スポンサーサイト


DX予告編


ダウンタウンDX 6月30日放送

ちょっぴり内容紹介がUPされていた☆

《マジシャンの前田知洋はネイルケア、ハンドクリームなど、マジックの時に使う手の手入れに年間120万円かけている事を告白。》・・・ここがマジックの入り口トーク。

ネタばれ・・・なので、ちょっとのぞきたい方は
下へ・・グイ~ンと進んでくださいね。はい、ポチッと☆

terebis.jpg

*****続き******

やっぱり、あの手は只者じゃあなかった。
年齢が出ていない、すら~っと伸びた関節さえも美しい手。
↑・・この、“年齢”って隠せないものなのよ。

努力の賜物。

・・私服ゴージャスベスト5入り!!

このときのコメントが、一言載っていたけれど
さすが前田さん、切り替えしがうますぎ。

taiyaki祈った☆撥ねられないで下さい。お願いします。

マジック時の松本さんのコメント
「やりたい放題やん」


ふっふっふっ・・松ちゃん*はまったかも!?

comment

Secret

初めまして、taiyakiさん。
マリオネットと申します。
前田さんのブログでよくお見かけしていて、
お話してみたいと思っておりました。
・・・で。今日食い付ける記事がありましたので、
コメントをさせていただきます・・・。(笑)

ダウンタウンDXのHP、私も見ました~!
いやぁ・・・写真まで出してくれるなんて、日テレってば太っ腹!!!
・・・前田さんの美しい御手にはそれ相応のお金がかかってるんだなぁとしみじみ・・・。(汗)
「車に撥ねられそうに~」・・・にもびっくりしました(汗)
taiyakiさんと同じく、撥ねられないことを祈ります・・・(祈)

今日のところはこの辺で・・・。またお邪魔したいと思います♪
前田さんのところにも、ボツボツ出没したいので、
見かけたらお声をかけて頂けると幸いです・・・。(←小心者(汗笑))
では・・・お休みなさい。良い夢を~☆

マリオネットさん☆はじめまして。いらして頂いてありがとうございます!
食いついてもらえるのがあって良かったです(笑
日テレの太っ腹ぶりに、助けられています。ホント、嬉しいですね。予告でこれだけ楽しみなのだから、実際は・・・ワクワクです!!
これからも、気軽に立ち寄って下さいね。

おはようございまーす。
マリオネットさん、はじめまして☆
前田さん、はやり私服もゴージャスなんですねぇ。ON AIRが楽しみ♪
ところで…もし違ってたらごめんなさい。
前田さんブログのコメントを拝見してて…ふと思ったのですが、
私ひょっとして今まででマリオネットさんとお話したことないですか?(キーワードは「日経」)
すごく、文体とかノリの似てる方を存じておりまして…ついココで伺ってしまいました。

>taiyakiさん
情報ありがとうございます☆
ダウンタウンDX,とりあえず浜ちゃんに頭をドツかれるようなことはなさそうで…安心&ちょっと残念ですね。(残念なのは私だけか…?)

マリオネットさん、はじめまして♪
日テレの予告がサービス旺盛で、結構ネタバレしてますが、(実際にその様子を見てみたいっ!)って強く感じましたね☆
120万なんてある年度の私の年収じゃないですか!!(笑)
あ、マリオネットさんの「3回~」のコメントは面白かったです♪印象に残っていましたよ☆

私もしょっちゅうtaiyakiさんちに来ておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

≪ぼやき≫
あー、早く其の「やりたい放題」が見たい…
前田さんの代わりに松っちゃんがバシバシされてそうですね。

皆様温かく迎えてくださり、有り難うございます~!!!
>taiyakiさん
ホントワクワクですよね!!・・・ただ、その前にナイターがあるので、ビデオ予約は気をつけておかないと・・・!!!(汗)
何はともあれ・・・早く木曜日になれ~♪です。
これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます!(笑)

>ririさん
フフフ。お察しのとおり!
E県のT・Aでございます~。やっぱりririさんはririさんだったんですねー!私もスッキリいたしました(笑)
・・・そんなに特徴ありますかね?(汗笑)(←あ、こんなのとかが・・・?!)
その節は有り難うございました!!

・・・あ。あの後、Myパソコンが壊れてしまったんです。もし、あの後にもメール下さってたらごめんなさい!(滝汗)

>るかさん
初めまして、るかさん!!
るかさんのお名前もちょくちょく拝見いたします~♪
るかさんのブログにもお邪魔しようと伺ったんですが・・・
「声優」さんということで、恐れ多くなり逃げ出してしまいました・・・(小心者(笑))
でも、こちらでこうしてコメントを頂きましたので、
勇気を持ってるかさんの所へもお邪魔したいと思います!!(ドキドキ)
ではでは・・・失礼いたします。

>マリオネットさん
つい先程BBS的なフリーコメント欄を(無理矢理に)設けたので、是非自由にコメントください♪
ちょっとカテゴリが統一されていなくて、初めていらした皆さんコメントしづらそうなのでね。
「あれ?前田さんの記事は?前田さんの所で散々でしゃばってからに…!」みたいな(笑)
声優と言えどただの小娘なので、そんな恐縮なさらずガンガン突っ込み入れて下さい!!お待ちしております♪

>マリオネットさん
あ、やっぱり!ちょっくらごぶざたしてました☆
こういう再会って、とっても嬉しいですね~
メール投げましたので、また見てくださいね☆

>taiyakiさん
>・・この、“年齢”って隠せないものなのよ。
↑今更ながら、爆笑しました。…私にはこの言葉の意味がよーく判りますっ!(笑)

ririさん☆マリオネットさんと感動の再開!!おお~、ブログって素敵。
どつかれる前田さん・・・期待されてたなんて(いえいえ、実は皆さん密かに願って・・××)
年齢コメント、っすがつっこみどころがririさんです。

るかさん☆「やりたい放題」観たいですね~、それぞれのリアクション期待できそうです。・・・かわりにtaiyakiがどつかれても良いのだけれど・・。

マリオネットさん☆ナイターなんて落とし穴が!教えて頂いてありがとうございます!!
お礼に、おなかのあんこを少しお裾分け・・(こしあんでも良いのかなぁ・・)

なんだか、盛り上がってる…。
うらやましくなって、入って来ちゃいました。ちょっと遅い??
マリオネットさ~ん、はじめまして♪
ダウンタウンDXのHP、まだ見てません。すいませ~ん!!でも、ここでみんなのコメント読んでたら、ちょっと分かりました。とにかく面白そうということですね(笑)
わたし、ダウンタウンDXの(にわか)ファンなんですよ。だから、前に見たときに有名人の目撃情報募集のところに「前田知洋」の名前を発見してました☆正直、「えっ!出ちゃっていいの!?」って思いましたけど…。
早く30日にならないかな~。最近はそればっかり思ってます。

p.s. taiyakiさん、こしあんだったんですね!!衝撃の事実発覚です☆

>taiyakiさん
ホントに落とし穴ですよね!!(怒)
大体、木曜日ってそんなにナイターしないのに・・・30日に限って!!!
っは!何かの陰謀?!!(何の・・・)

おぉっ、これはこれは・・・v
私、粒よりこしあんの方が好きなのですよ~♪
有難く頂戴いたしますv

>ririさん
はわわわ!!(汗)メールくださったんですね!?
すいません~!・・・でも、今使ってるのは、
父の仕事場のパソコンなのです・・・(滝汗)
Myパソコンは電源入れて立ち上がったと思えば、勝手に再起動する有様で・・・(遠い目)
メールチェックも出来ずにおります・・・御免なさい!!!

>yamamo_nさん
初めまして~!!
不束者ですが(ホントに)宜しくお願いします!

yamamoさん☆この竜宮城、どの記事に出没しても大丈夫ですよ。皆さん自分のペースで入っていらっしゃるので、遊びやすい状態です。ぜんぜん、遅くないです!!

そして・・はい、ミステリアスな雰囲気を残すために、“こしあん”にしてみまいた←ぼごぼごっ、調子にのるにゃあ~~!!
ああ、襲撃にあったので・・・訂正。実際、たいやきってこしあん?つぶあん?taiyakiなのにココ一年食べていないんです・・・(汗)

マリオネットさん☆ぞんぶんに“こしあん”堪能できましたか?・・・おおっ、それは嬉しい(どうやらおいしかったと聞こえた様子)

“3”・・・F.A.Qにて、結構これ面白かったです!!

一口茶屋のたいやき大好きなんですよ♪
あそこはつぶあんでしたね。
そう言えば、こしあんのたいやきって、私は食べた事無いかも知れませんね(笑)
地域によるのでしょうか?

一口茶屋?って、あるのですね。
ん~、taiyakiなのにたいやきについてほとんど知らない(涙
地域差・・・研究課題です。わかったら、“軌跡”の方でUPしますね。

わたしも、こしあんのタイヤキは食べたことないです!!いつも、つぶあん…(しか見たことない)。
もみじまんじゅうなら、クリームとかチョコとかチーズとか…いろいろあるんだけどね(なぜにもみじまんじゅう??)。
ん~、taiyakiさん。作戦どおり、ミステリアスな雰囲気かもし出してますよ☆

yamamoさん☆あはっ、やっぱりつぶあんが主流なのですね。・・・もみじまんじゅう(笑)
ミステリアス~*ネットて素敵、文字だけっていう制限された状態がいいんでしょうね。あ・・・ちょっとtaiyaki画像だしてる・・でも、顔たいやきにしたから、わからないですね。良かった。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
