スポンサーサイト


山野楽器@銀座

2005年5月14日(日)
前田知洋さん、DVD発売記念イベント。
山野楽器さんにて。
山野楽器

前田知洋さん、登場前の30分。ワクワクで心臓出そう(笑)
テーブルを半円・扇状に囲むように設置された椅子。後ろは黒いカーテン。もしや・・・ソコを突き破って後ろから?
いえ、普通に入り口から爽やかに登場。会場、拍手と待ちわびた歓喜の渦!!紺地に白のドット柄シャツ。靴は、前回Hanakoと一緒?。多分。

会場熱気に驚きを隠せない前田さん。少し、コミカルな雰囲気をかもし出し、100人前後のお客様を自分の家招いたかのようにくつろいだ様子で迎える。
トーク・司会の方(vapの石●さん)が軽く振って、3カードモンテのマジック・そしてトーク。とても興味深いお話で、笑ったり感心したり。とっても楽しいひと時。

さあ、待ちに待ったマジック。

・・・気になっていた。右胸内ポケットからのぞく、首にかかっている紐と赤い・・・・なにか。判明。マジシャンの魔法のスティック。それは、赤ちゃん用ガラガラ♪♪魔法をかける道具だそう。
それを“チャランチャラ~ン”って赤いスカーフに向かって振ると・・・あれっ???そして、消せるのは物体だけではなく・・・。

音も!!!!!♪!!!!♪!!!!♪
どこからか、黄色いあひる隊長出現!あの、良くお風呂や川?に浮かべる黄色いあひる。あひるはね、本当は“グワッ”って鳴くんだよ。決して“チャラチャラ~”なんていい音はしないんだよっ♪♪ガラガラはね、“グワッ”とはなかないんだよ・・。ガラガラが、あひるに魔法をかけると不思議な事が・・。

前田さんと、赤いガラガラと、黄色いあひる

次は、カードマジック!
始めてマジックを生で観る、★ちゃん(可愛い女の子)とそのお母様。
お子様に、優しく声をかける前田さん。しっかりと前田さんを見て、★ちゃん、お返事!!えらいなぁ・・・かわいいなぁ・・・。カラーチェンジから、怒涛のアンビシャスカード!!何故に怒涛かって・・・これでもか、コレでもかって上がってくる!!★ちゃんの運命は、キラキラ~~!!
でも、前田さん★ちゃんに聞く。“指、鳴らせる?”

★ちゃんだけではなく、最前列の女性4名も、カードにサイン。
そして・・これでもかとアンビシャスっ♪

“★ちゃんも、やってみる?”と、前田さん。
・・・さて、ココで何が起こったのか・・想像してみましょう(笑)

その後、前田さんお道具箱から、ミニスナップアンビ(セット済)が登場。
★ちゃん、小さなカードにサイン。
そして、また上がる。止めているのに、何故か、上がる。

・・・ココまでの流れが、凄いっ!!気がついたら、引き込まれていて物語の中。とてもテンポがよく、リズムがあって楽しくて。笑いや驚きが、要所要所で沸きおこる!!

時折、前田さんのマジックを観ているお客様を、チラッとみる。
とっても嬉しそう・楽しそう・ニコニコっ!!

あっという間の、15分のマジック。

楽しい時間はあっという間に過ぎて。

前田さんは、リラックスして楽しそうに見えながらも、沢山、汗しながら演じつくして。会場内を見渡しながら、トークやマジック。お客様お一人お一人にとって、素敵な時間。特別な空間。

プロの、気概を感じて。

二日前の出来事。夢のよう。
ニコライさん☆こっ・・これは!!

*ポチッとすると、大きくなります。

 :
 :
 :
そして・・前後に楽しい事があったのです。

記録せずにはいられない、凄い濃さだったのです。

ただ・・時間があまりなくて今日はココまでで・・・。

comment

Secret

今さらながらに…

かなーり久しぶりにお邪魔させていただいたら
うっひょ~、テンプレ代わってますね。ステキ☆
(いつからの話だろう…?汗)
山野、楽しかったですね♪
魔法の杖…あれ見た瞬間、前にテーブルがあったら
きっと思わずつっ伏してしまったと思います。
…あまりにも、意表をつかれすぎて(笑)
アヒルちゃんも前田さんの身につけられたシャツの色に
とっても映えてて、「ひょっとしてコーディネート?」なんて
アホなコトを考えながら観てました。
私のイベント感想を集約すると「参りましたーっ!」です。
いや~熱かったですね、イベント☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄っ!!!!!!

ほんっとうに、すごかったですね。
それに、あのギャップはもう、たまりませんっ!!
ririさんの目の前にガラステーブルがあって割ってしまったとしても、しょうがないくらいの、衝撃でしたね。
熱いし、濃いですし、凄いですし、圧倒です。
参りました。

お邪魔いたします

先日はお越しいただきありがとうございました。

会場の盛り上がった様子が伝わってきて、私も楽しい気持ちになれました、ありがとうございます。
ガラガラとあひるを持ってる前田さん…ちょっと想像つきませんが、でもきっとステキだったんでしょうね。

楽しかった~

今晩は~いつものmumioタイムにお邪魔します。
PCが、調子が悪くやっと今日復活しました。もっと早く来たかったのに(泣)

いや~今回も凄かったですね~!いや面白かったかな!私の感想は、前田さんホントに楽しませる事に全力投球するな~・・・でした。(白旗♪全面降伏
)お茶目さ・ユーモアも飛びっきりでした。

しかし、カッコイイ惚れ惚れしますわ~やっぱり(乙女だから?)

熱くて濃くて完璧な一日でした。

又、一緒にワクワクしましょうね!



おはようございます

ケータイからのコメント失礼します!
当日はバタバタしていて短いお時間でしたがお会いできて嬉しかったです。前後の楽しかったこと…是非教えて下さいね

わーい♪今度はPCがんばってくれたんですねv-221
前田さんと、赤ちゃんのおもちゃと、小さな女の子…とっても貴重な組み合わせがたくさんですね!
女の子の目、きっとキラキラ輝いてたでしょうねv-257
すっかりその子の母親になったような気分になっちゃいました(笑)

前後レポ…もきっとすごい、と思います☆
がんばれ!taiyakiさんのPC!

ようこそ☆龍宮城へ!

ごまっちさん☆いらしていただいて、ありがとうございます。
会場、熱気に包まれていました。

可愛いグッズと前田さんも、なかなか素敵でしたよ!!

乙女っ!!

mumioさん☆
今回、いつもとまた違った楽しみ方をした気がします。もう・・なんていうか、mumioさんの言うとおり、全面降伏!!さすがだわ・・・って感じです。面白い~~~!!と、冷静に、すごいってところと。

・・・あ、mumioさん惚れ直してる(笑)
乙女だものねっ♪

こんばんは~♪

すばるさん☆携帯からっ!!遠路はるばる(笑)ありがとうございます!!
前後の・・後日解禁しますね~。
メンバーも濃いし、中身も濃い、マジックも濃い一日でした。
今度は、すばるさんとゆっくりお話できるといいなって思います♪

PC偉いっ!!!

まーちさん☆今回は、ちゃんと内容記憶してくれました(汗)二度内容消失あったら・・ショック大きいかもしれません。

まーちさんに、少しでも山野の様子が伝わるといいなって思います。
母の心境!!ですよね~。はらはら、ワクワク♪

前後レポ、濃すぎてまとまりなくなりそうな予感です(笑)
でも、頑張ってぼちぼち載せますね。
ただ今、写真編集中。

おぉ!

前田さんの山野でのイベント、ご参加されたのですね~☆
前田さんちのエントリーと皆さんのコメント、そしてココのエントリーを見て、行けなかった私にもその時の活気が伝わってきました♪
★ちゃん、羨ましいですね~。前田さんも優しい!やっぱり前田さん、素敵です~☆

これは!!
例のニコライさんからの贈り物ですね♪
凄い花束・・・・。
前田さんへの愛を感じます・・・(笑。

最高!

楽しかったですね~そして、ホントに濃い1日でした(笑)

アンビシャスカードでほんとにコレでもかってくらいに上がってきましたよね。。あんなにやるの初めて見ました^^;

レポの続き楽しみにしてます。あまりにもいっぱいいっぱいで写真を撮られたのほとんどわかってないんで、どんな写真があるのかドキドキ。。

帰宅後いつも通り、やりすぎた~と後悔してました(笑)でも、こう思えるから、新しいことが思いつくんですよね、きっと。。

愛~☆

mitiさん☆こんばんは~♪
参加してきました~。
参加されなかった方にも、楽しんでいただけたのなら、それはもう、本望ですっ!!
★ちゃんの記憶に、マジシャンって素敵・・と、刻まれているはずです(笑)

そして・・ニコライさんからのいっぱいの愛、届いていました!!

濃度★

じゃっき~さん★
濃かったですね!!
マジック、沢山ありがとうございました。やりすぎなんて、そんなことないですよ!!
もう、楽しくて驚いて!!!脳の限度を、超えました(笑)

冷静にみえた、じゃっき~さんだったので・・意外!!
レポ、そのうちですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01:10の鍵米さん!!
★ちゃんに、なっちゃいます??ほら、ちょっと(?)若返れば問題なし・・・?ですっ!!
そんな、照れなくても~~~~v-14
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
