スポンサーサイト


「世界仰天ニュース!」-ブログお引越し編過去TVを追う

世界仰天《前田知洋さん出演》・・・再視聴。
前回の感想で、大事なことを忘れていた模様。

なっ・・・・このシーンに突っ込まないなんて、何を観ていたのか!?

中居くんが、“僕にもあのセリフ言って~”と、お願いしている時にすでに
ちょっといたずらっ子モードになっていた表情の前田さん。
中居くんと相思相愛なのね・・・と、男性相手に珍しくジェラシー
中居くんの帽子のつばが、ちょっと邪魔だったのも気になる始末。でも、中居くんの自由人加減がまた面白いのよね・・・。

前田さん、楽しそう♪♪♪

アーミーナイフに、トランプを飛ばしてさすぞ~って瞬間。
一瞬、ふんっと気合をいれるような、食いしばり加減な様子。
トランプが綺麗に舞うと、ああ、前田さんってマジシャンなのね
と、実感。
ナイフ・・・トランプの真ん中に刺さった。
とんでもなく綺麗に刺さった。

さすぞ~の、ふんっっていう気合が利いたのかな・・・。

DVDで、照明をおとした落ち着いた雰囲気のお部屋を最近良く観ていた。
TVの、“仰天”での明っかるいスタジオセット。
“お~”・・・ではなく、“うっそ~(&立ち上がる)”・・・“うぎゃ~(&顔アップ)”・・・な、驚きが多かった。
観客側、場所や雰囲気で、
同じものを観ていてもその様子は 違う。
面白いと思った。

*****当時の感想*****
前田さんって、背が高いかも?と、この写真を見て思った。

世界仰天・・では、相変わらずのスマートな展開にテレビのこちら側から驚嘆していた。

中居君の、“前田さん風セリフ”突っ込みにもさら~っと答え、
小さなアーミーナイフにカードが刺さる。

で、その様子が出ているかな~なんてHPを見た。

珍しく、写真のアップ。

どこぞの大使館の様子。

一人、頭が出ている=背が高い?

いいのさ、今度のファンミ=生&初前田さんマジックで明らかになる。
楽しみなのである。

comment

Secret

taiyakiさん、いらっしゃいます?
前田さん、ブログ更新してますよ♪

あ、そうそう、私もそのナイフのマジックを試しにやってみたんですが、(刺すぞー)の気合が入りすぎて箱ごと刺さってました(笑)そしてもう使えないトランプ…考えなさ過ぎでした★
『世界一受けたい授業』の講師紹介のときにもやっていらしたハートのエース掴むやつで我慢しておくんだlったです…。
カードをブーメランみたいに飛ばすのってどうやるんですかね?
mumioさんもナイフとかキャッチ系、やってみた事ありますか?

それにしても、taiyakiさ~ん、
額に汗する前田さん、セクシーだと思いません?放送直後、日テレサイトに興奮したアフォコメント入れたの憶えていますよ(笑)

るかさん☆あのマジックチャレンジされたのですね!!すごいわ☆さすぞ~の気合って、加減がむずかしいのですね。
あ、額に汗~わかります!!拭きに言って差し上げたい!!
それに、るかさんが、どんなコメントをいれられたのかも気になるところですよ。

るかさん taiyakiさんいつもこんな時間に失礼します。
やっぱりこの番組は、中居くんと前田さんのラブラブ!?ぶりを楽しむのが正しい(断言)観かただと思うのですが・・・
前にも書きましたが中居君ファンのSMAP LIFEと言うサイトに過去の仰天レポがあり中居君が前田さんの魔法にかけられていくのが感じられてかなり前田ファンにとってもおもろいです。
「なっ」は前田さんの天然なおちゃめさが出てて大好きな場面!!
るかさん私もナイフで引いたカードを当てるやつで自分の手を当てそうにしたり・・・
カード投げて受けとる時に「グシャ」カード駄目にした事数知れず ははははっ 
それにも懲りずデックを持った左手だけで一枚づつ飛ばす(出来たらカッコいいでしょ~)練習をやってます→私はリフラシュ系の見せびらかしもかなり好きなミーハー(死語)駄目々マジシャンなのです。

mumioさん☆おはようございます!!
ラブラブっぷりにはもうお手上げです!正しい見方(笑)で、中居君の自由人度も愛してあげないといけませんね。魔法にかけられていく中居君・・・中居君も私たちと同じく魔法にかけられちゃうなんて、普通の人ですね~。ちょっと嬉しいかもしれません。
mumioさんも“ふんっ”のマジック練習されたんですね。怪我はないですか?刺したりしていませんか?命がけですね・・・。
どこかでカード飛ばし披露されて成功したら、教えて下さい。
WEB上で、お祝いします。

ナイフのさすぞ加減(笑)、難しいです。前田さんの指先の感覚の鋭さを思い知ります。
でも、練習で何とかならないものの方が大変ですよね。
ブーメランも、湿度がどうとかおっしゃってましたけど、相当不安のはず!
やっぱりプロマジシャンって大変!!

因みに私、指鳴らしは少年隊の「君だけに」が流行った頃から練習し続けているのに、出たり出なかったりです★ジェスチャーに舌打ちをアテ込んで誤魔化すのは巧いですけど(笑)

mumioさん、練習中とはいえカード飛ばせるんですね!!凄いです!
あ、ナイフは是非切れないように蝋か何かで加工を!
大事な御手が「あなたの選んだカード」っていうオチはブラック過ぎます(笑)
これからファンミ等でお会いした時にでも、是非お披露目願いますね♪ついでにやり方教えて下さ~い☆

ところで、前田さんのレクチャーノートって、もうどこにも置いてないですよね。ヤフオクで出品待ちするしかないか~…★
どこかで見かけたら教えてくださいね。

中居さんは前田さん扱うの上手いと思いますよ♪好き勝手やってるようですけど、かなりしっかり前田さんを立ててくれてますし!!(笑)
なので「世界仰天」は安心して観れます。
それより、ダウンタウンDX、浜ちゃんにどつかれていないか心配です…そして少し楽しみです(笑)まさかねー…


前田さんブログ、微妙~に更新です。
夜をお楽しみに、ということですよ。

>mumioさん
>中居くんと前田さんのラブラブ!?ぶりを楽しむ
爆笑しました(大笑)そうなんですね、あの番組の楽しみどころはそこなのか~!
初めて知りました☆
そうか!だから番組中、中居君がなぜかオネエ言葉になるもの、
前田さんに対するツッコミが厳しいのも、そういう理由だったんですね(笑)
…笑いすぎて、お腹がいたいです。苦しい…

るかさん☆『君だけに』by 少年鯛・・・(おいっ、漢字が・・)懐かしいですね~~~。
ああ、もう頭の中あの“君だけ~に”が、回ってしまいました。
ちなみに・・レクチャーノートって何ですか???
マジックの秘密?

そうそう、るかさん、ブログ更新情報ありがとうございます!!早速、行ってみたらるかさん☆ほんっとどんぴしゃな、気持ち伝わるコメント残していらっしゃるじゃあありませんか!!
やっぱり、義務感もってほしくはないですよね。
本気で、最近ブログにはまっていく前田さんの体・・体調・・心配でした。

そして、心配事といえば『ダウンタウン・・』
無事にいじられますように(笑)

ririさんの腹筋が、mumioさんのモーニングコメントで壊れそうです(笑)
中居くんのおねえ言葉&つっこみって、照れ隠し!?今は、“哀しくてジェラシー”by チェッカーズが流れています。中居くん・・・いいなぁ。

taiyakiさん
>レクチャーノート
簡単に言うと、ご本人が作られたタネ明かし本です。(演じる人向けの)
前田さんのレクチャーノートは2ヶ月くらい前にヤクオクで一度流れてましたね。
レクチャーノートもいいけど、前田さん特集のGINII、どこかに流れてないですかねー。
ところで少年「鯛」ってネタですか?(笑)今日はみんなに笑い死にさせられそうで、お腹がいたいよー

>るかさん
>中居さんは前田さん扱うの上手い
やっぱりイジられてるのは、前田さんの方なのね。
ダウンタウンDXの「心配どころ」はみんな同じなようで…楽しみ♪(悪魔)

少年鯛!!ririさんの突っ込みで二度美味しい☆
あー、あのコメントは…大きな声では言えませんが、最初前田さんの文を読み違いしてしまったのですよ…(汗)
『エントリーできそうにないので』と仰っていらっしゃるのかと思って…
コメントは本心ですけど、レスとしては間違い…カモね かーもね そうかーもね★
でも、同意してくださった皆さんのお心は凄く嬉しかったですね。
しかし、前田さんがノリノリでやる気満々でいらしたとしたら、ちょっとテンション下がるコメントだったかなぁ、と。(心配)
トップにコメントして、皆さんを惑わせてしまって申し訳なかったですね。

レクチャ-ノートはririさん辞書の通りです♪(笑)ノー・パソコン時代、魔法都市の記事を見て、マジックショップ探したんですけど見当たらなくて。GENIIも探しましたね、池袋中の巨大書店を(笑) …でもダメでしたけど★

見かけたらよろしくお願いします。GENIIマガも見つけ次第ご報告しますよ!!

ダウンタウン、いぢられるといいですね~

前田さんとこで謝って来ました…★
迷ったんですけどね。

マギーさんトコ行ったら、HNを‘マーガレット’さんに改名されてましたよ!
やはりあの一門が気になっていたご様子(笑)

あ、taiyakiさん、うちににゃふーさんが遊びに来てくれていたので、寄って行って下さい♪
ririさんはいつもいい所(?)に出くわしますね~(笑)

こんばんは~そんなにあのコメント受けるとは思わなかったです。(本気で思ったので)
しかし、あのライブでも口ぱく?の中居くんに「プライベートでも仲良くなりたいからCDいっしょに出しませんか?」とか「好きになりそう」は本音だと思いますよ~
前田さん以外のマジシャンと絡む時より、前田さんを見ている時の方が本気で自分が楽しみたい!って気持ちが出てるもの・・・

レクチャーノート私もずっと探してますがないですね~レクチャーノートではないですが、マジックランド発行の「Winners」と「ニュージェネレーションα」は手に入れたんですけどGENIIは私も欲しいのですが無いみたいですね。

ちなみにザ・マジックの最新号に前田さんと藤山師の対談のってるみたいです!買わないとだわ(中居くん風)

M氏ブログ更新されてまーす

おお・・・怒涛の前田weekで、賑わいに嬉しさを隠し切れません☆

ririさん☆レクチャーノート・・・ガッテンです。ありがとうございます!!
欲しくなったぁ・・・。マジックやりたいかも。
そして、前田特集雑誌・・是非、ゲットしたい一品でございます!!

>ところで少年「鯛」ってネタですか?
はいっ(笑)偶然の産物&ネタです。

るかさん☆るかさんの“しぶがき鯛”(←しつこいぞ~)で、前田さんもきっと“ノリノリ”なはずです!!

あっ、マギーさん&にゃふーさん、見て来ました・読んできました・書いてきました!!

一門って、強いんですね。


mumioさん☆さすが、貴重な情報発信元でいらっしゃる!
中居君風のお勧めにのって“ザ・マジック”チェックしに行きます。
あと・・中居君HPがまだ探せなくって・・キーワードってありますか???

るかさん☆サインの項ですね。るかさん情報を見てすぐ、行ってきました!!

字・・綺麗。ペンになりたい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

失礼しました。
前田さん最高神ではなくて、再・更新です。
仕事中なのでこんなんですみません

るかさん☆楽しすぎですっ!!しかも、“最高神”でもいっかなって思っちゃうんですよね~(笑)
お仕事。。。。終わりましたか??るかさん、おつかれさま!!無事、F.A.Qへ行ってきましたよ。ありがと~。

ワタワタ変なん打ってすみません。馬鹿丸出しハム★
仕事は、ハイ☆お陰さまで昨日の分は無事に終えましたV

しかし…前田御殿でtaiyakiさんがコメントされているように、大人になってからの忘れ物はホンットイタイデス★前田さんみたいなフォロー能力があればいいんですけどね。

登録名だけ^^;
コメントとかはマギーで通すつもりです。
気にしすぎなんすけどねー…

あ、そうなんですか~♪
もし、突っ込まれたら
「マギーはマギーでもマギーブイヨンです」で済みますよ(笑)
と言いますか、「マーガレット」さんからきた「マギー」さんなんですよね?

るかさんってば・・・“マギーブイヨン”な切り替え知って!?一門より味があるわよ~んってことかしら☆

マギーさん、は、マギーさんってお呼びしてよいのですね。了解です☆

そそそ。味な切り返しでございましょ?

本当は何も考えてませんで…勢いです★(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
