スポンサーサイト


山野楽器+α×3=・・・。

山野楽器インストアイベント前後の、怪しい団鯛の道程。

目次

第1部=某喫茶店にて、お茶時間
*ココでのポイントは、何も、山野楽器以外でどうしようとかこうしようとか計画していなくて、人数や面々も実は正確にわかっていなくて、なんとはなしに、集合して(taiyakiが時間約束して待ち合わせたのは、チケット相方さんと友人だけ)・・なのに、気がつけば・・いつものコース。

メイン=山野楽器

第2部=少し、落ち着こうと・・・(あのイベントの後ですから、覚めやらぬ感動)お茶時間。

第3部=食事&軽い乾杯&・・・

本編

**第1部
一人・・一人・・と、増えていく。静かな銀座の朝。一角だけ目立つ行列。伸びる行列。にぎわう行列。コウいう時に、HNが普通だと照れないんだよな。。。と、ひとりごちて。最終的に、どなたと出会えたのか書いていいのかな・・わからないな・・・。
レポor感想orコメントを発見した方はHN出しオッケ~でいい??

今日は、遠征組みが二人。さやさんとたづるさん。たづるさんは、フロッグプリンスと一緒♪
フロッグプリンスポチッとしてね。ビッグになるよ。

8人くらいが入れる場所を発見。自然に、あまりに普通にマジックタイム(笑)mumioさんとじゃっき~さん、いい呼吸!!

オ~プン!! 色が・・・色が・・・・。

↑・・じゃっき~さん“マットあります?”と、mumioさんに。mumioさんの持つ鞄は“ばくさんのかばん”のようで、色んなマジック物が出てくる出てくる・・・。準備O.K!!じゃっき~さんが、新しいトランプを開けます。青い箱から出てきたの・・の・・・に????
いつの間にか・・・なんか、変?あ、もうマジック始まってる(笑)
王様~~~★ たいやきが泳ぐ・・・

↑・・王様のマジックでね、“僕はまだ未熟だから・・王様自転車二人乗りは出来なくて・・・”・・一体、何の事だろうと思っていたら?!王様、轢かれてるし。犯人王様の視線、しっかり轢かれる王様見てるし(笑)
下のマジックは、確実に仰天!!我が友人はま嬢もあんぐり。“ハートの3”表は赤いのです。サインを描かせてもらったtaiyaki。記念に、パシャ!!教訓としては・・携帯の電磁波は怖い?もしくは、じゃっき~さんの携帯はトースターのようなパワーがある?

いつだったかな?途中、さっこさん到着&合流。
で、再会の感動で “はぎゅ~~~~~~♪”

・・・・沢山マジックやっていただきました。とても、楽しませてくれて。せっかくのこの驚きや楽しみ、次に観る機会が出来た方のために、色々見せない部分を残して。要所要所はしょるけど・・伝わるかな???えっと、それからtaiyakiお隣がじゃっき~さんだったから、mumioさんの写真が少ないかも(涙)お顔入りだったら、乙女mumioさん沢山パシャパシャしたのあるのに・・・。横着taiyakiでごめんなさい!!
コインと・・ コインと・・・②

↑・・コインの数。あれ、一枚は??そう、これからがすごい。
ririさん、大仰天の巻!!
で、何がすごいってここでのじゃっき~さん。要所要所で、撮影タイムを設けてくれました(笑)さすが、ツボを心得ています!一斉に撮影する皆さんを撮影していた、taiyaki・・・。

mumioさんと薔薇 ファン

↑上、mumioさん、どこで実践しているんですか(笑)?
やっぱり、ロマンティストなmumioさん。あ、本当は、袖に薔薇を隠して置くそうです♪
下、追加オーダーでたまったレシート(ホチキスの後が、ドドドドド~っと)で、ファンをするじゃっき~さん。サービス精神旺盛です!!

そして、ざるさん到着。ダッシュでお腹を満たして・・出発!!

そう、本日のメインへ!!
***

時間がないので、今日はココで終了。
出かけなきゃ。
あとで続き書きますね。
訂正依頼、質問などなど、受け付けます。
それから、後に追記あるかもしれません。

長文、読んで頂いてありがとうございます。

正味、数時間いた喫茶店。ウエイトレスのお姉さま、スカート丈が短くて・・・あ、似合うんです。皆、きれいで・・・。でも、短いよぉ・・・。

comment

Secret

わ~い♪写真たんまり☆
たづるさんのフロッグプリンス、気になってたんです!とってもキラキラでステキ~v-238
なんだか不思議なコトがいっぱいで…そりゃおなかすきますね☆
私のツボはmumioさんの薔薇v-254
乙女なmumioさんにぴったりでロマンチックでステキすぎますっ!!

お出かけ、行ってらっしゃいませ~!

空腹とマジック

まーちさん☆こんなにお腹が空くとは!!発見でした(笑)
薔薇の、mumioさんマジック!これはキャラを選ぶ分野ですよね~。なかなか、魅せてくれます!

そうそう、たづるさんのかえるの王子様、かなり可愛いですっ!
ニ○ライさんの分身?!ちっちゃくなっちゃいました。

続編、しばしお待ちを~。

そうそう。私も、みんなのお名前を出してもいいものか・・・と、今回はあえて参加者リストを書かずにレポスタートさせました(←スタート?(笑))
taiyakiさんの続きを楽しみにしつつ、私もレポ書こうっと! いってらっしゃ~い☆

たづるさんのプリンス・・・ほんとかわいかったですよね~♪(しみじみ)

ニアミス~!

さやさん☆悩みになやんで(いや、そんなたいした事でも…)、さりげな~く、HN登場させてみました。

なだれ込み、オフも楽しいですね!さやさんレポ、楽しみにしてま~す!

今日の関東は、暑いです…(;_;)

もう1週間なのですね。日常の時間はなんで
こんなに流れるのが早いんでしょう?(笑)
「ビックリしたコイン」はあの状態のまま
保存しています。だってねー…ありえないもんっ!

1日早いのですが、しばらくお邪魔できないのでココで。
あれからもう1年なのですね~、5月22日。
今日は、ファンミの写真を眺めてから外出☆
振りかえれば前田さんに彩られた1年でしたね。

あっという間の・・・。

ririさん☆
「ビックリしたコイン」・・を観るたびに、ビックリしてしまいそうですね(笑)
ririさんの驚きっぷりが忘れられません!
ありえないことって、こんなに一気にやってきていいのかしら・・・っていうくらい、ありました。

あ、そうです。そういえば・・・あまりの日々に本気で始めて忘れるところでした。
記念日イブ、いらしていただいてありがとうございます。
ファンミ、参加している時点でファンなのに、なんだか不思議な気分でした。
記録エントリー、22日、します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
