スポンサーサイト


『ザ!世界仰天ニュース』=その2=

『ザ!世界仰天ニュース』=その1=から、続く。

マジック、沢山あったので、その2になりました。

“ロンドンで何が優秀がわかります?”前田さん
”ロンドンタクシー”鶴瓶師匠・・
“正解?”中居君。正しい、反応だと思います(笑)

で、赤いタクシー登場っ!!!!うひゃっ!!

生田さん、前田さんとタクシーの運転手さんに見えないように、
カードを皆さんにお見せします。
“僕と、タクシーの運転手に見えないように・・・”
ここで、会場化から朗らかな笑い声!!楽しそう!
“一応、人が乗っていますから・・”・・前田さん。律儀。

そして、後ろを向く前田さんの両手、ひじから上を上げて、
指先は*キュルン、キュルン*ってしてます。

なにかあると、タクシーの運転手の“せい”にする・・前田さん(笑)
そこへ、緑のテーブルにガラステーブルがひかれました。
始まります。ロンドンのタクシーの運転手って素晴らしいっ!!
だって、隠れて選んだカードを避けて運転できるんですよっ!!

ゆうこりん。カードで道を作ります。入れ替えたりします。
その間、前田さんとタクシーの運転手さんが乗る赤いタクシー、
キュルキュルって動いてます。
さりげなく、ゆうこりんのネイルを褒める前田さん・・・(そつがないです。紳士・・・)

④白いカードが出てきました。足りなくなったカードをコピーする方法。
マジシャンは、カードの上で白いカードを振ります。
赤でも黒でも・・・。スゴイ。本と、スゴイ。仰天・・・。
“ちょっとまって、俺にもやらせて”中居君。
“そのくだり終わってからでいいよ・・”(さりげなく、進行を気にするところが中居君)
“中居さんはですね、もっとスゴイことやらなきゃ・・”
中居君、ちょっといい気に?!(中居君、素敵って思うタイミング!)
中居君。絵札とスペードの上で白いカードを振ると・・・。

ええええええええええ~~~~っ!!!!!!!!!

で、で、で、次から次へと色んなものがコピーされて・・・。

ここで・・taiyakiが食べていた、“柿の種わさび味”が
吹き出てしまいました・・そ・・粗相、失礼しました。

⑤コインのマジック。
“アメリカのハーフダラーで・・・100年くらい前の”
“よくですね、袖を使うと思われるといけないんで、めくっておきます”
“僕もめくっとくわ・・同じ気持ちにならないと・・”
中居君、ワンダホーです(笑)
皆で、前田さんの腕やコインを・・・(うう・・手、腕、たしかめ鯛っ!!)

そして、コインが移動するマジックがぁぁぁ・・ぁぁ・・・。
大魔神、大興奮。

ガラスのコップが出てきます。
左斜めからの画像もでてきます。透明です。なっ・・なのにっ!!仰天!!

コインって、移動する・・・ん、ですね?!
前田さんの手から、ゆうこりんの手にも、移動・・・しちゃいました。
あんまりにも、自然で・・。

その3へ、続く。

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
