スポンサーサイト


明日の神話

明日の神話

圧倒的な迫力

絵の上を電車が走り、沢山のスタッフが
絵を、見に来ている人を守っている

年齢層問わず、魅入っている人々

神話


すごい・・本当にすごい
間近でもじっくりと鑑賞できて嬉しい
絵にはいった亀裂
歴史とか今までの過程とか
岡本敏子さんが探した事とか見つけた事とか
守ろうとしたこととか
それから修復されていくために費やされた
年月・お金・色々な関わり合い

今こうして観られることは幸せなのだと思う

沢山の人が、観てくれるといいなと思う

ショップにいったら、TARO MANEYは入荷待ちで
8月下旬になるかも・・・・とお店のお兄さん
パンフとピンズを購入し、
バイオリン弾きのお姉さんに耳元で演奏されたりしながら
出口へ。

入り口?


このかっこして、出ようと思ったけれど・・・
ちょっと恥ずかしくて断念。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見てきました

「明日の神話」を見に、汐留の日本テレビに行きました。会場は地下2階。入り口にはこんなものが。10時30分に着いたので、日テレ屋で今年の『24時間チャリTシャツ』を買うなどして会場付近をうろうろ。アンパンマンのショーに並ぶ家族連れ、汐留ラーメンに並ぶ若者た

明日の神話

頑張ってみたものの・・・全景は撮れなかったよぅ☆               ↑ポチっとすると、でっかくなります♪ 上の写真は、ちょっと遠くから。でも、ちょっと並ぶとステージに上がって、すごく近くで見ることが出来る。壁画の裏側に、列が出来ている。平日の昼

comment

Secret

幸せ

いろんなことが重なって、今こうやってたくさんの人が観る事ができているんですよね☆
写真からもオーラというかパワーが感じられます。

このポーズ…してみたいけどやっぱり私もできないかも(笑)


今日は22日v-238
1年3ヶ月記念ですね。おめでとうございます!
明日は仰天ニュースですよ~♪

私も行きました。

ということでTBしました。

岡本太郎さんの本、何を買おうかと物色中です。
本当は全部欲しいんですが(汗)。

私「あのポーズ」に入りました(笑)

taiyakiさんも行ってきたんですね!
私も今日観て帰ってきたところです。

も~…色々言いたいことは自分ちで…
お互い色々幸せですね!

まーちさん☆

この展示、並んでいる時にスタッフのかたから絵の説明があるんです。パンフレットを読まなくても、事前にどんな過程があったのかをふまえて、展示が楽しめるようになっています。
そういう心使いや伝えたいことが、しっかり伝わってきました。

22日v-10エントリーに間に合わず、でもここで祝ってしまいます。やった♪
まーちさん、ありがとうございます!!
熊本で、22日が記念日になるような素敵な体験をしている人々が沢山いるのだと思うと、嬉しいです。
いよいよ、今日仰天ですね☆
とっても楽しみです!!


PUPPYさん☆

いろんな種類の本があって迷いますよね。
このさい、全部はいかがでしょう?
グッズもかなり好評のようで、人気の程を実感しました。
TBありがとうございます!

紫乃さん☆

「あのポーズ」に入ったのですね!!!
ああああ・・・羨ましいっ♪

ね、なんだか幸せですね。
絵の力っていいですね。
暑いなかの観覧、大変だったのでは?
お疲れさまです!

こっちも・・・

TB、いただいちゃおうっと!(逃)

さやさん☆

TB,ありがとうございますっv-10
ではでは、貰いにいっちゃおう~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
