スポンサーサイト


山野楽器総集編

えっと・・・一気に書き上げたものが、一瞬にして消えたので。
(マジックだったら、もう一度出現してくれるのになぁ・・・)

総集編に変更。

第2部
名セリフ・・・嬉しそうにマジックを始めるざるさん。カードを開けて机の下でモギョモギョしているときに、mumioさん一言。
“トランプいじっているざるさん、本当に嬉しそうだよね~。少年のようだよね~”

第3部
とても思ったこと・・前田さんにはまった経緯を嬉しそうに話すmumioさん、そして、taiyakiが思ったこと。
“前田さんについて語るmumioさん(男性)は、少女のようだなぁ・・・”

総集編

前田知洋さん・・・“マジシャンの使うトランプを触ってみたい方・・・”数名、手が上がる。正面の方に、手渡す。同時期に、友人が手を挙げた。ただし、前田さんからは死角。なのに、迷いもせず友人のところへ。視野に入っていたとしても、それを認識して確実に渡せるなんて。“すべてまるっとお見通し”なのだろう。素晴らしすぎる。

流れるような展開、隙のない、隙。無駄のない、無駄。完成されたスタイル。崩すも盛り上げるも、観客に溶け込むもお手の物。凄いと思った。オーラとともに登場し、観客を引き込む。惹き込まれる。すべての一瞬が、見逃せない。“凄い・・・”そればかり、つぶやいてしまった。こんな、凄い人のマジックを観ているなんて、なんて、贅沢なんだろう・・・。そう、凄いことなんだ。前田さんのマジックを、こんな近くで鑑賞できるなんて、凄いことなんだ。

貴重なんだ。

再、認識。

***

***

今回、お会いできなかった方、それから、まだ始めましてな方・・何かの縁があったら、是非、次の機会に。
もし、万が一もしやこれがtaiyaki?っておもったら、どこかでお会いできると、ご挨拶できるといいなって。

では、これにて。

中途半端な総集編でした。

comment

Secret

きゃー!(嬉)
taiyakiさん、レポ有難うございます!
長文が消えちゃったのは残念ですが、
またお会いしました時に☆
ブログじゃ語りきれないあんなことやそんなこと、 直にお聞きし鯛と思います♪

しっかし…いいな~v
今度是非飲みましょう!!

るかさんへ☆

長文以上の、臨場感あふれるトークでよければ、是非に是非に語っちゃいますよ(笑)

お酒はいったら、もっとはっちゃけちゃいそう!!

そんなtaiyakiでよければ、お付き合い下さいましv-275

最近、一回書いたもの消えると、気力萎えちゃってだめです・・すっかり、ダメ子です!

1年記念日に気を取られすぎて気づきませんでした(笑)
ピノに星が入っていたら「taiyakiさんの長文力作を復活させてください」ってお願いするのに~!!!
今日買ったピノには星はありませんでした。グスン。

ざるさんもmumioさんも少年少女のようでお二人ともきっと目がキラキラ輝いてとっても嬉しそうだったんだろうなぁ、って思いました☆

前田さんというマジシャンは、やっぱり魔法使いなんじゃないか、って時々本気で思います。それくらい、スゴイ人、なんですよねv-238

絶対絶対絶対!!!taiyakiさんに会うぞーーー!!!

まーちさんへ!!

あ、じゃあ今度☆ピノ見つけたら、まーちさんに会えますようにってお願いしますっv-254
まーちさんの優しい気持ちが通じて、ピノが全部星になっちゃえばいいのにv-354

うどんよりも今は、まーちさんメインで四国に行き鯛です。王子に会えるかなぁ・・・。
いつになるのか、思うのも楽しみかも!!
絶対、“その時”が来ますようにi-80

子供♪

少年というより、子供です私(笑)
いたずら大好きっ子なので・・・
マジックじゃなくて人間を観察されてるって思うと、あがってしまいますね。。。気にしないようにしなきゃ・・^^;

taiyakiさんのレポートは、静かな空気が流れていて、それでいて華があって、アロマオイルのバスにつかっている気分になれます。

ざるさんへ★

あ、おこちゃま宣言!!
これで思う存分、ちゃめっけたっぷりなマジックできますね(笑)

>アロマオイル・・・
良かった・・(バスクリンとか菖蒲湯とか、渋めじゃあなくて・・・)少し女性らしい表現に、ちょっと嬉しいです。
いや、でも褒めすぎですよ~。
レポに登場される皆さんに華があります。
思い出しながら書いている時間が、楽しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
