スポンサーサイト


第3走者!?

『前田知洋FANバトン』(敬称略)きっかけは→こちら☆
そして、ルールや方法、出題は・・・・→こちら☆

そして、taiyakiの回答を・・・・。
(マリオネットさん→poppyさんと廻ってきたので、質問2つ増えてます)

A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとしたら?」
マイルームのインテリア!!一緒にインテリアショップへ行き、色んな家具をアドバイスを伺いながら揃え、ランチ後、画廊で絵を見立ててもらっちゃったり・・・したりして。前田さんがtaiyakiを見て直感する絵・・・ありえないっ!!でも、希望・願望・妄想。

B*「(アイデア:F.A.Q.7/6より)“もし、何かを無理してもとめる(購入する)としたら?”」
これは全くの個人的好みですが、湯のみ。手にしっくりおさまり、ぼてっとした重さがあって、風情があって。願わくばその表面には、緋色の波のような染色がされていて、火の加減で世界に一個しか出来ないような器。もし、それが唯一コレだって思うものであれば、値段いとわず無理をしてでも購入し、それに見合うような素敵な人になりたいと思います。


C*「(アイデア:F.A.Q.10/28より)特別ルールで、5年後まで前田さんから明かされない秘密があります。なんだと想像(妄想)しますか?」
本当は、魔法をひとつ使っている。


D*「“好きなカードをおっしゃって下さい”と、前田さんに言われたらなんて答えますか?」
“スペードの3”

E*「前田さんが、ランチを手作りして下さる・・と、します。何をリクエストしますか?」
手打ちうどん!!ねじりハチマキして、うどんを打つ姿をみ鯛!!
・・・その間、taiyakiはツユを作っています(なにげに、共同作業♪)

F*「前田さん、始めてトランプを無くしとっても困っています。なにか、声をかけるとしたら・・?」
“トランプなくても、素敵です。でも、良ければ一緒に探しにいきましょう。”

G*「最後に、前田さんへ一言。“殺し文句”を♪」
ハードル高いよぉ・・・・。
どうしよう???

“前田知洋さんを応援するって決めた自分の観る目を、確信します。間違っていません。そんな、ファンの一人がどこかにいます。気の効いた一言さえも、いえませんが、そんなファンがいることを心の片隅に置いておいて下さいますか?応援しています。”
・・殺し文句っていうか・・メッセージになっちゃいました(笑)

*「一日だけ、前田さんを独り占め出来る日があります。その日は何の日で、何がしたいですか?」 ・・マリオネットさんより
何の日?:2月30日
何をする?:消え入りそうな、日付の日。オフ会を決行。その後、独り占めしてマジック堪能。
場所は・・・竜宮城・・気がつけば300年後。

I*『トランプに何か書いて下さい。』と言われたら、なんと書きますか? ・・puppyさんより
(ただし、自分の名前やハンドル名以外、です)
魚の絵。(・・いや、これで十分HNになっているっていう突っ込みありそう)

以上っ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

これはね~・・・もう、悩みまくりました!! ってか、ニヤけまくりとも言う(笑) A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとしたら?」  前田さんのショーに着ていく服がいいかなぁって思ったんだけど・・・             はっ!私・・・何着ていこう?

☆前田知洋さんFANバトン☆

A*「前田さんに、"お見立て"してもらうとしたら?」    ドレスコード対応のお洋服。"お手本"が欲しいのです>

朝だと頭が冴えないから・・・

前田知洋FANバトン・・・今やっちゃいます。思った時がやり時(?!)朝は頭が冴えません(笑)なので・・今・・・おなか満腹の時に・・井戸端さんからご指名頂きました。思いつきですが、マジなひらめきと・・・でも、妄想も多いかも?!A:前田さに”お見立て&..

お祭り~!!バトン~!!

『前田知洋FANバトン』(敬称略)A:前田さに”お見立て”してもらうとしたら?ん~・・・・全身コーディネイト♪  貴方色に染まります☆なんてね~(〃▽〃)和服でもいいなぁ~♪ B:「アイディア:FAQ(7/6)より」  もし、何かを無理してでも求める(購入す

前田知洋FANバトン

前田知洋さん応援バトンです♪ご自由に受け取って下さい☆私からの追加質問出しました!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵米さん☆
そう、それよっ!!!
銀座トークの続きよ~☆乙女はいつまでも乙女ね。
女子でよかったわ!!

Aの回答良い~~~!さりげに「ランチ後」とか言ってるし~~~っっ!!!(笑)
E*・・・わかります!わかります!!
あの・・・「あの手」で直接触ったモノを食べたい!!!って思いますもんね!?
・・・え?そういう理由じゃない?失礼しました~!(汗笑)
H*・・・竜宮城!!!なるほど~・・300年前田さんを独り占め・・・!想像するだけで、鼻血が出そうです(笑)浦島さんの二の舞にならない為には、永久移住して頂かないといけませんね~♪♪

マリオネットさん☆
A・・・気がつけば2つの要素いれちゃいました。なんだか、欲張りになってます。
E・・・ま・・・マリオネットさん!!
H・・・毎日“ハレ”の日の竜宮城って、気がつけばマジシャンが一番働いていることになってしまわないか・・・が、気になるところ。休んでいただき鯛~なんて、思いながら結局は“マジック♪マジック~♪”ってはしゃいじゃいそう。
・・・永久移住?あっ、それなら丁重にもてなさせていただきます(笑)

こんばんは~。ブログにコメントを残してくださり、ありがとうございます♪
「前田知洋FANバトン(敬称略)」、早速受け取らせて頂きますね☆

mitiさん☆
こんばんは~!!ようこそ、竜宮城へ♪
じ~っくり楽しく考えて、回答しちゃって下さいね!
楽しみに、しています☆

taiyakiさん、ここからのバトンいただきました。
井戸端経由…で、ちょっと変則的ですがご指名制で続行させていただきます♪
☆リンク貼っておきました

ririさん☆
バトン受け取っていただいてありがとうございます!!
井戸端経由っていうのが、また風情のある駅っぽくっていいですね~。
(頭の中では、鍵型に切られたベージュ色の切符が浮かんでいます。)
リンク感謝!!さてさて~、ririさんはどんな回答されているかな~~~??
レッツラゴ~♪(ふ・・古っ・・・)

あぁ!うん 前田さんの選んでくださった家具なら使い心地が良くって長持ちしそう☆(メンテの仕方も伝授してもらわなきゃいけませんね♪)

ティーカップじゃなくて湯のみっていうところがもうすでに大和撫子って感じで素敵です^^

前田さんのねじりハチマキ…あの繊細なイメージとのギャップに… くらくらします!*▽*!

たぶん…明日(あ 今日)の晩には受け取りに来ることができると思いますのでよろしくです♪

こんばんわ。今日は前田さんとこでtaiyakiさんとコメントニアミスでした

お祭り月間ということで、バトン面白そうですね
せっかくだから質問が増えた頃に受け取らせていただきます(笑)

紫乃さん☆
最初の質問、初めは“家”って考えたのですが、それはもうお見立ての域を出ちゃいそうなのでやめました(笑)
>メンテの仕方も伝授~
そうですよねっ!!家具を大切に使ってあげたいから、しっかり伝授頂こうっと!!

紫乃さんの回答、楽しみです~!!今日?明日?ワクワク!!

すばるさん☆
やったっ♪ニアミス~~~!!!

すばるさんの回答、楽しみにしていますので
皆さんの質問と回答でしっかり、餡を練ってくださいね!!!
すばるさんの、追加質問も期鯛!!

むふふ☆
TB、いただきにあがりました!!

はぁ~♪お祭り、楽しいっ!!!

さやさん☆
TB、ありがとうございますっ!!!
考えている時間が、幸せですね。
前田さん脳内ジャック!!(←語録:るかさんより)
皆さんの追加質問もこれから、徐々に増えていきますね。楽しみ~。
ノッかって、追加エントリーをたくらむtaiyaki。

で、悩む・・・これから眠るか・・・起きているか・・・・。ちょっと色塗り(大人の塗り絵)でもして、考えよ~っと。

こんばんはー!
明日にしようと思いましたが、今日やっちゃいました!
また、見に来てくださいね☆

・・・でも、私tb失敗ばかりです^^;
また、tbに挑戦しますね♪
おやすみ!!

エントリーできました~>▽<;
TBさせてもらいますね☆

みなみさん☆
こんばんは~~~!!!
楽しみにお待ちしておりましたっ♪
これから、お伺いに参りますっ!
TBって、私も良く失敗します(汗)

紫乃さん☆
出来たのですね~~~!!
脳内前田さん祭りになってはいませんか?
TBありがとうございます!!
うかがいます!!

やっと、トラバ頂けましたー♪

どんどん質問が増えて行って大変そうだったので
ここらでエントリー☆
という事でトラバいただいて参ります!!

ブログに質問をエントリーするの、遅くなってすみません。
やっと終わりましたよ☆
追加質問も足してみました~。覗いてみてください♪

参加しましたっ

会社からコピペ+携帯で回答。
レイアウト見にくいと思いますが、すみません。

みなみさん☆
TB,ありがとうございますっ!!
良かった~~~!!

さっこさん☆
あはっ、このバトンの特徴ですね(笑)
質問が、数珠繋ぎに増えていく~♪
それでも皆さん、ネタが尽きなくてすごいです。
TB,ありがとうございます!!

mitiさん☆
お祭り参加、ありがとうございますっ!!
お疲れ様でした~~!!
追加質問、楽しみにお邪魔しますねっ☆

マギーさん☆
本当に、ありがとうございますっ!!
大変でしたね(汗)
マギーさんちで、長文が!!・・というのも、実はちょっと楽しみです。

まだ追加質問に回答出来てないのですが、TB頂きに上がりました!

そう言えば、閏年で2/29生まれの友人がいました~。
誕生日は四年に一度しか来ないけど、普通に成長してましたわ。当たり前ですけど(笑)

手打ちうどん、ダシになります!(便乗共同作業・笑)
さっきワ亀になっておいて良かった~♪(笑)
…え?何?昆布ダシ?
ガーン★

うるう年

るかさん☆
TB,ありがとうございますっ!!
るかさんの質問回答も、楽しみっv-254

>2/29生まれ・・・すっ・・すごい。本当にいらしゃるのですね。身近には無かった出来事。オリンピックのようで、貴重ですね。

“わかめだし”・・は、ないでしょう(笑)
あ、でもワカメ腕力で鰹を捕まえてくださいっ!!
ついでに、友人の昆布を誘い込んで鍋へ。
完璧な、共同作業ですv-229

ちょー遅ればせながら、挑戦しました^^

umerikaさん☆

おっしゃ、うかがいますっ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
