スポンサーサイト


お祭り&強化月間!!

マリオネットさんにあやかって前田知洋さん強化月間!!

楽しい事が、待っている~~~♪♪♪♪るんっ♪♪♪

① 4月26日 
DVD『スーパークロースアップマジック 前田知洋 プライベートレッスン』発売!!

② 4月30日
テレビ 20:00~20:54 BS日テレ
「ニューロンの回廊~潜在脳力の開拓者たち~」 ゲスト
司会:茂木さんっ!!ピンって、きました?

③ 5月3日 
テレビ『ザ!仰天ニュース』出演っ!!

④ 5月●◎日 
ショー『前田知洋クロースアップマジック&ディナー』ホテル東日本宇都宮!!

プライベートレッスンで、前田知洋さんを一人じめっ→脳の不思議を、前田さんと知的に解明!→仰天ニュースで、一緒に仰天っ!!→そして、ブラウン管を抜け出した(?)奇跡の指先前田さんのマジックを、ライブでっ!!

素敵だわ・・・・。

で・・で・・、なんだか学校の先生に“ほら、今日の授業は自習だ!!自由に遊んでいいよ~、叫んでも走ってもいいから、はっちゃけてきな~!”と、力強くオッケーが出たようなそんな気分なのですっ!!

なので、お祭り開催っ!!
(・・って、咎められたらどうしよう・・びくびく・・・)

たとえば・・こんな・・・↓↓↓

『前田知洋FANバトン』 (敬称略)

特に、目新しい事ではないのですが、宣伝鯛も兼ねて!!・・どうでしょう???

実は、決行寸前だったのですが“仰天”がわかって期間変更!!

5月3日までに、8人以上(5+3)の人にバトンが渡るといいな・・。
・・・って、少ないですか???
もしくは、5月3日までに、26人の人に渡るといいな・・(DVD発売日にあやかって)

・・・できるだけ、ご本人に迷惑がかからず、品を損なわず(・・これが難しい・・)、しかも遊び心があって、ひねっていて願わくば若干のウィットに富んだバトン・・・(オ~、ハードル高すぎ・・)

考える楽しみ!!

ヘルプ鯛・・ウエルカム~~~!!


2006/04/08追記:井戸端でも祭り開始!!これは、町内(?)あげて盛り上げ鯛っ♪まよわず、この海を右へ曲がって井戸端へレッツゴー!!

comment

Secret

は・・・ハードルが高いっ!(>▽<;;
むむ・・むむむぅ~(悩)
最近、悩みが多くなってきてるような気が・・・(笑)

前田さん祭り・・・(最近、アンダーグラフ祭り状態だけど)参加し鯛!!
春はウキウキ楽しいことが満載だにゃ~♪

さやさん☆
ハードルっ!!!自分で勝手に勢いで上げちゃったの~~・・どうしよう。
自ら・・・むむむむむ・・・。

わーい、お祭り参加宣言一番乗りっ!!ありがとうございます!!

というわけで、脳が溶けそうに考え中・・・・(汗)

春だもの、ウキウキが満載!!いい季節!!

バトン、僭越ながら受け取りました。
でも、こちらにTBできませんでした。残念です。

あ、ごめんなさい。TBしたかったのは、こちらのほうのブログです。
http://migihidarimigi.asablo.jp/blog/

お祭りの香りに引き寄せられ…参上♪
春ですしね~、やっぱりお祭りしなきゃ!
でも8人じゃ少な過ぎませんか?
ウチも久しぶりに連動企画で何かしようっと☆
あ、バトン内容1つ思いつきました。別途、ご相談メールいたしまする♪

GDpuppyさん☆
あっ、ブログ発見しました~!!
そして・・もうちょいコネタをはさむ予定ですので、あとでまたキャッチしてくれますかっ!!!
幾つか、ファンへの質問を入れて、まとめてバトンにしますっ!!
まずは、puppyさんへ感謝っ!!ちょい、お待ちを^~!!

ririさん☆
ニアミスっ♪
>お祭りの香りに引き寄せられ…参上♪
・・あ、お酒の香りばれちゃいましたね。。(オイオイ)
やっぱり、少ないかしら・・じ・・じゃあっ。
ちょい、考えますっ!!
連動~コラボ~ファンタスティック~!
お待ちしています。

祭りだ祭りだ♪わ~い♪わ~い♪
『バトン』って初めてだしハードル高いしでどーしたらいいのかさっぱりです><;
「たとえばこんなの~」っていうのがあれば考えて提案させてもらってもいいですか~?^^

紫乃さん☆
もちろんもちろんっ!!!
宣伝と一緒に、楽しいバトンをつけちゃおうって思います!!
“生協の白石さん風”でもいいですし、“笑点風”でも。“こんなの~”を、今考えて脳が溶けそうです(笑)ヘルプ~!!

うわわわわっっ!(汗笑)
初っ端の「品を損なわず」で、「あ。ダメだ!(汗笑)」と諦めてしまいましたよ~・・・。(早っ)
うぅぅん・・・でも、参加したい!!!
・・・ただ、此方に来られてる人が全員一気にやったら・・・バトンを渡す相手が居なく・・・!!(滝汗)
うぅむ・・悩むところです・・・・。(笑)

っていうか、仰天に出るの初めて知りました・・・(情報遅っ(汗笑))有りサンクスです☆

マリオネット さん☆
だ・・大丈夫ですよ~~~!!マリオネットさんの勢いでお願いしますっ!!損なうどころか、色をつけてくれますっ!!バトン、うちですとあまり集まらないので、皆さんのお力をかりて・・(笑)
重なっても、付け加えても、TBでもいいかなって。もちろん、ブログない方でも参加できるように考えてますよ~~!!
仰天!!そうっ、こんな風に知っていただきたいのです。前田さんを好きな方が、番組を逃さないように、そして、特に前田さんファンではない方もなんだか気になるように。

祭り・祭り・ま・つ・り~楽しみがいっぱいあって本当に前田さん祭りになりそうですね!

DVDもちろんうれしいのですが(やっぱり2個予約しました)・・・私的には・・・やっと「仰天」に前田さんが戻ってくる!ブラボー!
前田さんをTVで観るならやっぱり前田さんマジック観させたらリアクション日本いやいや世界一
(笑)の中居くんがいる「仰天」が大好きだ~

バトンですがブログ持ってなくても参加しても良いんでしょうか?良かったら是非参加の方向で!!

mumioさん☆
中居君への熱い思いが伝わってきましたよ~(笑)
“仰天”これはかなり、嬉しかったですね~~!!
ピョンって気分☆ブラボ~♪
もちろん、ブログない方でも参加できるようにしますからご安心を!!!
祭り、楽しみましょうっ!!

は!自分ちでアホな花見エントリーしてる間にこんな楽しげな企画が持ち上がってた!!
仰天バトン、楽しみ♪でも、私もやった事がないのでちんぷんかんぷんです鯛(汗)
宣伝プラス…えーと、エントリーに出来るような餡ケート的なもので…
前田さんのブログも6/1で一周年なので、ブログネタでもいいかも♪

今日はとりあえずヘルプ鯛の意思があるということでご連絡v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るかさん☆
待ってテクダサイネ~~!!
どなたでも参加しやすいように、しっかり練って考え中~!!今日中になんとかし鯛わ・・・。
そうそう、一周年も考えてますよ~~~!!
兼ねるか、別祭りにするか・・・企画を並べては悩んでます。
応援、ありが鯛っ!!
いい餡あったら、メールくださいね。

鍵米さん☆
ありがと~~~!!
後で、追加修正入れますね!!
Love☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなところに鍵米がっ!!
そうよ、祭りよ!!春だものっ♪

た、taiyakiしゃんが舞い踊ってるよ・・・!!!
ステキなお祭りですね~♪
私も微力ではありますが、参加できればしたいです☆
でもでも、私でもできるかしら???
と、とにかく意思はアリマス!ということで(^^;

makotoさん☆
わ~い!!踊る仲間が増えたぁ~~!!
せっかくのお祭り、はしゃがにゃ損損!!
一緒に楽しみましょうね。
じっくり楽しく考えて、エントリーお待ちしてます!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
