スポンサーサイト


ブログ開設記念日☆

1日。今日は“thistle”開設記念日。

某ブログからお引越しして、早1年一ヶ月!!

もうまた夏がやってきました。
色んな出会いがあって、楽しい事があって。
コメントいただいたり、ブログ上でお話したり、お知り合いになれたり出会えたり、
実際にお会いしたり、メールしあったり、お出かけしたり。
そんなすべての事がとってもとってもおとっときです。
読んでくださるすべての方に、
ありがとうございます。

みなさん、大好きです!

今、心がけている事。
毎日トランプを触ること。

携帯用にはミニタリホー使っています。

大好きな可愛い姪っ子達とミニタリホーで遊んだり、練習したりしていたら・・・。
こんなになっちゃいました(笑)
ミニタリホー

以前、エントリーした時よりも一層ぼろぼろです。

誇らしいくらい、ぼろぼろです。しかも、カードが数枚足りません。
それでも持ち歩いています。なんだか、ちょうどいいサイズだから。

赤いミニタリホー、(2個目が)欲しいなっ♪
(taiyakiは、赤が好き)
ああっ・・最後に。

これからもよろしくお願い致しますっ(礼)

comment

Secret

ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<メデタイ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

記念日、おめでとうございますv-238
ふと、こちらに初コメントしたときのドキドキを思い出しました。ちょこちょこ覗いてはいたものの、緊張してコメント出来ずにいたんだなぁ・・・って。
それが、同棲(笑)までしちゃうなんて・・・ものすごく濃い時間を過ごしたんだなぁって実感。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ!!!

あ・・・私も赤ミニタリホー欲しいっ!!
DVDのはもったいなくて使えないから、トランプセットでもいいから販売して欲しいにゃ~☆

祝☆13ヶ月!!

おめでとう御座いま~~~すっ☆☆☆
(ドドンがドン☆パパフのフー♪(祝))
これからも、宜しくお願いしますっっ☆(深々礼っ)

青ミニタリホーの勇姿ですね!!!!
素敵です!!(称)
赤のミニタリホー…私も欲しい~!(笑)
赤&青のタリホー&ミニタリホーのセットで!モチロンゴールドフレーム!!初回購入者には、前田さんのプロマイド付き!!!とか。(あぁ、プロマイドが欲しいよ・・・(オイ))

1つ、どうですか?!前田さ~ん!!!
(・・・に言ってもダメなのか・・・?(汗謎))

祝記念日!


おめでとうございます。あまり書き込まないん
ですが、いつも読ませていただいてます。

とくに姪御さんとのお話は、やさしさに溢れていて
嬉しくなってしまいます。

今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございま~す(^^)

随分、使い込んでますね。
よ~く考えたらトランプってすごくないですか?紙製なのにけっこう長持ちしますよね~

さやさん☆

お祝い、ありがとうございます!!
初コメントって、とってもドキドキしますよね~~~!!
さやさんが初めてこちらに足跡を残してくれた日、さやさんちに行って、前田さんについてコメントしようとしたら、つい、コリラックマのエントリーにつられちゃったことを昨日の事のように思い出します。

それが、同棲(笑)いやあ、楽しいっ!!
出会いと年月の不思議ですね。
そうそう、トランプセットでいいからっ(願)

マリオネットさん☆

お祝い、ありがとうございますっ!!
あ、いつもよりリズムがはっちゃけてますねっ♪

>青ミニタリホーの勇姿
そうです、勇姿です、勇姿っ!!(言葉が気に入ってしまって・・・)
>前田さんのプロマイド付き!!!
なんだかんだいって、メインで欲しいのこっちじゃないですか(笑)

>前田さ~ん!!!
・・あ・・あ・・・ここから、叫んでも残念ながら前田さんには届かない~~~(涙)
届かないけど、けど・・・願わくば・・・ミニ赤タリホーは・・・是非とも。。。(願)
↑七夕の短冊に書こうかしら?

くがーとさん☆

お祝い、ありがとうございます!!!!
読んで頂いているだけで、実は結構嬉しいです!!
(つ・・つたなくってごめんなさい・・・(汗))
しかも、更新頻度が毎月減っている(反省)
内容は・・・相変わらず無い(駄洒落ではない)のですが、皆さんのコメントで色が着いてきています!

姪っ子を褒められると、無条件に嬉しい叔母taiyaki!
コドモって、いいですね~。未来と可能性の塊なんですものっ!!


記念日おめでとうございます♪
それにこのミニタリホー、立派です!
立派にぼろぼろになって、泣けてきます~。
たくましく育ってくれた息子を見る母の気分。
そんなのなったことないけど(笑)

じゃっき~さん☆

お祝い、ありがとうございます!

紙なのに、丈夫ですよね~~~。
かなりしっかり出来ているのを、実感します。
手触りとか、やっぱりもう紙でないと・・・。
しっかり使い込んで、十分味がでてきました。

それでも、捨てられない気がします。
いくつ使い込んだら、少しは上達できるのかな・・。

祝♪

私も、taiyakiさんには 赤が似合うと思います^^

今日の(昨日の?)私のトランプ触り時間・・・賞味30分かな・・・
「一枚引いてください」といって引いてもらう・・
それだけの練習を嫁さんにお願いして3回やりました^^;
引いてもらう練習って一人じゃできないだな。。。。

makotoさん☆

お祝い、ありがとうございますっ♪
青ミニタリホー、十分に任務を果たしております(感涙)
>立派にぼろぼろになって・・・
そうなのです~~~!!

>息子を見る母の気分。
そうそう、青だから、息子ですね。
母の気分・・・あ、なるほど~~!!
“彼”は頑張りましたよ!よくやったっ!!
大切につかってのぼろぼろさなので、なんだか嬉しいくらいです。

ざるさん☆

あ、お祝い&嬉しい一言、ありがとうございます!

>引いてもらう練習って・・・・
そうですね。そうそう、そうです。(なんだか、意味も無く十分納得な気分)
そういう練習にお付き合いしてくださる、奥様は絶対すっごいワンダホーな女性ですよ!!
日ごろ、ざるさんてすっごい練習されていそうなので、練習風景をこっそり覗いてみたいです。

女性でもわりと手がずんぐりむっくりで小さいtaiyaki、ミニじゃないと出来ない事とかあって・・・・。指が長くなり鯛・・・な。あと、5mm。

記念日おめでとうございます
初めてブログを拝見してからもう季節も変わり、
お会いできたり、お世話をかけたり、
いつもありがとうございます!
これからもお世話になり続けそうですが
よろしくお願いいたします
v-238

たづるさん☆

わっ、まずは色が飛び込んできました!!
お祝い、ありがとうございます!!!
お世話になっているのは、taiyakiのほうですよ。
お互い遠く離れたところに住んでいるのに、こんなに一年でお会いできる機会があるなんて、
taiyakiは幸せ者ですね。
こちらこそ、ヨロシクです!!!

祝!13ヶ月めで鯛~

ご無沙汰しております。色々と忙しくてなかなかコメントできませんでした。

もう1年すぎちゃたんですね~これからもいつものtaiyakiワールドでマイペースで言ってくださいね。
カード古くなっても捨てられませんよね。私も最初に練習したカードふにゃふにゃで汚れまくって枚数も半分になってもまだありますよ。

taiyakiさんのマジックを今度は是非!!(熱望)

これからも宜しく。

mumioさん☆

お祝い、ありがとうございます!!
お久しぶりですね(ぐすっ・・)

かなりマイペースで泳いでおります。
こんなんでいいのかな・・なんて時折、反省しながら。
でも、いいんだろうなって思います。

カード、捨てられないものですね。
ふにゃふにゃも味だと思えちゃうし。
愛着が湧くのでしょうね。

>今度は是非!!
い・・・いえ、それだけはっ(汗)
特等席は姪っ子とマジックをみる初めての女子限定なので(笑)
だって・・・・ムリですよ~~~。

あ、こちらこそヨロシクです!!

めで鯛

記念日おめでとうございます♪
これからもtaiyakiさんの元気に泳いでる姿を
見せてくださいね!!

今度お会いするときはマジック発表会?!

祝☆

1日遅れましたが…
おめでとうございます!!

ご心配ありがとうございました。思っていたよりも早くよくなってくれました☆

ミニタリホー青、とってもいい味出てます!
お二人の姪っ子さんのはしゃぎっぷりとか聞くと目に浮かぶようで。とっても楽しそう!
きっとトランプもこんなに楽しく大切に愛着をもって使ってくれると嬉しいハズ♪
赤好きなtaiyakiさんのために赤ミニタリホーの発売を~!!

すばるさん☆

お祝い、ありがとうございます!!!
元気にマイペースで、ひらひら泳いでいきますね!
一ヶ月一ヶ月、この記念日を迎えるたびに振り返ったり反省したり、いい機会になっています。

>マジック発表会?!
・・っっつっと・・・(動揺)
あ、じゃあ発表会の裏方をやらせていただきます(逃)
大道具とか・・・(イリュージョン誰がやるのっ)
衣装とか・・・(コスプレ?!)

まーちさん☆

お祝い、ありがとうございます♪
王子が元気になって、ホント安心しました!!

そして、こうして駆けつけてくださってめちゃくちゃ嬉しいです!

青ミニタリホー、いい味だしてますよね~。
トランプが、“うれしいよぉ・・・”
とか声にだして言ってくれると、とっても嬉しいのですが・・・。
姪っ子にトランプをプレゼントしたり、遊んであげるのが楽しくなってます。
幼い二人なので、“探偵カード”の探偵が、ウサギやお姫様に変わるだけで、紙芝居のように楽しんでくれていますが・・・大きくなったら・・う~ん。

>赤ミニタリホーの・・・
一緒に祈ってくれて、ありがとうございます!!
きっと、赤ミニ・・・欲しい人いるはずです。。。きっと。
欲しいな・・・・(ぼそっ)

1周年おめでとうございます!!文章ってその人の人間性が本当によくでるなあと思い始めた最近の自分です!!(汗)taiyakiさんのブログこれからも楽しみにしていますね!!(笑)

S.Maruyamaさん☆

ありがとうございますv-119

文章、でますよね~人間性。ちょっとコワくもあり面白くもあり。
文章には自信がないので、写真でごまかしているこんな場所ですが・・・(汗)
これからも宜しくです!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
