スポンサーサイト


1年2ヶ月

2005年6月1日、このブログが誕生

1年2ヶ月目!!

一年前の8月1日のエントリーはこちら→ポチッ♪

今日は自分の引越し準備で眠れなくて、こんな時間
思い立ってPCいじって・・(あ、早くバックアップとらないと!!)
昨日の余韻もさめやまぬまま!!
今日は帰りが遅いからエントリーしちゃうことに

ちょうど一年前と一年2ヶ月前のエントリーを再読
あの頃はほぼ日で竜宮城を更新していたみたい
そんなその頃の自分を褒めた
決して暇だったわけではあるまいに・・・・(えらいえらい♪)

ネットの世界だと、文字と行間と写真で観られる事がすべてだから
日常になにがあっても幸せで平和な場所でいられるっていうのは
なんだかいいもんだなぁ、と、
琥珀色の液体を、ちびりちびりと飲みながら
最近しみじみ思うわけで・・・(純かっ!!)

気がつけば、“前田知洋”さん大好きだもんていうブログになっていって
仲間が増えて
なんだかんだと楽しい日々
ふと自分のリアルな世界にもどると
ブログだのなんだのしてる場合かい?
って思いながら・・よく続いているなぁ・・

身近な人に知られたら、“そんなことしている場合かい?”
ってご指摘200%だから・・こっそりこっそり楽しんで

もうムリだろう・・いや、今月くらいは持つかな・・
いや、やっぱり無理だわ~
と思いつつふんばりつつ助けられながら

1年2ヶ月

続けるのも悪くないね
竜宮城にいらしてくださるみなさんへ

ありがと~☆



☆つぶやき☆
裏ブログも引越し完了!!(なだれこみ)



comment

Secret

めで鯛っ☆

1年2ヶ月、おめでとうございます!!こんな時間に起きて早起き~って思ったらそうじゃないんですね!
おつかれさまです…。

>幸せで平和な場所
ホント、竜宮城は日常を忘れさせてくれる場所です。
そういう場所を続けてくれているtaiyakiさんに感謝v-238
そして…with love!!

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

1年2ヶ月記念日、おめで鯛っ!!

引越し準備で眠れないほど・・・?お疲れ様です!
うわぁ・・・私も見習わないと!(汗)
逃避しまくった挙句、さっさと寝ちゃう私・・・
まさに、“そんなことしている場合かい?” って言われちゃうe-327

・・・それはさておき、いつも平和で穏やかな竜宮城は、ほんとに癒し。
竜宮城を守ってくれてるtaiyakiさんに感謝です!
これからも宜しくお願いしますe-266

まーちさん☆

お祝い、ありがとうございますっ!!

きゃあああ~~、ひさびさのっ、
with love太字の文!!いただきっ!!

静かに(?)竜宮城を守っています!
あ、ちょっと月末騒いじゃったけど(照)
まーちさんが漂ってくれるような、いい場所にしていきますね♪

さやさん☆

さやさんだっ!!
お祝い、ありがとうございます♪

あ、でも全然進まなくって遅くなっちゃうの。
一向に荷物が減らないし。。。

で、こうして逃避しちゃってます(笑)
平和が一番ですよね~。
のほほ~んと、のんびりしてくださいね。
こちらこそ、宜しくです!

おっ・・・・・・・(溜)

・・・・・(まだ溜める)・・・・・・(そろそろ苦しいので)・・・
っめでとう御座いま~~~すっっ!!!v-25

凄い時間のエントリー…某邸を思い出させます(汗笑)
お引っ越しの準備お疲れさまです!!(汗っ)

これからもtaiyakiさんの前田さんへの愛が溢れるv-344エントリーを楽しみにしておりますので、
続けてくださいね~!!!(笑)

ではでは、これからもよしなに~~~e-343

マリオネットさん☆

あ・・・・・・・・・・・っ、(真似っこしてちょっと長めにためる・・・・・・・・)ありがとうございますっ!!
ま・・マリオネットさん、息吸ってくださいっ!!
あ、プレゼンと届いたっ。遠慮なくいただきます♪

エントリー時間が、ちょこっと変ですよね~(笑)
普通の生活に戻り鯛・・・・・・・。

溢れんばかりの愛を、ご本尊はもちろん♪マリオネットさんにもた~~~~~っぷり注いで、エントリーしますねっ♪(ラブ~)

これからも、よしなに!!

平和でのほほんとしたお城大好きですv-119
ふらふらと裏に泳ぎに行くのが散歩の一歩
2歩目が出るときはふらふら表もお散歩

順番がおかしく、泳ぎベタのたづるですが
これからもよろしくお願いしますv-274

遅ればせながらおめでとう!

もう?1年2ヶ月?早いですね~一年前のエントリー読んできました。そういえば出張&転勤で愚痴こぼしてました(汗)
この時期なにかと忙しく今年もなかなか各地に訪問出来ずストレス溜まってます。

それでも、来る度に竜宮城の穏やかでほんわかした雰囲気に救われてます。

これからもマイペースで・・・末永く宜しく!!

最後に竜宮城激LOVEっす(^^)

たづるさん☆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
しばらく、PC触れない環境にいて(汗)

こんなマイペースの場所だけれど、たづるさんのようにお散歩に来てもらえると、とっても嬉しいです。

裏も表も、来てくださっているというのは貴重な存在!!もう、感謝感謝です。
どちらも性格は違えど穏やかな場所。で、ありたいな・・・と。
これからも、こちらこそよろしくです!!

mumioさん☆

あっ、mumioさんっ!!お元気そうですね~~~♪
一年前のmumioさん、どたばたされてましたものね。そんな状況のやりとりも、今見ると懐かしかったり面白かったり。

今も変わらず、お忙しいご様子。
それでも、乙女mumioさんをお迎えする準備はいつでも整っていますので(笑)いらしてくださいね。

これからも、よろしくです♪

内容と関係ないのですが…

前に話してたURLの変更完了しました!
新しいURLは↓
http://rub-a-dub.jugem.jp/

です。リンクの変更、よろしくお願いしまーす☆

まーちさんへ☆

ご報告ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
引越し後、まだPCがネットにつながっていなくって・・・(涙)
落ち着いたら、たっぷり癒されに伺いますねっ!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
