スポンサーサイト


池袋パート①

2006/06/18(日)

池袋某所。
クロースアップマジック関連のあるイベントへさやさんとお出かけ。
プロとかコアなマジック好きとかマニア(?)の方が多いんだろうなぁ・・と
思いながらでも、マジック見られるのは結構嬉しいし純粋に好き。
待ち合わせ。今日はすっごい雨・どしゃぶり。駅から人ごみと雨に阻まれながら
スタバへ。二人で折りたたみの、アイアイ傘~~~~♪
ざるさん待ち。

マジックって、観るほうも“脳”結構使うから(←これ、ホント)朝食後はお饅頭を食べて、
スタバではキッシュとドーナツで小腹を満たす。
(ドリンクはキャラメルマキアート。食べすぎ?)

様子を伺いながらざるさんの後ろから、会場入り。
少年からかつての少年まで、顔ぶれは幅広く・・
ただ、う~ん、私達(かつての)女子二人・・全くの素人。

Maruyamaさん・・・この団体さんの方!!
(パート2にお顔写真掲載します!)
が、お見事なマジックを披露!!
さやさんに“一枚カードを選んで下さい・・”
・・・えっと、この場合普通はさやさん選ぶ権利あります。
しか~し、ビローンとファンで広がったカード連の下から・・一枚選ばれたそうなカードが
行ったり来たりさやさんんにアピールしてます・・(笑)

トライアンフ。
Maruyamaさん、さやさんに・・“セクシーな息を吹きかけて下さい!”
あはっ、セクシーすぎてカード、すっごいことに!
さやさんが選んだカードが裏返って・・・ます。
そのあと、Maruyamaさんがセクシーな息を吹きかけると???
バラバラになったカードが、キレイに順繰りに揃っちゃったり・・。

パーフェクトトライアンフから、アンビシャス、クラブサンドイッチ。

他にも、カードがあっちで飛んでいたり、コインが増えていたり・・
パントマイムされていたり・・・かつての少年が情報交換していたり。

しかし・・・・ざるさんなじんでるなぁ・・。

もろもろあって、そして第2部(番外編ともいう?)へ・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JCMA初潜入

朝から、脳への糖分補給に余念のないtaiyakiさんと私・・・マジックを楽しむ気満々(笑)二人で1本の折り畳み傘に入り、池袋某所へ☆山野楽器イベントぶりのざるさんと再会♪ お久しぶり(?)ですっ!ざるさんを先頭に、会場へと向かう。 うむ・・・一人だったら、きっ

comment

Secret

とりあえず、わざわざ記事にしていただきありがとうございました。。。(笑)ということで、初コメントさせていただきました!!(汗)
それにしても、素敵なブログですね!!taiyakiさんのイメージにそっくりですね!!
また、機会がありましたらお会いできることを楽しみにしています!!(笑)

いえいえ♪

Maruyamaさん☆
上手くまとまらずに一晩明けたら、記憶が薄れ・・
こんな感じになっちゃいました。
色々お世話になりました!!
とうとう、ブログ教えちゃったのですが・・更新頻度薄くって・・(汗)

せくすぃ~!(笑)

あは☆
全然セクシーさ・・・なかった(汗)
よし!これからtaiyakiさんを見習って、セクシーさに磨きをかけよう!(決意)

セクシー・・・。

さやさん☆
ぶひひひ・・・・セクスィ・・・・・。
とは程遠い、taiyakiです。

むふふ~ん☆

続きを書いて、ふとTB貰おうって思いつき・・・
こっそり2つ、お持ち帰りv-19

うふふ~~~ん♪

さやさん☆
うふふ、ありが鯛!!
で、これからTB奪いに参ります!

かつての少年

未だに少年だと勘違いしてるざるさんです。
そんなに馴染んでました?^^; まだ2回目なんですが。。。
お近づきになっていろいろお話を聞きたい方がいっぱいいるんだけど、なにぶんシャイなもので・・・・

今、Maruyamaさんから教えてもらったカード飛ばしの特訓中です。指が攣りそう。。。

シャイ?

ざるさん☆
はいはい、少年ざるさんっ!!
シャイではないですヨン、ざるさん。
自然に、沢山のマジシャンとお話してそうですね。

カード飛ばせる頃にはざるさんのキャラ変わってしまうのかしら?
この際、ざるさんが飛んじゃってください(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
