スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日仰天ニュース=感想=

『ザ!世界仰天ニュース』が観たくって
っもう・・・午後3時ゴロからカウントダウン!

そりゃあ鶴瓶さんも中居君も、楽しみだけどそれなら毎週みるもん、仰天・・・(不真面目な自分)
今日のゲストは、前田知洋さん♪

女性ゲストばかりのなか、これは絶対だって思ったこと。
一番、前田さんの手が美しい。
今日はシンプルな白のシャツに黒のスーツ。
そこに、手のアップが多くって。
しみじみと、マジックと同じくらい手に集中。

マリオネットさんのさりげなくて、ワクワクする予告を読んでいたから、一層楽しみで・・・さて、マジック!!
仰天ファンでも(毎回観ていても)、しらずにひきこまれてしまう!
指輪と火とガチャガチャ!!!
カードがぽっけに飛んでいっちゃったり。
仰天だろうな・・・・
自分で何も入ってないとチェックした前田さんの右ポケットから、直後にサインカードが出てきたら。

今日の中居君は普通のことじゃあ驚かないもんっって頑張ってる。
でも、おどろいちゃうのだ。

前田さん、すごい・・・だんだん若返ってる??
マジシャンって年をとらない・・違う、前田さんが進化している!!
年月と年齢と経験を重ねる程、磨かれていくのは凄いことだと思う。
90才になっても、マジシャンで凛っとして指輪消しちゃうのかも。

すっごいことされているのに、楽しくておもしろくって、
意表をつかれて。

なんたって、石が出て来ちゃうし!
石だし・・石!!ゴンって!
待っている間、平然と石を“履き”続けているなんて普通出来ない・・・。

ちょっと楽しい“いたづら”を仕掛けちゃったような雰囲気の前田さん!こんな巧妙ないたづら、大人じゃあなきゃできないもんね。
しかし・・・あの石。
どこから出てきたのだろう?
どうやって、あの発想がでてきたのだろう?
石を選ぶ基準ってなんだろうな?
こだわる前田さんだから、きっと“石”選びにも慎重だろうな。

マジックが終わって、仰天な出来事やゲストの青田さんの未来予知
・・・の後くらいから記憶がなく(汗)
気がついたら、CA姿の観月ありささん顔アップ!
眠ってしまったみたい・・。

あ、このノート君(性格・・熱しやすく固まりやすい予備用ノートPC)が異常に熱く固まり頻度が高くなっている!!
もう、ノート君も休ませないと・・。
それに・・・
自分の睡魔も、限界か?!

と・・とりあえず、
楽しかったぁ。

観られてよかった。

明日も、ガンバろ~!!

P.S.日テレHPの“鈴江アナの仰天プチダイアリー”に、初前田さんマジックの感想が!!よしよし、仰天してるっ♪

comment

Secret

仰天、楽しかったですね!
あんなでっかい石が出てくるなんて、前田さん面白すぎる~。
石の形や重さとかをちゃんと考えて選ばれたりさてるのかな~^^
ほんとうに、どんどん磨きがかかっててすごいですね。溢れる発想の数々に、もう驚くばかりです。
手のアップがいっぱいで、私も見とれてしまいました。

ステキすぎ~♪

石!!!
ホントびっくりしました☆
でも茶目っ気たっぷりの笑顔が眩しかったですv-257
丸さ加減とか大きさとかこだわっていそう、って思っちゃいました。
前田さんとガチャガチャの組み合わせも意外~。
また今回も新しい前田さんを見られてヨカッタです。
それにしても眠ってしまうtaiyakiさん、前半の前田さんに集中しすぎて、疲れちゃったんですね♪

mochakeyさん

とっても、楽しかったですね!!
驚いたり感心したり、嬉しい忙しさ♪
石は・・・フェイントですよね~。
あれは、きっと皆さん仰天したはずです(笑)

手は・・・どうしても観ちゃうんですよね。
綺麗でした。とっても!!

まーちさん☆

そうそう、茶目っ気たっぷり♪
仕掛けている方も、ワクワクしていたのかしら?
前田さんのおめがねにかなう石は、いったい
どこでみつかったのでしょうね。
白くてごろんってしていて、靴のサイズにぴったり!

・・・そうなんです。前田さんみて電池切れでした(笑)

「石!!」面白すぎましたね
あの前田さんがされるのがお茶目でツボですv-10
手もいつもながらに美しい~♡
はやく生前田さんが見たいです~v-20

私も観ました~♪
本当に大きな石で、一瞬床を心配してしまいました(笑)。
でも、本当に楽しそうでしたね~!
ありゃあ、ホントいたずらッ子ですよ!でもレベル高~い(笑)

前田さん観て仰天するのも楽しいし、仰天してる人を見るのも楽しいし、それらを観て嬉しそうな前田さんを見るのも楽しい♪
いやぁ~v幸せタイムだった~♪

私も頑張ろうっと!!

たづるさん☆

マジックタイム以上に、衝撃なマジックでした(笑)
仰天って、とっても楽しい雰囲気がいっぱいでいいですよね。
ゲストの方以上に中居君が楽しそうなのも、前田さんと中居君のかけあいが面白いのもいいですね。
そんなところが茶目っ気たっぷりに繋がったりするのかしら?
楽しかったです☆

るかさん☆

るかさんも、観られたのですねっ!!
石が落ちるときの、音が大きかったですよね。
ゴンって♪
ほんと、床無事だったかしら?
かなり手の込んだ、上等ないたずらっこぶりですよね~。

また、ライブで見られる日が来るといいですね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。