スポンサーサイト


@スタジオパーク=生放送続編=

@スタジオパーク=リハーサル編=
@スタジオパーク=生放送編=

***私の宝物***
イギリスマジックサークルのお話。
頂いたという、勲章。
貴重な大切な、勲章。

"暮らしの中のニュース解説”の間は、控えに戻られる前田さん。
そのちょっと前。
有働アナ、宝物の勲章について前田さんに質問しているみたい。
とっても興味深そう。
前田さん、その箱を手にとって有働アナの側でお見せしている様子。

ニュースが終わります。
モニター下には、正確そうな時計の画面。
そして、お話再開。
メッセージが読まれます!!
小川アナがめくっている何か・・に、書かれているんだろうな。

マジシャンのサイン!!トランプ付!!

・・・うふふ、メッセージ☆さっこさん読まれた~~!!
思わず、心の中で小躍りっ!!

そして・・・番組が終わります。
ガラスの向こう側の人達へも挨拶をされ、会場を見渡す前田さん。
おひとりおひとりに、なげかけているような感じがします。

番組、おしまい☆

最後、前田さんお一人と司会のお二人一緒の2パターン、写真撮影。

前田さんお一人のとき・・・ふと、ジャケットを探っている様子。
あ・・トランプが無い!!(taiyaki心の声)
・・前田さん“あ、いやトランプがあった方がいいかと思って”

司会のお二人との写真撮影。
ここで、トランプ出現!!スタッフの方が持ってきました。
で、小川アナ。
“僕も何か持った方がいいですか?”
そこでさらっと、持っていたスペードのAを小川アナに渡し、
ハートのAを有働アナに。
前田さんは、スペードのJ

最後、立姿で皆さんに会釈。去っていく後ろ姿。
・・・あ、足長っ。背、高っ。う~ん、やっぱりカッコいい。

観覧、おしまい☆

お話満載で、こんなにしっかり一時間。
楽しかったです。とっても。

簡単な感想・・・なのに、こんなに長くなってしまいました。
もし、ここまで読んでくださった皆様へ

ありがとうございました
追記:
・・・・思い出したので。
放送後、写真撮影前の数分。お話されている3人。
トランプについて有働アナが質問。
“これはなにか特別なトランプですか?”
“そうなんです、本当は番組内でもご紹介したかったのですが・・”と、前田さん。
丁寧に説明されていました。
(商品名などと密接にむすびついて説明しなければいけないため、されなかったようなことをおっしゃっていました。)


生放送の緊張感、良かったですよ!!
皆さんの連携プレーも観られて、裏側の部分でも楽しめました。
自分が裏側でいた時は、生放送は経験したことがなかったため、
とっても面白くて。一度、是非スタジオパークへ見学に行ってみて下さい!!
前田さんのサインもありますから!!
あ、そうそう。
大切な事。

7月30日 BS2 19:30~21:00
エンターテインメント「驚異のマジシャン前田知洋の世界」


楽しみですっ♪

comment

Secret

うわっ…

taiyakiさんレポ速い!!!(驚)
昨日は声をかけていただいてありがとうございました☆
嬉しかったです♪♪♪

是非また次のショーでお会いしたいですっ!(いつかな~? 笑)

紫乃さん☆

今日は、思いもかけず楽しい時間を共有できて、
とっても嬉しかったです!!
こちらこそ、ありがとうございました。

勇気を振り絞って、お声をかけてよかったぁ・・。
是非、また次回お会いしましょうね。

レポレポ~☆

レポ、お疲れさまでした~♪
早速のレポありがとうございます!!
ニュースに行く前だとかに何か話してるのを見て
なんだろ~・・・???とちょっと気になってたのが
解消されてすっきり~☆
生放送の心地よい緊張感などが伝わってきて
とっても楽しく読ませていただきました。
行けなくって残念!!
そして・・・・録画したのを見直して・・・・・・
あ!taiyakiさん発見!!
(・・・・・・・・・・多分・・・)

すごーいっ!!

生放送の前田さんに会われたんですか??
いやーん、taiyakiさんカッコイイ☆
いいな~、いいな~(笑)
さっこさんのメッセージも読んでもらえてたし、
すんごい楽しい時間が流れましたね。
みんなで共有できるってスゴイ!!

レポ~♪

あの時あの場所にいらっしゃったんですね!
taiyakiさん、世界デビュー!^^

テレビで見えない部分も、前田さんは前田さんなんですね(あたりまえだけど^^)
レポ、楽しかったです、ありがとう~♪

さっこさん☆

読んで頂いて、ありがとうございますっ♪
貴重な体験でした。
生放送を、スタジオの中で!!
せっかくなので、テレビでは映らなかった部分を
少しでも紹介できたらな・・・って思って。
あ、みつかっちゃいました?てへっ(照)

leafさん☆

そうなんですっ!!
生放送の、前田さんですっ!!
運よく、色んなタイミングが重なって見られることに。
マジックの神様に感謝です(い・・いればだけれど)
さっこさんのメッセージは、とっても嬉しかったですね~!!
仲間だから、心から祝福っ♪
共有って、ほんといいですね。

mochakeyさん☆

はいっ、あの場所にいました~~~♪
>テレビで見えない部分・・・
そうですよね~。“みられている”っていうときはテレビでも観客でもずっと“前田さん”なんですね~。
そのプロ意識が素晴らしいと思います。

レポ、楽しんでいただけて、良かったです!!!
読んで頂いて、ありがとうございます☆

確認します。

NHKに行かれていたのですね、うらやましいです。
リハーサルやテレビに写っていない部分、レポしていただいてありがとうございます。
何度もリプレイして、taiyakiさんを探したんですが、なかなか見つけられません。
(リプレイしてると、なんのためにリプレイしてるのか目的を忘れてしまって見入ってしまうので。笑)
今回は本当に今までに無いお話が多くて、うrしかったですね。

生放送の生前田さん~!!!

インナーとパンツが黒だったのできっと立ち姿もすっきりしていてステキだっただろうなぁって思いました☆
音声のなかった部分も教えていただいてありがとうございます!
なるほど~って納得!

>トランプが無い
そこに気づいたtaiyakiさん、立派な前田病ですね(笑)でもとてもいい反応だと思います!!
貴重なレポ、ありがとうございました。

え~と、まずはtaiyakiさんの世界デビューおめでとうございました(笑)

観に行かれたんですね!
レポを読むことができてとっても嬉しいです☆
そうそう、放送観ていて生放送なのに進行がスムーズで本当に感心しました。
アナのお二人はすごいなと思いましたが、スタッフの方々もすごかったのですね(^-^)

GDpuppyさん☆

あ・・あのっ、・・taiyaki姿は確認しなくていいですよ~~(笑)
リプレイするたびに、観てしまうのは前田さんなんですよね??(絶対そうっ!!)
実際その場にいると、テレビに映されている部分が遠巻きにしか観られなかったです。
それでも、他の部分をみられてとても貴重な体験でした。
いままでにないお話、とっても興味深かったですね!!

まーちさん☆

>生放送の生前田さん~
はいっ、非常にフレッシュなライブ感でした!!
インナーが黒でベージュという組み合わせは、とても爽やかでかつ、スラッとみえますよね。
立姿もかなり綺麗でした。

>立派な前田病・・
あはっ、ある意味不治の病ですね(笑)
スタッフの方がトランプを下げてしまったとき・・あっ・・って思っていたので。
覚えている限りの事を書いたのですが、あまり十分ではないかも・・しれません。だ・・誰かぁ・・。

makotoさん☆

生放送とは思えないくらいスムーズな一時間でしたよ。
リラックスした雰囲気と、ほどよい緊張感。
伝わってくるスタッフの皆様の責任感。
時折、聴こえてくるインカムごしの会話。
素晴らしいタイミングで、必要なものが必要なときに前田さんのそばにあって・・綺麗な流れでした。
マジックを交えてトークの段取りがあって、その中であんなに自然だというのもさすがだと思います。
アナウンサーのお二人、とてもスゴイです!!
そして、スタッフの皆さんもとってもスゴイです!!

>世界デビュー・・・
あ・・あはっ、自分で言っておきながら・・変なこと言ってますよね~(汗)
で、でも素直に“ありがとうございます!!”

出遅れコメント・・・(汗)

やっぱり「生」はいいですね~!
その後のエピソードを教えていただけて、すごく嬉しいe-266
ありがとうございます!!

>特別なトランプ
マネージャーさんに失言が多いって怒られるって話があったとき、商品名とか言っちゃうことかなぁ?って思っていたのですが・・・(笑)
だから、トランプの話はされなかったのですね☆

さやさん☆

>「生」はいいですね~!
いいですよ~~~!!

その後、の写真の一幕は、ちょっとお気に入りです。
とっても、前田さんらしい感じがしました。

>失言・・・
そうそう、ラジオでつい言っちゃったことありましたね。
それかな・・なんて、taiyakiも思っていました。
きっととっても説明したかったでしょうね。

感動 再び☆

レポ拝見しました♪
taiyakiさんすごいですー☆ 
同じ場所にいたはずなのに、私の記憶のなんとあやふやな事^^;
あらためてあの日の事を思いだして、幸せにひたっております(*^^*)
ご一緒できてホント嬉しかったです。
ありがとうございました。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

とらじゃさん☆

わ~い、いらして頂いてありがとうございますっ!!
かなり、嬉しいです!!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
幸せ、再・・いや、何度でも浸ってしまいましょう~。
また、一緒にこの楽しさ共有したいです!!
こんな私ですが、懲りずに宜しくです!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
