スポンサーサイト


宇都宮

ホテル宇都宮東日本にて行われたイベント
前田知洋クロースアップマジック&ディナー

会場内に6・・?8?台設置された大型スクリーン。
『F.A.Q.』ロゴと同じ画像が迎える。なんだか、カッコいい。
登場前に大型スクリーンに流れる映像に、釘付け。
カッコいい。ワクワクする。COOL。
そう、前田さんをイメージさせるロマンティックな部分とスペードの
鋭利で繊細な印象。カードと手元のアップで、否応なしに前田知洋さんが脳裏に浮かび上がる。

そして、登場・・・・。

**感想**

前田さんの左斜め後ろにて、taiyaki立つ。
前田さんが、汗を噴出しながら演技をされている様子を、
間近で観て。
半分、今起こっている事を実感できないまま、思っていた。
マジシャンは嘘をついている。と。いう。だましていると。
でも、それを感じない。楽しくて、すべてが本当だ。
嘘をつきつつ、嘘をついていない嘘をつく。
それだけ、肉体労働で、脳も酷使しているだろう。
だとしたら・・・・、“本音”でたたかっているのではないか。
嘘をついていない。汗は嘘を言わない。
200%全力疾走。
そうして、妥協なく演技している方の言葉だから、
人生相談も実が、味が、愛情がある。
失礼な言い方だけど、夢のような状況なのに、だけど思った。

“凄い・・この人・・凄い”

そして、単純だけど。
自分も頑張ろうって思った。まだまだだ。
頑張れる。まだ、200%じゃあない。

***

新鮮な記憶のうちに、まずは感想だけ。

***
・・・・何を書いて、何を書かないか。それをどうしたらいいのか、まだ整理ついていないので・・。まだ、レポする事が出来ません。ごめんなさい!!
これから、ツアーをご覧になる方の夢を壊さず、観られなかった方が楽しめるもの・・・。誰にも、迷惑のかからないもの。一生懸命考えて答えが出なかったので。

・・・あ、マジック観た後はのどが渇きます。

コーラ

本当は、メニューものせ鯛っ!!
お食事、美味しかったです!!!

追記:ホテルの方がた、とっても対応が良くって気持ちよくいられました。感謝♪

comment

Secret

飲んじゃったの!?(笑)

お疲れ様でした。今回も凄かったし、楽しかったですね~いやいや前田さん凄い人です。ホント・・・

今日のtaiyakiさんいつにも増して可愛らしかったです。あの時(笑)

今、失態を晒した事を思い出し赤面しつつニヤケた危ないおっさんになってます。

みんなと又、あの空間を共有出来たことがうれしかったです。ありがとう!

前田さんの生マジックは麻薬のようで見たばっかりなのに次がもう見たいです。

当分、やめられないんだろうな~(やめるつもりは毛頭無いけど・・・)

あ、早速開栓してるっ!

開けてしまったのですね…ということは、きっとボトルだけ永久保存!
第2号だ…(第1号は、某Sさん)
お疲れ様でした、とても楽しい夜でしたね☆
いい夢見てください♪

みなさんのコメントからすると、このコーラって…(^^)

やっぱり、ツアーとなると今までみたいなレポは書きにくいですよね。。今度いろいろ聞かせてくださいm(__)m

もしかして

じゃっき~さんと同じく、みなさんのコメントから察すると……ってことですよね!?

レポ、確かにツアーとなると難しいと思います。
でもでもtaiyakiさんの熱~い想いがすごく伝わる感想です!!
勝手にその場のtaiyakiさんの立場にたった状況を想像して…1人興奮しちゃいました☆

2部も素敵でした。

今回、参加された方々とお会いすることが出来て、とてもうれしかったです。taiyakiさん、うらやましいですが、私もそれなりに前田さんとのやり取りができたので、満足しています。席も多分、taiyakiさんと同じようなところでした。
第2部のレポ、これから書きますね。

mumioさん

mumioさんの最後のあの瞬間!!わけもなく、taiyakiも必死でしたv-12
もう、絶対mumioさんだもんっ!!!!って、叫ぶところで(笑)
mumioさんで良かった~って、ホントニほんとうに思いました。
おっさん??いえいえ、とっても可愛らしい??乙女でしたよ♪

・・・・・
taiyakiは、ただの挙動不審でしたもの・・(汗)

>当分、やめられないんだろうな~
mumioさんとのこの禅問答は、きっと毎回恒例になりそうですね!!
やめられるだなんて思っている人、1/100でもいらしゃらないはず。



ririさん

とんでもなくのどが渇いていて・・ふと、見たらコーラが(笑)

第2号として(笑)立派に永久保存します!!
って、きっとその価値は自分にしかわからない物に
なっていくのですね。記憶と思い出がいっぱい詰まった空のボトルになりそうです。

ririさんとご一緒できて、一層楽しかったです。
大変お世話になりました。
井戸端に、また愉快な仲間ができて楽しくなりそうですね!!

じゃっき~さん

ツアーっていうことで、色々考えて悩んで・・上手くかけないことに気がついて・・。
でも、じゃっき~さんにも雰囲気を伝えたいんです!!
コウいう時に文章力があればと、シミジミ思います(悩)

でも、そんなこともわかっていただけてホッとしました。出し惜しみとかじゃあなかったので。
とことん、今度語りますね!!もしくは、あ、メールしますv-216

まーちさん

まーちさんの優しいコメントに、毎回嬉しくて!
わかっていただけて、本当にありがとうございます。

じゃっき~さんとまーちさんのお二人のコメントを読んで、皆さんに甘えてるなぁ・・って、反省しました。

ショーを待つ間、mumioさんとまーちさんの場所に行き鯛ね~、ツアー廻るといいねって言っていたんです。実現・・・するといいな♪

GDpuppyさん

とっても楽しくて幸せな時間を過ごされたのですね。
もちろん、2部も素敵でしょうともv-237

席??あ、お伝えしていなかったけれど、推測できちゃいました?
puppyさん、お手伝いされたのですね~。
良かったです!!
あ、taiyakiは今回初めてpuppyさんとお話できたのが、
宇都宮の記念でもあります!!
また、どこかでお会いできるといいですね。
その時は、懲りずにお相手してやってくださいね。

あれ?イリュージョン?…かな?
とりあえずこちらからご馳走になります!!(嬉)

もしやこのコーラ!?(楽)
ホガー☆(←久々)
私もその場に居たかった(悔)!
でも後々、皆さんが楽しそうに前田さんを語る姿が見れるだろう事を考えると、今からウキウキしちゃいます♪
バッチリ感動を刻んで置いて下さいねv

るかさんっ!!!

あああ・・・ごめんなさいっ!!
ちょっと、大幅訂正中突貫工事中つぎはぎ中のエントリー、下書きに戻しました(汗)

・・・なんてエントリーしながら気が付けが今までうたた寝。
またの名を、“バタンQ・・・”

って・・るかさん、なんちゃってレポいりますか?
一応お伺い。
楽しみにいつもして下さるから・・もし良かったら。
感動の刻み場、出来ましたらるかさんにお伝えしますよ・・・・(あ、もし良かったら・・です!!)

はいっ♪
ついに来ました!
『☆祝☆竜宮城一周年~~~っっっ☆』(感涙)

taiyakiさん いつもありがとうございます♪
taiyakiさんの持つ素直で優しい空気が大好きですv

竜宮城万歳☆

るかさん!!!!

あああっ、カウントダウンしてくださったのですねっ!!
嬉しいです。
嬉しいから、あとでエントリーします!!

でも、きっかけはるかさんですっ♪

るかさん、いつもいらしてくださってありがとうございます!

竜宮城始めて、良かったv-254
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
