スポンサーサイト


オフッフッフッ・・・・

2006年10月1日(日)渋谷にて

ririさんの井戸端にてオフ会開催通知発見♪
いけるといいなぁ・・願いがどこかに通じたのかしら。
そして、渋谷へ。

当日は雨。ごめんなさい、待ち合わせ到着taiyaki一番最後だった(汗)
一次会:KAZUさん・さやさんざるさんじゃっき~さんすばるさん
とらじゃさん・mumioさん・ririさん(50音順)&自分
一次会でKAZUさんとざるさんがさようなら(涙)
二次会から、マギーさん参加♪

お初お目にかかる方、お久しぶりの方・・・和気あいあいと。
テーブルについておもむろに、マットが。用意周到マジシャン陣(笑)

リラックスできる楽しいものや、ストーリー性のある夢のあるマジック、驚愕の結末や・・・“え~~~?!?”まで、沢山見せていただいて。あ、そういえばココで紹介できない危険なマジックもありましたね、ざるさん!

記録係(自称)として、70枚くらい写真パシャパシャ♪
抜粋して紹介を。

KAZUさん、ririさんにプレゼント!
一枚の折り紙から作られた綺麗な花!紙の芸術!
flower指先はririさん。綺麗だわ~。

一枚でこんなに花びらがたくさんある形ができるだなんて、不思議。

ざるさん、黒くてメッシュっぽくなっている不思議なカードケースみたいなものを使ってマジック。選んだカードになにか、サインを描いて下さいといわれ・・・リベンジで、taiyaki犬を描く!
inu

魔法の黒いケースにハートの6を入れたら、シュンッって振った瞬間に犬になった。ぬぬぬぬぬ?

じゃっき~さん、今日の一枚は・・・・。
syakasyaka 
スライムが固まるマジック・・・(う~ん、なんか違うぞ?)とか、これぞじゃっき~さんな携帯マジックなどなど。リクエストにも答えてくれて、ありがとうございます!
それでも、今回どうしてもシャカシャカ~の一瞬を写真におさめたくって。もう一枚の方・・ぶれちゃってました(涙)・・・taiyakiの腕がおぼつかず・・反省。

そして、mumioさんのmumioさんらしい一枚♪
赤い鼻 ピエロが増えるマジック

あ・・・mumioさん・・・これ、出して大丈夫ですよね??
他にも、ちっちゃいちっちゃいトランプとか、セロっぽいマジックとか色々やって下さって。コインもあった・・・覚えきれないよぉ・・。

じゃっき~さんとmumioさんの共同作業風~。
ちぎれたカードがくっついた(驚)

1/4と3/4に分かれたカードが、じゃっき~さん?(mumioさん?)
の手の中でくっつく・・・んだけど、あれっ??
あとで引っ張ったり眺めたり・・・えぇぇぇぇぇ?!?・・(驚愕)

そうそう、これは芸術っ♪
すばるさんのクッキー♪ ざるさんとクッキーと渋谷

すばるさんが、手作りクッキーの差し入れっ!!
トランプになってるの~~~!!
右側はざるさん。クッキー持つ指先が、カード風~☆
食べるの勿体ないっ・・・でも、食べた(笑)おいしかったぁ~~~~~~!!
すばるさん、ありがとうございます☆

二次会では、お宝写真とか、お宝ファイルとかでも盛り上がり。
皆さんとお話できて、とっても楽しい時間。
そうそう、お食事も美味しかった。
マギーさんいらっしゃったと思ったらつい、私も~ってお酒頼んじゃったり(笑)
とらじゃさんにお久でお会いできて、嬉しかったです!!是非、また♪
そして、さやさんと二人で帰り道~♪心強く、何故かさやさんに乗り換えお任せ。
無事、帰宅~。
***
載せるものとか載せないものとか、結構考えたのですが配慮が足りない部分あるかもしれません。
写真や、マジックの内容、リンクなど。もし、ここ変更して欲しいとか載せないで~~~とかあるようでしたら、ごめんなさい!遠慮なく、教えてくださいね!!

ririさん、皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今回お顔あわせできなかった皆様にも、どこかでお会いできる日が来るかもしれませんね。そんな日が来るといいなって思いながら。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームMAEDA集結

10月1日、雨が降る中渋谷某所へ。傘がいっぱいで人を識別できない・・・(汗)とりあえず、雨宿りできるあたりで傘をたたみ、キョロキョロ。「さやさん、見っけ!」振り返ると、ざるさんがいた。あら?予定変更になったんですね~♪「良かった」って言っちゃぁ悪いのかも

comment

Secret

楽しかったね~!

taiyakiさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
じゃっき~さんとtaiyakiさんは来ないのかな?と話していたのでとっても嬉しくなっちゃいました。それでと言う訳ではないのですが・・・つい調子に乗りピエロなマジックまでしてしまった(笑)

色々やったんですが・・・やっぱりアレが一番印象的ですか?(ちょっと複雑 笑)
taiyakiさんのアドバイス?で自分の顔で作ってみようか本気で考え中。

又、一緒に遊びましょ!!

taiyakiさんに会えたのがとっても嬉しかったよ(何せ私にとっての姫だし←ririさん曰く)

行きたかったよ~!!

楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わってきましたよ♪
次の機会には会えますように…☆

おふっ!

オフかれ様でした~
いつもオフの雰囲気を上手につたえてくれてありがとう。2次会も盛り上がったみたいですね^^(残念)

私もそろそろブログ更新しなきゃ。。。

mumioさん☆

楽しかったですね~~~♪
ちょっと細くなられたmumioさん、よっぽど大変なのでしょう・・・と心配でしたが、いつものはっちゃけぶりで安心しました。
ピエロmumioさん、あれは最高でしょう!mumioさんじゃあないと出来ませんもの。
是非、いつか“mumioさん”が増えていくマジックを・・・(願)

また、遊びましょうね~~~。
姫といわれて舞い上がるtaiyaki~~~~♪
(はい、あいかわらずお調子者です(汗))


紫乃さん☆

会いたかったです~~~~!!
楽しい雰囲気お届けできて、良かったぁ。
今回は残念でしたが、
でもでも、また是非次の機会に!

ざるさん☆

お疲れ様でした~~~♪
一次会ではコネタから大物まで、色んなマジックありがとうございました。
楽しかったです。
二次会では、実は私、覚えたカードを忘れるっていうおばかさんをしちゃいました(笑)
また、遊んでくださいね。
そうそう、ざるさん、ブログ更新楽しみにしています!

レポ、お疲れ様です♪

今回もマジック三昧な、贅沢なオフでしたね☆
飲み物が出てくる前から、マットが出てくるという場も
かなりすごいと思います。
しかもそれを見ても、誰も当たり前…と思ってる集団・素敵!(笑)
taiyakiさんの描くワンコ、独特のアジがありましたね~、かわいいっ!
リベンジ達成です♪あれ、よく見ると…足、5本?新種?

ririさん☆

>飲み物が出てくる前から、マットが・・・・
やっぱり、普通ありえないですものね。
マジック心得ができあがってます♪
とても贅沢で楽しいマジック尽くしのオフでした。
ワンダホーな集団です♪

ワンコ、あ、足の数ばれちゃいました(笑)
新種ってことで!来年はいのししですよね・・自主練して備えないと・・・。絵心が皆無なので、ウケ狙いで頑張ります。

さすが記録係!!

写真、絶妙なものばかりですね♪
そして、楽しさも伝わるし!!
やっぱりチームMAEDA・・・いいっ!!

私・・・乗換えは分かってたけど、渋谷駅で迷いそうだったからね(汗)
taiyakiさんが居てくれてヨカッタ~e-266

TB、いただいていきま~す♪

さやさん☆

>チームMAEDA・・・いいっ!!
同感っ!!最高~♪
とっても楽しかったですものね。

乗り換え・・・あの階段はどうにかして欲しい(切実)
飲んだ後はキツイかも(困)

あ、TBありがとうございます。
ではでは、いただきにあがります♪

お疲れ様です~

レポありがとうございますm(__)m
オフ会楽しかったですね!

>二次会では、実は私、覚えたカードを忘れるっていうおばかさんをしちゃいました(笑)
またやりますんで、リベンジしてください(笑)

たのしかったですね~♪

レポお疲れ様で~す♪
さすがtaiyaki さん 写真もばっちりですね☆
新しいボルドー色のカメラ taiyaki さんらしくて素敵ですね。

初めてのオフ会参加 私なんかが行っていいのかしらと
ちょぴり不安… taiyaki さん来ないのかなぁって寂しく思って
いたので、お会いできて本当にうれしかったです(^^)
マッジクいっぱいでとっても楽しかった、皆様とっても素敵です☆
あんまりお話できなかったので、こんどはいっぱいお話したいです。
また遊んでくださいねー♪

行きたかったです~

ほんと、楽しそうなオフ会ですね!!
行きたかった~
見たかった~
v-10

taiyakiさんにもお会いしたかった(><)
きっとまたお会いするチャンスはあるはず!!
その時まで忘れないでくださいね!

楽しそう~~

わあ~、taiyakiさんも行かれたのですね。
行けなくてすごく残念!!
お会いしたかったです。
とっても楽しかったようですね。
次回は是非是非参加したいなあ。

お疲れさまでした。
楽しかったですね~
すっかりのんだくれ代表、いきなり日本酒組お付き合いありがとうございました。
また遊びましょうね。

じゃっき~さん☆

たっくさんのマジック、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!

是非、リベンジさせてくださいね♪
・・・あ、その時はほろ酔い前に覚える系のものを持ってきてください(笑)

とらじゃさん☆

とらじゃさんとは、もうこれはご縁ですね♪
再会できて嬉しかったです!!
とらじゃさんに最初に発見されたのが、かなりの御馬鹿話しの時だったから・・(笑)もう、隠すものはありませんっ!しっかり、はっちゃけてしまいました!
また、お会いできますもの。こんなtaiyakiですがお相手してくださいね。

yukkoさん☆

こんにちは~~~~!!ゆっこさんのブログがまた動き出したので、お会いできるかな~~~ってとっても楽しみにしていました。
今回は残念でしたが、また是非っ♪
生前田さんマジックを体験したときからのお仲間ですもの!!
宜しくです~~☆

マギーさん☆

師匠っ!!
(勝手に、そう呼ばせていただきます(笑))
お疲れ様でした~。楽しかったです。
マギーさんはエンタの知識が豊富で、しかも飲んだくれ師匠!楽しみが尽きません♪
>すっかりのんだくれ代表・・
光栄です(笑)
こちらこそ、また遊んでください!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
