スポンサーサイト


よ~い、ドンっ♪

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

スムーズにパスするために一応決めた、決まりごと。

 このバトンは、自由にお持ち帰りください。その際、バトンを受け取っていった方は、バトン元にTB、もしくは一言コメを!!(これなら、TB出来ない方も参加された事がわかります!)

 バトン受け取った後のエントリーには、できれば『thistle』4月5日の①~④情報を盛り込んじゃいませんか?

 で、コレが他のバトンと違うところ。もし、いい案が浮かんだらひとり一つくらい付け加えちゃいましょう!!フォークダンス(古っ!)のように段々連鎖して繋がっていくFANバトン♪

 もし・・もし・・・ニアミスやハプニングで、前田さんが通りすがりにご覧になったとしても、決してイヤな思いをなさることの無い様に、でも、楽しく愉快なバトンにしましょうね!!

できれば、色々考えて前田さんのDVD発売日にかけて、“26”名以上の方に渡ると・・・いいな。って、思います。

 ブログをお持ちでない方も、もちろんご参加下さい!!こちらのコメントに、どんどん書いちゃって下さいね。


 願わくば、ロングランバトンを願っています。だから、今できなくてもお時間の有るときに覗いてみてください。

“ハウルの動く城”のように、移動しながらも少しずつ増えたりくっついたりする、異次元ポケットのようなマジシャンっポイ、バトンになると・・・いいなって。

では、僭越ながら最初にかけっこスタートダッシュさせて頂きます。
↓ ↓ ↓
A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとしたら?」
B*「(アイデア:F.A.Q.7/6より)“もし、何かを無理してもとめる(購入する)としたら?”」
C*「(アイデア:F.A.Q.10/28より)特別ルールで、5年後まで前田さんから明かされない秘密があります。なんだと想像(妄想)しますか?」
D*「“好きなカードをおっしゃって下さい”と、前田さんに言われたらなんて答えますか?」
E*「前田さんが、ランチを手作りして下さる・・と、します。何をリクエストしますか?」
F*「前田さん、始めてトランプを無くしとっても困っています。なにか、声をかけるとしたら・・?」
G*「最後に、前田さんへ一言。“殺し文句”を♪」

追記:井戸端祭り開催中!!あっちの水も、おいしそうだぞ~!ダイブッ!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田知洋FANバトン☆(敬称略)

色々な説明は竜宮城へ!(丸投げ(爆))では、早速・・・!!!(腕まくり)A*「前田さんに、“お見立て”してもらうとしたら?」ぬぁ・・・。なんだか、いきなり無理難題ですな・・・・・・(滝汗笑)うぅ~ん・・・・(頭抱)ん~・・・・・・・む・向いてる仕事?(汗

comment

Secret

フフフ・・・早速、バトン頂きます~~~っっ☆

初バトンが前田さん関係という事で・・・
ちょっと緊張気味。(笑)
・・・持って帰るのは早くても、結構悩みそうです~~~!(苦笑)

・・・では!頑張ります☆(持帰(気合))

ゆっくり考えてから、エントリーしますね。
とりあえず、参加表明しておきます。

あぁ・・・ また一つ悩みが増えました(笑)
どれも即答できませぬ~!!!
しばらくお時間ください☆(≧人≦;)

私も参加し鯛!

う~ん。難しい・・・
忘れた頃にエントリーします(^^)v

えへへ~・・・♪A~Gまでの質問、早速答えちゃいました・・・!!!(汗笑)
あと・・・付け加えたのは・・・
「前田さんを一日だけ独り占め出来る日があります。その日は何の日で、何がしたいですか?」・・・という質問で御座います・・・☆

ではっっっっっ!!!(逃走)

まず、最初に。参加表明へのお礼!!
マリオネットさん☆お持ち帰り、ありがとうございます。うふふ・・・悩む楽しみが増えましたね。

puppyさん☆ありがとうございます!熟考されて、ひねりのきいたエントリーを(あはっ、勝手に期待!!)お待ちしてますね~。

さやさん☆あ、さやさんの悩み増やしちゃいました。即答できたら、前田さんレベル(高度)ですよ~。ゆっくりどうぞ!

たづるさん☆難しいですよね~。なにせ、taiyaki張本人がまだ答えていないのですから・・(って、今、気づきました。)たづるさんの答え、楽しみにしています。

マリオネットさん☆
早速の、回答ありがとうございますっ!!!
マリオネットさん、さすが特攻隊長!
あっ、逃げないで~~~!(ひしっ、捕)
追加質問、頂きっ。

参加し鯛☆
でも・・・もうちょっと待って~!
じっくり考える・・・
でもいい回答が浮かばなさそうっ(> <)

エントリーしました。TBできないので、コメントだけで。

taiyakiさーん、非ブロガーの私はどうやって参加したらよいのでしょう?
井戸端にスレッド立ててそこからリンク張ればいいのかな?
あ、でもせっかくのバトンだから、竜宮城から直接よりも、どなたかのトコロから
いただきに行ったほうがバトンっぽくていい?

さっこさん☆
じっくり考えて、直感で答えちゃってください!!
(あ・・矛盾してる・・(笑))
思いのままが、一番ですよ~~!!

PUPPYさん☆
さすがの回答、早速ありがとうございます!
TB、させて頂きました~!!
やっぱり、バトン面白いっ♪

ririさん☆
非ブロガーの方参加方法は、たとえばこんなのどうでしょう?
① コメント欄に回答を頂く(私も、これから回答します!)
② ririさんが書かれたように、TBではなくてもリンク貼り、っていいと思います!!
③どなたかから、頂に行くと、きっと質問増えていて楽しいですよ~~!!
宜しくですっ!!

ふわぁ☆
早く書き鯛!!
井戸端のアンケートにも答え鯛!!
こういうアンケートっぽいのって、その鯛象だけを考える時間が持てるから好きなんですよ♪
前田さん脳内ジャック!!

また改めてバトン受け取りに参上いた~す☆

るかさん☆
>その鯛象だけを考える時間・・・
>前田さん脳内ジャック!!
ビンゴッ!!今回の目的はそれですっ!!
前田さん脳内ジャック!!素敵だわ~!!
井戸端アンケ~トも、一生懸命考えていたら、
色々考えすぎてまだ決められません(悩)

バトン、お待ちしてます~!!

こんばんは。
久しぶりにお邪魔したら素晴らし過ぎるバトンが・・・!taiyakiさんはいつもステキなことをお考えになりますね!!

私もバトン頂いていきます☆書いたらトラックバックさせてもらいたいと思います。

こんなに書くときにワクワクするバトンははじめてです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuka*さん☆
こんばんは~~~!!
どうぞどうぞ、貰っていってくださいなっ!!
どんな答えになるのか、楽しみにお待ちしていますね。
うふふ、“ワクワク”って言って貰えると、とっても嬉しいですっ♪

久しぶりの竜宮城~☆
こんな楽しいことになってたんですねっ!!
なんだか頭がちゃんと働いてくれてないので“しゃんっ”とした頭になって出直してきますっ!!

まーちさん☆
わ~いっ♪まーちさんだっ♪
ゆっくり竜宮城、楽しんでいってくださいね。
で、ちょっと海水がなじんだら、
どうぞ、お祭り参加しちゃってください!!
お待ちしています!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
