スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ザ!世界仰天ニュース』

2006年5月3日(憲法記念日)
日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』
アナウンサー:宮崎宣子さん(仰天プチダイアリーに、5/3のことが書かれています。)
司会:鶴瓶師匠と中居君。
ゲスト:野球の佐々木さん・生田智子さん・小倉優子(ゆうこりん)さん

前田さん。オープニング。寝ちゃう90歳マジシャンのお話・・で、おもわずクスッ♪♪
寝ちゃいそうな前田さんの、“コックン”が好きです。

始まりました・・・。
仰天、マジック。
“もう何回目になるんですか?”中居君
“7回目です”前田さん
“7回目・・”

“・・・トランプに仕掛けが有るって言う人が、すごい多いんです”
“ところがですね・・・箱をあけるとラスベガス用なんで、
仕掛けがありません、怪しいところがありませんと、かいてあるんです
(箱の開け口を指して・・)”

“ですから・・トランプは怪しくないんですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・トランプが・・。”


こっ・・こっ・・ここで、前田さんの美しい左手には小さいトランプが・・。

そして、始まります。

②で・・この次のマジック。ごめんなさい。
告白します。始めて“前田さん、大っ嫌いっ!!”って思いました・・。
理由は・・。

【クモ恐怖症】。。。です。深刻に。
絵も、言葉もダメなのです・・。
大人なのに、普通に叫びます。震えます。冷や汗でます。・・・泣きます。
二度、過呼吸になりました・・・・。

ま・・ま・・前田さんに、一生のお願いです。
(・・って、ここで叫んだって届かないけど・・(大号泣))
ヒルズのオブジェでさえ、ダメです。本当に、ダメです。
車にでたら、動いているソレがいる限り、車を止めるほどダメです。

このマジック・・・出来れば・・できれば・・・お願い!!
うううう・・・マジシャンに・・・言えない(涙)

でもね、、でもね、、せっかくの大好きな前田さんのマジックみているのに、
どうしてテレビの前で涙しなきゃあいけないのよぉ・・・・・・。
でも、次がみ鯛から、耳だけでついて行ったのです・・・なんとか。


あんまりにも、盛りだくさんなので、
その2へ!!

comment

Secret

たっ、taiyakiさん!大丈夫でしたか!?
・・・って大丈夫じゃなさそうですが・・・(滝汗)

そうですか・・・苦手なのですね。
大丈夫!私は「ヤツ」は平気なので、このマジック・・・
taiyakiさんの分もしっかり観ておきます!!!

ま・・・ま・・・マリオネットさ~ん(べそ)

この際、このマジック鑑賞はマリオネットさんにまかせます。
本と、観られなかったよぉ・・・・・・。

この際、あの白いカードにはレモンが描いてあって、
中から前田さんが、でてくればいいのに・・・。

クモ!!
そうでしたね。。。taiyakiさんの弱点
あの時も本当に怖がられて逃げ腰だったのを思い出しました。

でも、耳だけでもついていったtaiyakiさんエライ!!

たづるさん☆
そうなんです。taiyaki、決定的弱点・・・。
白いカードに、それらしきものが描かれていって・・・。
ぞぞぞぞぞ・・・・。
それから、早く次に移るのを待ちました。
頑張ったですっ!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。