

2.0

近況

いろんなごたごたしたこちらの世界の用事が終わらず。
引越しとか色々。

ネットがつながらない日々を
PCを立ち上げられない日々を、
久しぶりに過ごしていたりして。

なんだか、本当は気になってしょうがないのに。

自分の10年後のネットとの繋がり方、かかわり方を
繋がらない状況で考えたり。

で、いまだに放置なことが沢山あって、
いろんなお散歩や、こんにちはやおひさしぶりですって
そんなことが出来なくって。
もんもん・・悶々・・・もんもん・・・・。

そんな、近況ともうちょっと放置かも報告でした。

あ、それから。
暑い日々が続きます。
・・・ここにフラッっと立ち寄った皆さんへ。
お体に気をつけて!!
・・・これから夏休みだよんって皆さんへ。
素敵な夏休みを!




comment

Secret

taiyakiさんも!

ネットがつながらないのって、前は当たり前なことだったのにいつの間にかあって当たり前になっちゃってますね☆

どうぞゆーっくりいろんなお片づけ、してくださいね♪
そしてtaiyakiさんも暑さに負けないでお体気をつけて!
我が家の夏休みは9月になりそうです。

2.0?

あわわ・・・
間違って、タイトルだけ入れてエンター押したら一瞬飛んだ!e-330

都会よりは涼しいかもだけど、こちらも暑くなってきました。
そして相変わらずののんびりな私・・・

taiyakiさんもお体に気をつけて、ステキな夏休みを~e-266

京都は最高に蒸し暑くって倒れそうです(><)
でも、15日の大文字までは夏v-237
残り少ない夏を楽しみますv-266

taiyakiさんもお体にはお気をつけくださいね~
夏ばてしないようにおいしいものたっくさん食べてください

まーちさん☆

9月ごろの夏休みも、気候が落ち着いていいかもしれませんね♪
8月は・・・暑すぎます。
せみもあせって鳴いているかのようです。
ネットから、パソコンから離れて気づく便利さや、
出来る事出来ないこと。
色々と考えさせられました。
そしたら、とうとうコメント入れるのが怖くなってきてしまって・・・。
学校の授業でしばらく休んでいて、久しぶりに登校する時のような気分です。
リハビリしながらの、復活になりそうですが。
まーちさんちにお邪魔したいのに、携帯から閲覧できず。
しばらくご無沙汰しても、忘れないでくださいね!!
いつも、あったかいコメントありがとうございます。

さやさん☆

イリュージョン?!
不可思議な飛び方すると、驚きますよね。

今すんでいるところは、東京にくらべて庭に木々が多く涼しげですが、
都内にでるとむ~~~~んって、します。
あっついです。
爆汗です・・・・(困)

さやさんペースで、この夏を乗り切ってください!!
のんびりが一番ですヨン♪

たづるさん☆

京都は暑そうですね~~~!!
今日はちょうど15日。
大文字までは暦で夏なのかしら?(はい・・・まったく知りませんです・・・(汗))

あの、山で“大”って焼かれるやつかなぁ・・・・。

最近、夏野菜ばかり食べているのですが
我が家のブームが瓜です。
漬物にして、自家製青唐辛子と自家製(勝手に生えた?)紫蘇とあわせて食べています。
ご飯美味しくて肥えそうです。

よく見たら・・・・以前のコメントで
大文字を15日って書いてます(><)

16日の間違いでした!!
すみません

こんな感じで‘大‘になりますよ~
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/gozan/dai.html

たづるさん☆

すっごい綺麗で大きな“大”!!!

たづるさん、ありがとうございます。
いつか、間近でみられたらいいなって思います。

各地で色々な風習があることも、日本らしいですよね。
勉強になります!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
