スポンサーサイト


11ヶ月記念日

11ヶ月目っ!!間に合った~~~。
ブログ始めて、11ヶ月目の記念日です。

今月は、お手紙を。

皆さんへ

お元気ですか?

&ごめんね☆

どうにもこうにも、にっちもさっちも行かない更新頻度。
何度も、もう無理かなぁ・・・・なんて弱気になって。色んな事があって喜んだり残念がったりしんどかったり嬉しかったりココでしていることすらも、楽しい。辞めるのは簡単だから、更新がままならない状況でもとりあえず、続けようと思えたのは皆さんのおかげ!

相変わらずエンタ好きのマジック好きの・・前田さん好き(3っつめにしちゃうあたりが、シャイなのさ・・・フッ☆)!!テンションも温度も計測不能、実際は低体温なtaiyakiもこの件に関しては、平熱が高。普段私は低血圧、やっぱりこの件に関しては高血圧気味&脈拍高っ。どちらかというと貧血気味、but・・・マジックをみると完治(笑)

でも、皆さんの熱さにはまだまだかないません!!ただ今修行中!

テレビとか、DVDとかレポし鯛ことがあるけれど、いつか絶対!
前田邸でさえ顔を出せない状態にちょっと欲求不満気味(涙)

本当は、直接メッセージを送りたかったりコメントを残したい人やブログや出来ごとが沢山あるのになかなかできなかったり、遠慮しちゃったり、上手い言葉が見つからなかったり。でも、気になって。袖触れ合うも何かの縁、どこかで皆さんが元気で、もりもり食べていますように。

懐かしいかな?
from 龍宮城 with love

comment

Secret

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
11ヶ月記念日、おめでとうございますっ!!
今回のお祝い顔文字は、大騒ぎバージョンで・・・(笑)

taiyakiさん、ちょっと欲求不満気味なようですが、前田さん好き熱・・・しっかり伝わってきてますよ!

今日ももりもり食べまくりのさやでした♪
with love!

さやさん☆
早速のお祝い、ありがと~~~~!!!
>大騒ぎバージョン
おおっ!!賑やかさがまして、龍宮城にご機嫌な雰囲気が満ちてきました!
もりもり、ひとりめっ!!良かった♪
元気で健康かのバロメーターは、“もりもり食べているかどうか?”でもはかれると信じている、単純なtaiyaki、嬉しい報告にほっとしてます。
taiyakiは今さっき、もりもりとアイスとプリンを食べました・・・絶対、食べすぎ(汗)

11ヶ月、おめでとう御座います~!!!
(ドンドコドンっっ☆パフパフパフーーーーっっ♪♪♪(祝))

>どちらかというと・・・
あは☆分かります!!!私も貧血・・・(苦笑)
前田さんマジックに、血を作ってもらいましょう!!!(エ?)
私は、不健康ですが毎日元気です!!!(笑)

って・・・アイスとプリンですか!?
お腹、壊さないでくださいねっ!?(汗笑)
シャイなtaiyakiさんに・・・with love~~♪+投げキッス☆(いらんっ!(爆))

マリオネットさん☆
おおおっ、こちらも賑やかにっ♪
お祝い、ありがとうございますっ!!!!

マジックで造血?増血?してもらいましょう!!
(↑悪乗り~~~♪)
>不健康ですが・・・(おおっ?!)
>毎日元気です!!!(なんだか力強いっ!)
そう、元気が一番ですね!!

さっき・・・アイスとプリン食べて、案の定・・・・壊しました・・・腹。(反省)
せっかくの休息日、今日は伏せっておとなしくしていました(残念ムネン)

・・・ピョ~~~ン♪&キャ~ッチ♪
>with love~~♪+投げキッス☆
いただきましたっ!!!

祝☆11ヶ月!
シャイだけど、前田さんへの熱~い気持ちは伝わってきますよ~♪
私も思うようにPCに向かえなくって閉めちゃおうかな、って実は思いました。
でも、やっぱり皆さんに会いたくって。閉めちゃったらうまく戻れない気がして。

いろんなことがあっても竜宮城も屋根裏も平和です!
うちの今日のエントリーのお花で元気を少しでも分けられたかな?そうだといいな☆
アイスとプリン、ほどほどに(笑)

祝☆11ヶ月おめでとうございまぁす♪

taiyakiさんのレポ、楽しみにしています。
私のはレポなんて言えません^^;
いつも誰か書いてくれないかなぁって本気で思ってます。
丁寧なエントリーやレポに憧れてる今日この頃v

ブログ・・・
taiyakiさんの思う時、感じた時でいいんじゃないでしょうかぁ☆
うちにもコメントありがと☆

まーちさん☆
まーちさんちで、元気もらってきちゃいましたっ!!ありがとうございます☆
いい季節ですよね~。
自然って偉大です。

>閉めちゃおうかな、って・・・・
まーちさんでも、そう思われていたのですね。
一時、閉める準備までしていたのですが、やっぱり一年はやろうと決めました。
(あっ、来月閉めるわけでは無いですよ~!)

実感、デザートの食べすぎは良くないですね(笑)

みなみさん☆
ありがとうございますっ!!!

レポ好きで始めた場所だったので、でも、今は色んな方がレポっていらっしゃるから・・安心して、結構のんびりです。
みなみさんの、素直な感想好きですよ~☆

のんびり、自分ペースで頑張りますね。

おめでとうございま~す(^O^)
あと、1ヶ月で1周年なんですね(^^)

これからもいろんなレポ楽しみにしてます。
ただ、ムリせずtaiyakiさんペースでのんびりとどうぞ~

11ヶ月目、おめでとうございます♪
マジックでしっかり血を作ってくださいねっ。
これからもいろんなレポ、楽しみにしています☆

私の場合、コメントを削除されてもしつこくコメントしています。私の面の皮の厚さを、taiyakiさんにわけてあげたいです。(そんなもんは、いらんわね。)
何かアクションを起こさないと伝わらないこともあります。でも、taiyakiさんのペースでかまわないと思います。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

じゃっき~さん☆
ありがとうございます。もう、ほぼ一年ですよ・・。
でも、まだそれしか経っていないの?とも思えます。
早いです、ほんと。
ブログ更新、相変わらずマイペースで進みますね。あまり、面白い事とかかけないのですが、時折読み返してみたくなる場所になるといいなって。

mitiさん☆
ありがとうございます!!
造血マジック?!・・・ふむ、響きが怪しくなってしまいました(笑)
始めた頃は、ほぼ毎日更新していたのです。新しい生活を始めたばかりだったのですが、良く頑張っていたなって思います。
これからも、宜しくです!

GDpuppyさん☆
力強い応援、ありがとうございます!!
あまり、ストレートなアクションが起こせなくって、ついイベント系に逃げています(笑)
きっと、伝わっていないどころか誤解される事の方が多いと思うのです、言葉数が足りないというのは。実は、ちょっと反省しています。
GDpuppyさんの前向きさを、伝授していだたき鯛!&たまに背中を押してくれると助かります・・(だから、頼るなって!)
これからも、宜しくです!

11ヶ月目おめでとうござます♪
( ^^) _U~~ お茶でも飲んでゆっくりしてください。
taiyakiさんのペースでゆっくり泳いでもらったらいいですよ~☆

私はわかめになってたまに見に来ます
↑自分で言っておきながらなぜ「わかめ・・・」
 揺らいでるからかなぁ~

11ヶ月、おめでとうございます^^
更新頻度のことなんて気にしないでくださいな。
私だってそんなに更新してないですよ。
気が向いたときにだぁ~っとエントリーするだけで、普段はほったらかし(笑)
お互いにマイペースで頑張っちゃいましょ☆

たづるさん☆
ありがとうございますっ!!
お茶・・・あ、今私の隣には500ml発泡酒が・・・(汗)
泳ぎが、スローに長距離型になったということで。300年分の1だと思えば、小さな一日ですものね。(龍宮城年月)

わ・・わかめでいいのっ?!
ほらっ、乙姫とか鯛やひらめとか・・・・。
えっと、龍宮城に根付くという心意気と、お見受けしました!!(あれっ、海草って根付かないでしたっけ・・・????)
因みに、taiyakiはわかめのお味噌汁が大好きです。それに長ネギがたっぷりはいっていたら、幸せです。

leafさん☆
ありがとうございますっ!!
暖かく見守ってくださる皆さんが、ありが鯛っ!!

>気が向いたときにだぁ~っとエントリー
今日、まさしくやっちゃいました~~♪
今しかないって思って、できる限りのエントリー&コメント~~~!!
う~ん、皆さん上手に更新されているように思えるのです。でも、自分のお部屋だから、誰に気兼ねなく更新するのがいいんですよね。

マイペースで進んでいきますね。
こんな龍宮城ですが、どうぞ宜しくです!!!

お、のんだくれてますね>発泡酒
記念日に乾杯!
無理せずのんびり泳ぎましょう。なんといっても追っかけ道、先は長いですから(にやり)。

マギーさん☆
今日から税金改正の発泡酒で飲んだくれてます(笑)
そうそう、先は長いです。
追っかけ道は、地道に長いブレスでいかないとですね。
師匠のマギーさんならではの、重みです(笑)
とりあえず、記念日足跡だけは残す自分を偉いと思ってみました。

わ~い おめでとうさんどす!
皆さんが言われるように更新頻度など
気にせずに まったり ゆっくり 楽しみつつ
続けましょう!

私は亀になって(のろいですが)来ますよ!

11ヶ月おめでとうございます☆★☆
今日(もう昨日)はのんびりできましたか?
私は龍宮城大好きですよ!
なのでのんびりマイペースでいきましょ~♪

くがーと さん☆
ありがとうございますっ!!!
>まったり ゆっくり 楽しみつつ
あ、標語みたい!!
そうですね~。のんびりが性分には合っています。

そして・・・くがーとさん、亀さんでいいんですかっ?!
物語の重要な一部を担うにしても、最初いじめられてしまうからちょっと恐縮・・・・。
でも、亀さんなら確実に龍宮城へ皆さんを連れてきてくれるから安心です。

紫乃 さん☆
ありがとうございますっ!!!!
昨日は、お腹を壊しながらっも(・・・いや、壊したからだ。。。)大人しくしていました(笑)
つかの間の休息をしっかり取りましたよ~!
紫乃さんも、無理しないで下さいね。
龍宮城は、いつにもまして一層のんびりペースになってしまいましたが、それでもそんな場所に来ていただけて、嬉しいです(ペコっ)

わ~い!
Happy11ヶ月♪おめでとぅ!
前田さんのDVDを観たとたんに復活しましたぁ(笑)
お腹・・・壊したんですか?!
私ならきっとその後に和のデザート食べてると思う・・
ゆっくりな時間が流れている竜宮城が大好きです☆
だから、ゆっくりゆっくり・・・・
いつまでものんびりの竜宮城で私ものんびり
草葉の陰から・・・いやいや、違った(汗)
岩場の陰から覗いてるかも?!

出遅れてゴメン!祝!!!11ヶ月おめでとう~
竜宮城は時の流れが世間とは違いゆったりしてるから良いんです。

だから、焦ることなく、taiyakiさんのペースで無理せず、気楽に、気ままに・・・で

まったりとした雰囲気を作る乙姫taiyakiさんがいればこそみんなが気ままに遊べる竜宮城になってるんです。

これからも末永くお付き合いさせてくださいな!
(いやでも付き合って貰うけどね!)

さっこさん☆
部長っ!お祝い、ありがとうございますっ!!!
>前田さんのDVDを観たとたんに・・・
あ、わかりますっ!!いいお薬ですよね~☆
>和のデザート
おおっ、なかなかの甘党発見!!でも、別腹ですものね~。和のお菓子・・・(影響されまくり)
・・・抹茶アイス食べたいな・・・・。

>岩場の陰から・・・
そんなそんな、どうぞ宴に参加してくださいなっ!羽衣なら沢山ありますからね~。
気まぐれなんちゃって龍宮城ですが、これからも宜しくです。

mumioさん☆
お祝い、ありがとうございますっ!!!
世間離れな場所!なんか、とっても響きが好きかもですっ(変かしら?)!!

乙姫=mumiotome=さんにそう言っていただけると、大変心強いです~。

気ままなのは、元来の性分もあるのですが、それに輪をかけてしまった今の状態に本当は、満足していなかったのです。でも、皆さんあまりにも優しくて、のんびりも個性だわ~と、思えました。

こちらこそ、とりあえず300年はお付き合いくださいね。

わぁ!花びらいっぱい!!
11ヵ月おめでとうございます♪
竜宮城の面白くて愛情たっぷりなコメント&レスを読んで、気持ちがふわっと幸せになりましたv

私は…そうだな~、
くが~とさん同様、最初は亀って言ってましたが、
たづるさんの言うワカメも捨て難い!(笑)
この際、「わ亀」で……
……
……(恥)★
ハイッ!お粗末様でした!!
そそくさ…(退散)

ラブリーるかさん☆

お祝い、ありがとうございますっv-238
ホントに、皆さんに助けられてここまできました。
るかさんが、こうしてきてくれることも、とっても嬉しいです。(う~ん、上手くいえない・・)

「わ亀」・・・いいとこどりと、取るか。駄洒落ととるか・・・。
“わかめと亀・・”その心は。
龍宮城に定着しつつ、自由自在に仲間を案内してきてくれる(勧誘?)、龍宮城案内亀っ!!

・・・taiyaki的には、皆さん乙姫ですv-10
・・・(あ、男性は太郎)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
