スポンサーサイト


一周年☆

一年前。
始めました。
竜宮城・・『thistle』がおぎゃあといって一周年。

これを・・これを書いたら休もうと頑張って起きていました。
めげそうだったけど、メールで起きてなんとかかんとか!

だから。

おやすみなさい。

・・あ。

こちらにいらしてくださる皆さんへ。
コメント、実は結構楽しみに読んでます。ありがと!!
ロムの方。。もいらっしゃるのかしら?ありがとうございますっ!

皆さん、ありがとうございます。

それから、るかさんリマインドありがと~~~






これからの一年も、楽しい竜宮城になりますように。



つぶやき*
・・・・最近・・皆さんとお会いスル機会が増えて思うこと。
HN・・・日中呼び合うには厳しいよぉ~~(笑)

comment

Secret

((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/オメデトーゴザイマース!!(染之助染太郎風)

祝☆1周年!!
これからも、居心地のいい竜宮城でゆっくりまったりさせていただきますv-238
よろしくおねがいします♪

HN・・・(笑)

一周年、おめでとう御座います!!!
(ドドドン☆パフパフー♪(祝))
前田邸と共に歩いた日々ですなぁ・・・♪(にやり)

きっと、これからの1年も楽しく、
笑って過ごせる竜宮城です!!!(断言)
遊びに来ますので、これからもよしなに・・・♪

HNは~・・・りゃ、略するとか!!(汗笑)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

一周年おめでとうございます!!!
私もtaiyakiさんにまた会いたいよぅ(。→o←。)

おやすみなさい☆いい夢を…♪

祝☆

おめでとうございまーすv-20

気づいたらココにたどり着いていました。あまりの居心地のよさにいつも長居して鯛やひらめの舞い踊りを楽しんでいました。
ここはホントに名前のとおり、深い海の底の静かさを感じる穏やかな場所で。
だから、大好きです!これからも遊びにこさせてくださいね☆


HN…あはっ☆私がtaiyakiさんにお会いしたときにはおっきな声で呼んであげますよ~(笑)

1周年おめでとう!

祝!1周年おめっとうございます~!!!!

前田さんについて語りたいとウロツキ回り「軌跡」を見つけ…ブランクの後に此処たどり着きました。

前田さん中心の竜宮城にグレードアップ!?していて喜んだのが昨日のようです…
気づいたら居心地の良さについ長居をしてしまいます。そんなふんわりした此処が大好きです。

これからも末永く宜しくです。

おめでとうございます

1周年、おめでとうございます!
毎度楽しませていただいてます。
名前問題は、私もねえ…(笑)。

お目出鯛

おめでとうございます

一番最初に付けたコメント、どんだだったかなぁ・・・
恐る恐る。。。だったような(笑)

まーちさんのおはからいも素敵。繋がっている感じ。

HN。。ニックネーム的なHNと、同人誌のペンネーム的なHNがありますよね。具体的な対象物を指すHNは、リアルワールドではちょっと違和感がつきまといますね^^;
お馬を追いかけていた頃のペンネームが「馬の耳にタコできた」だったので、「たこさん、たこさん」って呼ばれてました^^;

さやさん☆

良く見ると、ちゃんと絵文字傘まわしてるっv-14
芸細かいわっ、さやさん!!
お祝い、ありがとうございます~~~★

ゆっくりまったり、のんびりしていってくださいね。
こちらこそ、宜しくです!!

マリオネットさん★

マリオネットさんと、共に歩いた日々です(笑)
お祝い、ありがとうございますっ♪♪♪

笑ってニコニコ毎日がお祭りでクリスマスで、ハレの日で。
そんな日々を子供の頃は夢見ていたから、
大人になったらネットにこんな場所があってもいいですよねe-267

HN・・略・・ふむ、“tai”・・一層魚っぽい(笑)

紫乃さん☆

お見事なリースっ!!!芸達者がここも~~~!!
お祝い、ありがとうございますっ★

私もまた、紫乃さんに再会したいです!!
あの時はあまりお話できなかったから(残念)

昨日はあの後すぐ眠ったのに、3時間後に起きてました(笑)だから、常に寝不足・・・。
今日こそ!!おやすみなさい!!

まーちさん★

あ、王冠?ティアラ?ちょっとだけ、お姫様気分~!!

お祝い、ありがとうございますっ☆

まーちさんのような、優しい素敵な乙姫(男性もここでは皆乙姫!)ばかりで、なんだか救われているのはtaiyakiのほうです。
皆さんちゃんと、お互い思いやってくださるから、幸せな場所になりました。

あはっ、HN!よっしゃ、初対面では是非っ、呼んでくださいっ!!まーちさんの胸に飛び込んでいきますっ(避けないで下さいね。)

mumio さん☆

一周年っ!!竜宮城以前からの貴重なお客様。
ココができたのはmumioさんのあの、勢いコメントがきっかけです。
(・・・告白します。初めはmumioさんが女性か男性かわかりませんでした。。。そして、その頃の第一王子は違う異国の方でした・・・・)

前田さん中心になってしまったのは、taiyakiのせいではありません。
すべて、罪作りな前田さんのせいです(笑)

これからも、宜しくですv-254

マギー さん★

お祝い、ありがとうございます!!!
マギーさんが元祖ブログにいらっしゃったときの事は、きっとずっと忘れません。
HN・・・マギーさんを街中で呼ぶとき、一瞬躊躇します(笑)特に、エンタ系な場所がおおいから。
リアルなのも、ありえないのも難儀ですね。

ざるさん ☆

ざるさんが始めていらっしゃったとき、それはざるさんが井戸端への簡単な行きかたを探しているときだったかと、思いますよ。
ココ経由ですぐに探せるように、してましたから。

まーちさんがサプライズを用意してくださって、嬉しさ倍増ですっ!!

『馬の耳にタコできた』・・長っv-12
馬さんじゃなくて、良かったような気がします。
なんとなく、たこのほうが可愛いv-15

一周年♪
のんびりまったりな竜宮城、これからもずっと平和が続きますように(^^)

HNは今度から変更ということにしましょう!!
みんなでしないとついつい・・・v-82

たづるさん★

こんばんは~!!
お祝い、ありがとうございます!!
平和です。
なんだか、のんびりエントリーですが皆さんがそれでも来てくださるから、嬉しいです。
なんだかんだいって、taiyakiって“taiyaki”のまま呼ばれていきそうですね(笑)
たづるさんは、たづるさんでちょっと羨ましいですv-219
たづるさんコメントが、なんだかカラフル~~~!!
めでたさ、いっぱいですね。

祝!

1周年、おめでとうございます!(^^)
この1ヶ月がすごい早く感じました。。

>HN
たしかに…でも、自分は学校でもず~っと”じゃっき~”だったんで意外と平気です^^;
ただ、自分は携帯の電話帳をフルネームで入れる人なんで、それが気になってしょうがないです(笑)
次回のオフ会は自己紹介からやりましょ。。

じゃっき~さん☆

お祝い、ありがとうございますっ!!!
確かに、5月はああああっ、という間でしたね。

学校でも“じゃっき~”さんって、いいですね~。
あ・・・そういえば本名しらない(汗)

ではでは、次は自己紹介からっv-237

なんだか、まだ出会って一年とは思えないのも、
不思議です。
いろんな記念日に、再確認します。

おめでとうございます~♪

一周年なんですね~^^
最近はずっとロムばかりでしたが、今回はコメント書いちゃいます(笑)
今後ともよろしくです☆

leafさん★

v-120お待ちしておりましたっ!!
波動は感じておりましたよ~~~♪
お祝い、ありがとうございます。
おかげさまで、一周年を迎えることができました。

今後とも、宜しくですっ!!!!

遅れてしまったのでコッソリと。

遠距離に出てたので遅れてしまいました。ごめんなさい。

長くて、でも濃縮された、あっという間の一年ですね。
前田さんのブログができてる~っ!って大騒ぎしてたのが、
まるで昨日のようです。
その節はダッシュ、お疲れさまでした(笑)
これからもこの場所が、いつまでたっても
温かくて思いやりに満ちた素敵なお城でありますように☆

…HN問題は…難しいですねえ(笑)
では、次回の審議ということで(国会かいっ!)

ririさんへ☆

お祝い、ありがとうございます!!

大騒ぎしていたあの頃・・すごかったですよね~~!!リアルタイムで起きてる事実!
あの勢いは貴重です。前田さんでなければ出来なかった事ですもの!!
なんだかんだで、楽しかったぁ・・・・。

HN問題、タイムリーに某邸にて出てきてビックリしました。
次の審議で宜しくです!!
私、書記しますから・・・あ、速記できない(悩)

会議に参加?あ、居眠り常習犯です(笑)
仕事の会議で舟こぎます。

皆さん、呼びやすかったり素敵なハンドルで羨ましいです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
