スポンサーサイト


本当は10☆

ブログ開設10ヶ月!!
(ゴメンなさい、先月は、まだ9ヶ月目でした・・)

一ヶ月も前から嘘ついちゃって、とっても反省・・本当は勘違い・・。

何せ、きょうが今日なので色々考えたけれど・・反省&自粛。
一応、公表・・。
① 前田知洋さん、歌手デビュー!
② 前田知洋さん、お笑いトリオ結成!(←何故に3人?)
③ 前田知洋さん、紅白出場!!(←“なに”として・・?)
④ 前田知洋さん、ベストジーニスト賞!!
⑤ 前田知洋さん、タリホーショッキングピンクフレーム発売!

前田さんしかいないのかいっ!

・・・・・。(だって、好きなんだもん。)

ならば・・。

⑥ニコライさん素顔公表、仮面を取るっ!!

・・・もともと、仮面つけてないと思う。

・・・・・・・。

⑦ニコライさん、踊る。

・・・コサック








結果。

・・嘘、つけません。4月のフールには参加できそうにありません。

なので、記念日お祝い!!

10~~~!!嬉しいナッ☆

皆さん、いつもコメントとかROMとかありがとうございます。
小さな小さなブログですが、
もうちょい、頑張りますね。
 
カンパイ 乾杯!ご一緒にいかがですか?



comment

Secret

『DVD第2弾発売記念 前田知洋握手会決定』

こういう、ありそうでないほうがインパクトがあるかも?

puppyさん☆流石っ!軽く?パニックになりそうですね~。今日だけそんなのもありで、夢みちゃおうっと!
握手会~いいな~。

乾杯したいです~!
おめで鯛(^^)

いろいろ考えましたが「嘘」つけない・・・
握手会の夢をみて寝ます♪

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
10ヶ月記念日、おめでとうございま~す☆

前田さん、歌手デビューで瞬時に思いついたのが「若大将」!!
もしかしたらあり得る・・・って思っちゃったよぅ!(笑)

私も握手会の夢を見たいです!!

改めて・・・☆★☆10ヶ月、おめでとう御座います☆★☆(祝)
(ドンドン☆パフパフ~♪)

いや~・・・・・・taiyakiさんのウソが、全部ホントだったら・・・鼻血が流血して、出血多量になりそうですよ・・・幸せですけどねっっっっ!!!(笑)
つか、トリオの1人になりたいよぅ!!!!
呆けもつっこみも出来ますよ!あ、なんならネタを書きましょうか!?(やる気満々(笑))
ベスト○○・・・は「スーツ」とか「美爪」で賞を取って頂きたいっ!
・・・あ。いや、ジーパンの前田さんが観たくないと言うわけではないです!つか、観てみたいです!!!(笑)

いや~・・・一気に喋ってのどが渇きました・・・。
せっかくですので・・・頂きます♪カンパーイ☆

10ヶ月おめでとうございます。
一緒に私はお茶で乾杯~めで鯛・めで鯛!!

ん~エイプリルフール何事もなく思いもつかず
スルーでした。
握手会いいな~って去年「レッツ」の時して貰ったはずだけど全然記憶無い(泣)

今度はちゃんと感触を記憶にインプットしないと・・・そして・・・前田さんから卒業か!?(←こんな嘘だれも信じませんね。失礼しました。)
日付変わってんのに何言ってんだかやっぱりアホですな私。(前田さんバカと言われると嬉しい)

おめでとうございます!

taiyakiさん、先日はコメントありがとうございました♪

前田さんの歌‥って、一度聞いてみたいですね!どんな歌を歌われるのだろう?

皆さんのブログ巡りをしていると、皆さんにお会いしたくなりました♪アップルくんはまだ‘子どもマジック’なので、タネがわかりやすくなっていますが楽しませてくれると思います(^^)

また覗かせて頂きます(^_^)v

すごい計画的エイプリルフール!!!(笑)
taiyariさん可愛い~♪
10ヶ月おめでと~ございま~す☆★☆

歌手の前田さん…うひゃ~!想像しただけでとろけそうだよ~…(///▽///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たづるさん☆
乾杯っ♪
いい夢、見られましたか?握手会の夢なんぞみたら、目覚めたくなくなりそうです。
小粋な嘘っていうのは、なかなか難しいものです。

さやさん☆
乾杯っ♪ありがとうございますっ!!
「若大将」ありえそうっ♪
思わず、レコードジャケットを空想し(CDではない)、にやけてしまいました。
握手会・・・の夢、みられたかしら?

マリオネットさん☆
ありがとうございますっ!!
ねえっ、全部本当だったら・・あ、マリオネットさんが危ないことにっ!隊長っ!!
トリオの一人になったら・・ではわたくしボケますのでツッコミ&ネタをお願いします(勝手に決定☆)
願わくば破れたジーパン姿の前田さん・・(オイオイ)
さて、私ものどが。乾杯っ!!

mumioさん☆
ありがとうございます!!
>前田さんから卒業か・・・
たとえ、エイプリルフールであったとしても、コレだけは見抜けそうです(笑)
>感触を記憶にインプット・・・
これは、“乙女”を通り越して“ヲタク”発言?!
いやいや、mumioさんの乙女精神を尊重して『mumio姫、乙女発言』ということで。

オレンジさん☆
いらしていただいて、ありがとうございます!!
ようこそ、竜宮城へ☆
前田さんの歌声、きっと低音で綺麗なのでしょうね・・・(想像)
アップル君のマジック、きっとだれよりも楽しませてくれそうな気がします。立派なエンターテイナーですよ!!
これからも、宜しくです!!taiyakiも、お邪魔させて頂きますねっ!!

紫乃さん☆
あはっ(照)・・か・・可愛いだなんて言われなれていなくって・・・。
ありがとうございますっ!!

計画にひねりがなくて、修行が足りないですね・・。

えへっ。歌。確実に200%、とろける女性(&乙女)続出ですねっ♪

鍵米さん☆
もちろんですっ!!こちらからも、お願いに上がりますっ!!

ここ数年

参加してなかったですねエイプリルフール。
この日に限らず普段から馬鹿者だけどな私。
数年前「○○師匠に弟子入り決まった」ってったらまるっぽ信じこまれたのが最後かな?

紅白は…なんとなくありそうな気がします。審査員とか。

マギーさん☆
>「○○師匠に弟子入り決まった」
これは、上手いっ!!本当に弟子入りしそうですもの。いきなり、師匠になっていても信じてしまいそうです。

紅白・・・ありえそうですよね~。審査員として、でられたらいつもはあまり見ない紅白、観てしまいそうです。

十ヶ月達成おめでとうございます!!!
いいじゃないですか、前回のは前祝いということで、めでたきことは何回でもいいんですよ(^^)

かわいいなあ(目に浮かびます)姪御さんたち、
マジックに限らず心のこもった見せ方教え方って
必ず相手に届くものなんだ、と私は素朴に
信じてをります。

カードを破るマジック、どうしても「もったいない」
感が先攻して未だ練習してません。私の
性分で練習を始めたらはまるので、デックがいくつあっても足らないでしょう(笑)。
バイシクルの山に囲まれてみたいです(笑)

くがーとさん☆
ありがとうございますっ!!しかも、優しいフォローまで・・・(涙涙)
そうそう、何回でもつ!!!
破るマジックって、やっぱりもったいないって
思っちゃいますよね。
>バイシクルの山・・・・
もし、囲まれたら是非、破れたカードを元に戻しちゃってくださいね。
意外と、カードって重いから潰されないように・・・。

見せ方・・難しい!!日々、勉強ですね・・・。
でも、その気持ちが届くと話すよりも確実に届く言葉。そんな気がしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
