スポンサーサイト


じょにる?

以前から笑っちゃう程好きな男前豆腐店(←このリンク、大きなジョニーー音が出るのでこっそりPC開いている方はご注意を)。
ずっとHP探していて、ようやく発見。

豆腐、美味しい。

9月25日の「カンブリア宮殿」社長が出演。
社長最高☆
社長がはやらせたいセリフが
“Are you jonile tonight?”
今夜、ジョニらない?
(・・・であってる?)
あ、CD販売中。
勝手に思う。社長、むちゃかっちょいい熱い商売人!!
真剣に豆腐を作って熱くふざけてるようなところとか、結構ツボ☆

HPのプロフィールを見て、新発見。
ジョニーは未来人らしい。

お豆腐が通販されるっていうから、ショップ見ようって思ったら・・
これがまた。
なかなかポチッてさせてくれない。
“GO”が逃げる逃げる。どんどん逃げる。
逃げられると追いかけたくなる?ポチってさせて~~~!!

ポチ。

GOODS販売もポチっ。
ツボ。
“資金繰パーカー 3000円(内税)”










comment

Secret

増殖するジョニー(他)

三和豆友食品、やりますよね~!
私もここの製品とコンセプトが大好きです。
最近、スーパーに行ったらどんどん男前ブランドのコーナーが増えてて笑えてしまいます。
そういえば、元祖ジョニーのパッケージから「風に吹かれて…」の部分が消えて
「豆腐屋ジョニー」になっていました。
パーティーバーレルのジョニ男、ぜひパーティーで使いたいっ!

ririさん☆

増殖繁殖してますよね~。
男前ブランドと共に、男前が増えてくれる事でしょう!!
>「風に吹かれて…」の部分が消えて
えっ、そうなんですか?吹かれなくても良くなったのか・・・ジョニーを打ち出したいのか・・・。

>パーティーバーレルのジョニ男
じゃあ、使いましょうか?次の機会に(ニヤリ)

まだ食べたことは無いんですが、興味深々です!


are youですからjonileは形容詞ということ
ですね?
むしろDo you jonile?にして動詞ということにした
方が社長さんの意図にぴったりのような気が
しますけど(笑)

よくコンビニやスーパーで見かけるんですが、
これほど評判になっているとは知りませんでした。
絶対食べて見ます!

くが~とさん☆

なるほど、社長さんの強い意志を前面に出すのですね(笑)
熱い豆腐です!!

いま、かなり評判ですよ~。
濃厚な豆の味がします。
是非、試してみてください!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
