スポンサーサイト


バトンと追加と回答と

『前田知洋FANバトン』(敬称略)
の、いきさつはこちら→どうじょ♪
参加方法やルールなどなどは、こちら→ポチッと♪
自分でも、答えてみた→えいっと☆

追加が増えたので、答えてみた。
J* 「実際には無理だけど、どうしてもあなたが前田さんにお贈りしてみたいもの」
by ririさん
☆悩む・・・“城” with (taiyaki)(←ケリッ!!)
実際には私には無理だけれども、スコットランドの古城をプレゼントしたい。マジシャンが似合うような、素敵な場所だから。
自然があって、静かで。歴史がある。

K*「実際に、ひとつだけ『プライベートレッスン』していただけることになったなら、どのマジックをお願いしますか?」 by さやさん
☆“トーン&レストア”・・前田さんの雰囲気ごと、教えて欲しいです。あの一連の動きとセリフが身につくまで、ずっとしっかり教えていただき鯛っ!!(悪い生徒だから、覚え悪くって・・長期戦望む)

L*「素敵な前田さんを"花"にたとえるなら?」 by 紫乃さん
☆白い薔薇・・・高貴で美しくて、少し近寄りにくいけれどどうしてももとめてしまう花。憧れ。

M*「前田さんに一曲(フルコーラス)歌ってもらえるとしたら、
  何の曲をリクエストしますか?シチュエーションも詳しく回答下さい♪」

by るかさん
☆シチュエーション:クリスマス
歌:タイトル・・・?だけどこんな歌
“I~m dreaming of a whi~te christmas~♪”
何もなくていいから、これをささやくように歌って欲しいな・・・。

N*「もし前田さんが、俳優に挑戦するとしたらどんな役を演じてもらいたいですか?」
by tmitiさん
☆かなり、設定まで妄想しちゃった・・(笑)
日本版、シャーロックホームズ(ジェレミー・ブレッド風)
これじゃあ、どんな役?を超えて、役名指定しちゃってる?てへっ♪
細身で知的で、動きのしなやかさといったら、どんな役者さんより、
ホームズ向きかと、思ったり。

O*「前田さんの定番の台詞で好きなものは?
(定番、ですよ。「なっ」とかはダメですよ)」(追加分)
by マギーさん
“こんにちは☆前田知洋です”
このスタートで、低いビロードのような声がきっかけでマジックが始まる!
クロースアップマジシャン前田知洋の、登場っ♪
この、最初のドキドキが好き。多分かなり、とっても好き。

みなみさんや、さっこさんも答えてくださってます♪
ブロガーじゃあない方用に、井戸端のririさんが場所を提供してくださいました。(優しいっ☆感謝!!)

考えている時間が、楽しいですね。

ではでは、新規様も追加回答答え鯛の皆様も、お待ちしています!
どなたのところからでも、質問拾っていっていいですよ~。

☆今日は、素敵なお知らせがF.A.Q.からありました。
それに・・・。
“Hanako”の人生相談回答がありました。

いい、一日のスタートでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FANバトン☆追加!

うれし、はずかし、FANバトン♪追加質問に、想いをめぐらせること・・・何時間?(笑)悩んでる間に、質問は増えてゆく。ちょっと、答えられそう・・・って思ったこのタイミングが大事! L*「素敵な前田さんを"花"にたとえるなら?」  カサブランカ。  花

前田知洋FANバトン

taiyakiさんち発のバトンをいただいてきました。 A:前田さんに”お見立て”してもらうとしたら? エンターティナー数組と、会場と照明と音響と…(←前田さんプロデュースライブが見たいらしい)   B:「アイディア:FAQ(7/6)より」   もし、何かを無理してで

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

だいぶん出遅れてしまいましたがもちろん参加し鯛!!きっかけはこちらちょっと忙しくしているうちにどんどんバトンが渡っている~♪みなさんの回答を読んでしまうとかなり影響されてしまうので今はまだ見ていません。では早速A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとし

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

ようやく参加できましたっ☆コレ…ほんっとに結構悩みますね(笑)でも楽し~♪このバトンのルールのおさらいはtaiyakiさんちへGO!A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとしたら?」 えっと……こどもの初三輪車!色とかデザインだけじゃなく安全性とかいろいろこだわ

comment

Secret

城!いい!! 特に"姫付き"なとこがいい!!!(笑)

花は共通して"白い"っていうのが多いのかなぁ♪

クリスマス…なんて「絵」になる…(///▽///)

はっ 増えてる!(はっ L*が二つ! 笑)

っは!マギーさんもお答えされたのですね!!
行って来なくては・・・!!!
(慌ただしい(何しに来たんだ・・・(笑)))
城・・・!!!良いですなぁ・・・姫も!?(笑)
シャーロックホームズ!!!良い!!!!
前田さんがホームズなら、私犯人します!(立候補(笑))

あ。・・・確かに花・・・今まで、皆さん白いですねぇ~♪

・・・と、では、行って来ます!!!(スチャッ(敬礼))

紫乃 さん☆
あ~~!!本とだっ!!
“L”が・・・えいっ、証拠隠滅っ!!で、順番ちょっと変えちゃいました。
ご指摘、ありがとうございますっ。助かったぁ・・。

なんだか、みな綺麗な雰囲気ですよね。前田さんを“崩す”って、高度な技だわ・・。

マリオネットさん☆
そう、あのマギーさんが答えてくださっています。貴重ですよ~!!
マリオネットさん、犯人立候補!?
前田ホームズと対決ですね!乞うご期待!

では、行ってらっしゃい!

ほわ~~(* ̄∇ ̄*)
あのお声で、♪whi~te christmas~ ・・・
骨抜きになっちゃいそうです。

私も、「登場」好きです!
「こんばんは☆前田知洋です。」・・・・・も、好きだ~・・・

あ、忘れるところだった!TBいただきます♪

さやさん☆
溶けちゃいますよね~~。トロトロ・・・。
登場・・のとき、一瞬こちら側で固まります。期待と、緊張で。

TB,ありがとうございますっ!!
お邪魔しちゃおうっと☆

J* スコットランドの古城・・・、ロマンチックですね。確か、アイルランドの歌姫、エンヤは実際にお城に住んでいるそうです。でも、メンテナンスが大変なのよね。そこはそれ、建築に詳しい前田さんだから、なんとかしてくれるかも。

N* は私と真逆ですね。

ありゃ。×2

トラックバックし忘れ&抜けてる質問があった…。
追加しときます。

GDpuppyさん☆
J*自称、ロマンティストなので(笑)
エンヤが住んでいるって、聞いたことがあります。城って、意外と寒そうです・・・。
メンテナンス!ああ、そんな問題を前田さんに残してしまうのですね・・・。
モダンな室内に、風情あふれる古城になるかしら・・・・。有る意味、楽しみです!!

マギーさん☆
あ、ありがとうございます!!
マギーさん回答、結構ファン多し!ですね。

やっとこさ
マリオネットさんのおうちからバトンを受け取って
エントリーしました~♪

TBいただきます~☆

たづるさん☆
おもわず、エラーが出るほどのニアミス!!
運命を勝手に感じて。即効コメントしにいっちゃいました。
こちらでご報告でごめんなさい。TB頂きます!!&、ありがとうございます!!!!

今のところたづるさんがバトンをもたれてるみたいなので遅ればせながら受け取りますっ!
ルールのエントリーへのリンクを貼らせていただきました~☆
TBもいただきますねっ!

まーちさん☆
バトン、とどいたっ!!
色々と考える時間が。また楽しいですよね。
追加も頂にうかがいたいので。またお邪魔しますね!!
TB,ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
