スポンサーサイト


記念日とっ♪

22日。
記念日。うふふ、前田さん生マジックからだいぶたったのね。

で、で、で。
祝☆記念日~~!!
そして、今日は“Hanako”発売日っ!!
Hanako


楽しみだったの~~~~!
朝、一番にゲットぉ!
昼休み、友人に見せると(・・みせてるし(汗))
その、友人の一言。
“たたずまいの美しい人って、こういうことをいうのね・・”
↑↑↑ガッテン・ガッテン・ガッテン♪♪♪

写真、アンニュイだわ・・。
オトナだわ・・・。

私が感想いっても、ファンだから・・・って感じになっちゃうけれど。
もうひとりの友人
ランチ前なのに、お腹すいているのに
“これは、ご飯食べながらとかじゃあなくて、ちゃんと読みたい”
って言って、お弁当を閉じて。
読んで・・・。

“押し付けがましくないのに、なんだか伝わるね・・”
そんな感じのこと言ってくれて。

**
今回の相談への回答。優しいお返事、でした。
女性が、どの言葉にフレーズに感銘をうけるかは、
それぞれ違うかもしれないけれど、
どこかに、誰かへの回答が含まれていて、
私も、参考になって。
**

(ランチ、一緒に食べている友人)
ふたりに、はぎゅ~~~~!!
(な、気持ちでした☆)

いい、記念日になりました。

また、前田さんのマジック観鯛なっ♪



comment

Secret

記念日おめでとうございます!!
お友達の方々~
私もハギュハギュですv-238

taiyakiさんはまた新たな前田さんファンを
開拓されたようですね☆


たづるさん☆

ありがとうございますっv-10

立派に、布教活動しています(笑)
そして、良い友人にかなり嬉しくなりました。

うわ~ん!ここにもチラリズムが!!(。→ˇ艸←)
黄昏アンニュイも回答も凄く楽しみです♪

taiyakiさん布教活動順調ですね~☆
私の場合、前田さんを語ると周りから温かく見守られて終わりです(汗)こっち来てぇ~!(笑)

1年1ヶ月記念日、1日出遅れた~v-12
おめでとうございま……した(笑)☆

チラリっと見える前田さんの長~~~い足!!!
ホント立ってるだけで絵になります☆
お友達の言葉がとってもとっても嬉しいですね。

チラリズム~~!!

紫乃さん☆
もう・・ね、このチラリズムは危険です(笑)
足の角度と長さで、超特急で前田さんとわかります!!
>温かく見守られて・・・
taiyakiの周りも、見守る系が多いですよ~~!!
一緒に頑張りましょうっ♪
本と、カモ~~~~ンンっ!!っていう気持ちです。
前田さんの良さをわかってくださると、
それだけでとってもいい人に見えちゃう、重症です。

絵になるっ!!

まーちさん☆
お祝い、ありがとうございます!!
ねえっ、足なっがいんですよ~~~。
とってもステキなお写真でした。
スーツ姿が、惚れ惚れします。

友人の一言で、とっても嬉しくて
今日ひとつマジックを披露しちゃいました。

だいぶ遅れをとっちゃったけど、記念日おめでとうございました~♪
お友達の方たちの何気ない言動が嬉しい気持ちにさせてくれて、ますますHAPPYな記念日でしたね。

しかし前田さん、何頭身なんですか~?!ちゅうくらいスタイルいいですね!!

何頭身?!

makotoさん☆
ありがとうございます!!
HAPPYな記念日でしたよ~~~v-10

もう、写真みてホレボレ・・・・。
なんであんなにかっちょええのか・・・。
って、もちろんご本人の努力とか色々あると思うのですが、神様ってステキなマジシャンを存在させているのですね。

・・・う~ん、あのスタイルは女性としても羨ましいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
