKYO 二日目三日目

期間:2006年10月27日(金)28日(土)29日(日)
時間:12:00~17:00
場所:上野恩賜公園/東京都美術館

の二日目と三日目をまとめて。

が~まるちょば(サイレントコメディー)
taxi

演技中にタクシーに乗っていってしまって、観客一同待っているの図。
客いじりが最高。とりあえず、たとえどんな事がこの人達を観る前にあっても、が~を観た後は大いに笑ってすっきりして帰れる。過去清算可能。

MEDAMAN-MEDAMAN(ウォーキングアクト)
あっ、目だ・・夢に出そう。
me 是非ポチッと→大

un-pa(ウォーキングアクト)
機械人間シュールさが好き

目玉を追う、機械人間。

森田智博(ジャグリング)
“この人のセブンボールは是非みていただきたい”
そう語ったM~さんの言葉が気になり、森田さんを観にいった。
森田さん

白いボールが宙に舞うその下を、裸足で、高速で2回転する。そして、ボールキャッチ。大技のコンマ数秒前は、内臓がキュって縮まった気がした。惜しみない拍手。綺麗な無表情。力強い演技。そして美しい。かなり、気に入ってしまった。また、観たい。

加納真実(パントマイム)
中途半端で迷惑千万なストーキングをしてる人達に、是非みてもらいたい。
つきあって

中島みゆきの“うらみます”にのって、マイム。隣に座っていたおじさんがターゲット!その迫りくる様子に、座ったまま後ろへすり移動。

Darkrakou(ウォーキングアクト)
せまってきたら、夢でうなされそう。
足長ポチッと・・

もの凄いスローモーションで動いたかと思うと、突然長い手足で襲ってくる。みたいのに、近寄るのが怖い。すごいバランス感覚だと思う。

***

観客の反応が、素直。良ければ綺麗な半円ができるし、つまらなければ、去る。

comment

Secret

うっ・・・

目玉・・・すげーーー!!!
ちゃんとまつ毛もあるし…(笑)

なんか楽しそうなイベントですね♪
私の友達でバルーンやってる子がいて
よくこーゆーイベントに出てるみたい^^

おお、いいパフォーマーばかりですね。
昨日今日は風も穏やかでジャグリング系統の方もやりやすかったでしょうね。
森田さん、クールな表情がまた素敵です。
ダークラクーは三茶でも上野でも遭遇できず残念!

紫乃さん☆

まつげも、そしてアイライン下にも引いてあるし、しかも目玉の裏側もちゃんと血が通ってるんです(笑)
なかなか、楽しいイベントでした。
バルーンやってるお友達さん、出演してるなんてすごい!!尊敬ものです!!

マギーさん☆

選択の良さは、マギーさんのおかげです!
とても天候に恵まれて、大道芸日和でしたね。
森田さん、ヒットです!!あの表情がまた・・いいんですよね(かなり賛同)。
ダークラクー、二日にわたって遭遇しましたが、今日はかなり“いき”が良かったです(なんて表現だ・・魚か・・)。
自然や彫刻に溶け込んでいました。

はじめまして

はじめまして。
こんにちは。
「が~まるちょば」検索で来ました。
が~まるちょば、三茶de大道芸で大爆笑させてもらいました。大好きです。
昨日、テレビに出ていて嬉しくなってしまいました。
MEDAMAN-MEDAMANも大好き。
いつも追っかけをしてしまいます(笑)

park-leeさん☆

はじめまして。いらしていただいて、ありがとうございます!!
が~まるちょば、面白いですよね~~~!!
一番最初に見たのが、去年の三茶だったんです。
で、今年も三茶いっちゃいました!
park-leeさんもいらっしゃっていたんですね!
あっ・・テレビ。見逃しました(残念)チェックしていたのに・・・・。
MEDAMAN-MEDAMANは、初めてでした。
おっもしろいですね。
追っかけされてるんですか?!気合が違います。すごいです。

そのころ、同じ場所にいました。

上野に着いたのは27日の午後3時前。Darkrakou(ウォーキングアクト) は見ました。でも、ミイラを見に博物館へ直行しました。ニアミスしていたとは、驚きです。来月末、エルミタージュとベルギー展に行く予定です。

PUPPYさん☆

金曜日、初日の時ですね。
博物館にいらしていたとは!
東京にいらっしゃる機会が増えると、ニアミスもありえるかもしれません。
2つの展覧会も面白いので、是非楽しんでください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
