

@スタジオパーク=リハーサル編=

ひょん♪なことがきっかけで、行ける事に!!
『スタジオパークからこんにちは』観覧へ!!
ラッキー♪

ゲスト、『前田知洋さん』

前日(ん?当日!)深夜1:30。すばるさんとご一緒する事が決定!
場所=NHK スタジオパーク CT-450オープンスタジオ

生放送!!

スタジオパーク入り口


***リハーサル***(ポチッと♪)
あ、前田さん!!
ピンマイクをベージュのジャケットに・・つけ・・えっ?!
ベージュ!!爽やかっ!!素敵っ!!!!
ディレクターの女性やスタッフの方へ、マジックを演じる前田さん。
新しいトランプを、開けていました。
そして、トライアンフ。
オープンセットになっていて、スタジオの様子を外から見られます。
外からでもわかる、驚きっぷり!!カメラマンの方も、一緒に驚いてるぞ~~~(笑)
そして、スタジオから出てくる青い番組Tシャツの男性スタッフが、
インカム姿。引き戸を開けて、よろめくように一言・・・。
“ぜんっぜんわかんない!”
スタジオ内で見たスタッフの人が皆、驚き顔で外で驚嘆してる!!
(そうそうそうそう、そうでしょ~~~(taiyaki心の声))
嬉しい、なんか嬉しいっ!!

リハーサルが終わり・・・つかの間の休憩。

休憩前後、会場で、とあるお二人に、声をかけたりかけられたり。
お顔とHNが一致して、多分以前お会いしていた・・・けど、初ご挨拶!
とらじゃさんと、紫乃さん!!
あはっ、前田さんのいるところ素敵な出会い有♪
ドキドキを4人で共有!

そして、スタジオ内へ入ることに。
有働由美子アナウンサーと、小川浩司アナウンサーが登場。
有働さん、綺麗!TVでも綺麗ですが、実際はそれ以上に、素敵です。
小川アナ(呼び方が二人違うのは、勝手なtaiyakiのイメージです)、
盛り上げ上手!
よく通る声で、“全世界に映りますよ~~!!”
ぼんやり、“ああ、今日が私の世界デビューか・・(オイッ)”とtaiyakiつぶやいたり。
番組放映前から、
マジックが始まることをワクワクしている様子の司会、お二人。
爽やかです。とっても。

そして・・・・(続)

@スタジオパーク=生放送編=
@スタジオパーク=生放送続編=

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
