スポンサーサイト


一年三ヶ月目の記念日

昨年6月1日に開設したこのブログ。
今日で一年三ヶ月(・・・あってる?)目のブログ開設記念日。

今日・・・もたぶん、
帰宅後の数十分しかPC開けないであろうから。

今のうちにね。

竜宮城をただよってくれたり、遊んでくれたり、
コメント・TB・メール、もちろんロムオンリーの方も。

ありがとうございます(礼)

ここの平和は、皆さんのおかげです。・・・ホントしみじみそう、思います。

ああっ、もう行かなきゃ。

では、またっ!!



comment

Secret

合ってますよ♪

v-2541年3ヶ月おめでとうございますv-274

お花とケーキでお祝い~♪
今日から新学期、ってところが多いですがあいにくの雨。
どうぞtaiyakiさんも足元気をつけて~!!

おめでとうございますv-25
taiyakiさんはパタパタ走っているイメージがあります
まーちさんと一緒ですが足元気をつけてくださいね~v-77

ちなみに私はつまずきますv-222

まーちさん☆

お祝い、ありがとうございます!!
ケーキ、もう食べちゃいました♪ごちそうさまです!

今日は昼間に大雨がどばって降りました。
傘もっていなかったから、帰り心配だったのですが無事やんでくれて。

私・・毎年、夏の終わりに転ぶんですよね・・・(笑)
気をつけます。

たづるさん☆

ありがとうございます!!
あいかわらず、ぱたぱた走ってますよ~。

どうもおっちょこちょいで・・・常に小走りです(笑)

たづるさん、つまずいちゃうの??
じゃあ、それを下で支えますっ!

遅くなりましたが、おめでとうございます~

次にお会いしたときこそはマジック見せてくださいね(^^)

ん!

↑微妙に名前間違えました^^;

じゃっき~さん☆

最初HNをみて、突然つまずいたような感じになりました(笑)
かなり微妙です。

あ、あの・・・だからそんな私にはとてもお見せできませんってば。それは、ジャッキ~チェンの前でカンフ~するくらい、出来ないです。

大変遅ればせながら・・・

記念日、おめでとうございました!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

これからも、いろいろと・・・よろしくお願いします♪

さやさん☆

ありがとうございます!!

久しぶりのさやさん絵文字、嬉しいですね~~!
こちらこそ、宜しくです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
