スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋パート②

2006/06/18(日) ・・雨宿り

セミプライベートレッスン

ジャパンカップですっごい賞とった方!!

4人で雨宿りもかねてカフェへ。
楽しかったです!!

雨の中頑張ってきた甲斐ありました。
前田さんファンなのは、ざるさんが勝手にカミングアウトしちゃったから
もう結構気が楽(笑)

わ~~~~い!!レクチャ~~~~♪

女性ができるマジックに必要な、基本的な技法を教わりましたっ。
で・・自分で演りながら結果に、自分で驚くtaiyaki・・だめじゃん。
ブログの事とかオフ会のこととか、調子に乗ってしゃべるしゃべる・・
自分(&さやさん・・うふふ)、相変わらずのテンションです。
しかしね・・・こうして冷静に考えるとマジック結構好きじゃんって、思ったり。
中途半端な、素人観客なんだろうな・・・。

客ぶりについてまで、熱く語っちゃったり、
Maruyamaさんが、マジックとかざるさんとか・・について熱く語ったたり。

う・・・ん、話せる範囲ってコレくらい?
あとは・・伏字。。とか、“ピ~~~”とかなお話。
もしくは、さやさんお願いっ☆

で、ブログアップ用に写真を要求(・・あつかましくてゴメンなさい(←Maruyamasさんへ))

“シャカ~~~~っていうのを、シャッター切ったらやって下さい!!”
↑・・何テイクしただろう・・・。

お顔写真オッケー・・って、おっしゃっていたから・・・
おとっときもっ!!

シャカ~~~~ッ!!

↑taiyakiのなんちゃって携帯写真で、パシャッ!!

ざるさん、Maruyamaさん、マジックを見せてくださった皆さん。
あ、バングラディッシュからきていたマジシャンの方も。

ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「その後」もやっぱり楽しい☆

会場を後にして、いつものノリでつい、ざるさんとMaruyamaさんの後ろをついて行く。taiyakiさんと、アレすごかったね~とか、感想を言い合いながら、ブログにどういう風に書こうね?って相談。あることに気付いて、キャ~キャ~はしゃぐ。 かなり楽しい☆ざるさんの、お時

JCMA初参加

 18日、毎月第3日曜日に池袋で行われるJCMA(音楽が流れます。)に参加してきました。 FISMに参加することでその代表のTさんにメールで質問をしまして、JCMAに興味を持ったのです。ざるさんも最近マジックサークルに顔を出されるようになり、この会にも参加

comment

Secret

重ねがさね、丁寧になんかありがとうございました・・・。(汗)えー、このジャパンカップの記事は2005の方でして、2006の方もあります。(更新されてないけど・・・。)で、問題は2005の僕の紹介記事で、年齢マジで間違ってます・・・。(汗)ということで・・・。(笑)年齢不詳の自分でした・・・。(汗)
でも、お会いできてお話できてホント楽しかったですよ!!またよろしくお願いしますね!!(笑)

こちらこそ♪

Maruyamaさん☆
>2006の方・・・
あ、そちらを探さないとですね。
昨年、そうえいばこのHp見たなぁ・・・と思い出しました。
年齢?この際、めっちゃくちゃ若く設定してもいいかと思います。微妙に実年齢に近いと、突っ込みにくい・・可能性も。
おばか話しに付き合ってくださって、本当にありがとうございます。
懲りずに、是非またマジック見せて下さいね!

何度見ても、いい写真♪
すご~いっ!!きゃぁ~~!!!ってな感動がよみがえります☆

taiyakiさんちをカンニングしながら、エントリーを考えよう♪
でも、ほぼ同じになるような・・・そんな予感(当たり前!(笑))

楽しかったですね。

ざるさんから『ゲストを連れてくる』ということでしたので、もしや?と思ったら、やっぱりtaiyakiさんとさやさんのお二人でした。
遅れていったので、この記事のシーンは見逃していました。(池袋の駅に時間に間に合うように着いたんですけどね。)

さやさんもエントリー?さやさんの感想も読ませていただきたいです。

すごいすごい!!
シャカーーーーってなってる~☆
あはははは☆自分でマジックやりながら驚いてるって、taiyakiさん、かわいい~v-10
皆さんの“熱い想い”で雨が降ってることなんてどっかにとんでいっちゃいそうな、そんな楽しくて明るい集まりだったのかなぁって感じました。
さやさんのレポも…むふふ♪楽しみにしていようっと!

せくすぃ~さやさんへ☆

隣にいるのに、コメント(笑)

いいシャッターチャンスでしたねっ♪
カンニングにしては・・悪い見本で・・・(汗)
えへっ、さやさんエントリーを待つv-10

マジックな日。

PUPPYさん☆
大阪からいらっしゃったなんて、微塵もかんじさせず
お元気だったのが印象的です。
(サッカー、観られましたか?)

今度は、PUPPYさんのマジックを見たいです!!

シャカ~~~。

まーちさん☆
繋がっていない、普通のトランプだったんですよ!!
見事な一瞬に、驚きました。
一番すごいのは、マジシャンのMaruyamaさんですね。
楽しかったです!!
マジックって面白い!さやさんが、きっともっと詳しく・・・?!

あ、TBできました。
私のPCの具合が変だったようで、TBしたかったのにできなかったんです。
できてよかった。

こんばんわ~
やっぱりマジシャンの方って手がきれいですねぇ
いいなぁいいなぁ楽しそう!!
さっそく、さやさんのブログにも行ってみます
クロスエントリー?(笑)

PUPPYさん☆

v-121TB、ありがとうございます。
頂にあがりますね!

すばるさん☆

こんばんは~~~e-51
動きのある写真が撮れました!!
トランプ、自由自在に操ってますよね~。

エントリー、うふふ。さやさんに大半補ってもらっています(礼)

レポートさぼってます・・・

私が退散した後にすごく盛り上がったんですね~
父の日じゃなかったら、もっと居たのに。。。(--;

あの、シャーっていうの(カスケードっていうんだっけ)、Maruyamaさんの綺麗ですね。カードを操るのがほんと上手い。私は出来ません・・・・

カスケード。

ざるさん☆
いいお父さんだからこその、ざるさんですから!

“カスケード”今いる会社では、役員など上の人から下の人へ話しをおろす会議などで使われています。
なんとなく、納得。

確かに、すごいですよね。
カード切る音から違いましたね。

iいえいえ、とんでもないですよ。。。とりあえず今度お会いする時までには、もう少し腕を上げときます!!(笑)

期待大!!

Maruyamaさん☆
あ、“すっごいマジック”宣言ですねv-120

じゃあ、私は今度もっとカッコよく撮れるように、
写真の腕を上げておきますねv-212
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。