スポンサーサイト


そろそろ春が来る!記念日☆

どうして、記念日系の日って雨だったり残業だったりするのでしょう。

今日は、勝手に前田さん記念日10ヶ月!!
初、ファンミ(っていうことは・・2回目期待してるんです・・(祈))
から10ヶ月。

何故、この日が記念日か・・・。
ずっとずっと気になっていた“クロースアップマジシャン前田知洋さん”を応援しようって、決めた・・というより、なだれ込むようにはまっていった日だから。
目の前で、前田さんの奇跡の指先を拝見した日。

記念日が好きです。
その数字が、誰の為でもなく自分や誰かにとって特別で、
その数字を見ると少し顔がほころんだり。
誰かとの共通項が浮かび上がったり。

だから、
大切にしようと思っています。

賛同してくれる人がいて、ここまでこれた事。
嬉しいです。

10ヶ月目の、前田さん記念日。
↓・・・献上。
祝い鯛



そして・・

comment

Secret

10ヶ月おめでとうございます!!!
そうそう・・・。やっぱり、期待・・・・しちゃいますよね・・・?(にやり)

最初の記念日呼び掛け(笑)からでも、
かなり集まったでしょうね~・・・♪
これからもずっとずっと増えていく記念日・・・
目指せ365日!!!(笑)

マリオネットさん☆
やっぱり・・・・期待しちゃいますよね、
365!!全部かにかしらの前田さんマジックだったらそれはかなりの幸せ気分だろうなって。
カレンダーの前田さん比率が高くなると、ちょっと嬉しいです♪

わー!1日出遅れたっ!!
10ヶ月おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2回目、私も希望っ♪
>なだれ込むように
分かりますっ!気がつくとどっぷりはまっていました(笑)
身をもっての献上、おいしそうです☆

まーちさん☆
ありがとうございます!
なだれこんだら、色んな楽しみが増えて嬉しい毎日です♪

写真の鯛…器だけでも欲しいんです…2回目あったら献上したい…(独り言~)

残業おつかれさまでした^^そして10ヶ月おめでとうございます☆>▽<☆
第一回ファンミ(ふふっ)は行けなかったので 今年の夏くらいに「ファンミin大阪」とかやってくれないかなぁ~…(と、個人的都合で希望 笑)

松山で食べた「鯛めし」を思い出してジュル♪

10ヶ月おめでとうございます♪
そうか・・・ファンミか~。2回目があったら、場所がどこであろうと行きたいな。

献上された鯛の器に入ったお料理、見た目も中身もステキ☆
この鯛の器、器なのに妙に美味しそう(笑)

紫乃さん☆
ありがとうございますっ!!
・・ううう、いたわってくれると嬉しすぎです・・・(疲労気味)
それこそ、全国ツアーとかいいですよね~。
でも、大阪でも、taiyakiいっちゃうかも。
(そしたら、紫乃さんとお会いできるかな?)

「鯛めし」・・・た・・食べたいっ!!taiyakiが鯛めし食べていないって・・。
松山。いいですね~。

makotoさん☆
ありがとうございますっ!!
つい、欲張って色んな想像が膨らんじゃいます(笑)
こうして、ブログでコメントできるだけでもなかなか無い事なのに、わがままな願いかしら・・なんて、反省一秒だけしたり。

器、なかなか良いですよね!そして、お料理も美味しそう。某ホテルにあった外国の方用の雑誌にありました。
料理屋だけでも、メモすればよかったと後悔してます。

出遅れたっ! (・・・・・・体勢立て直し)

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

記念日、バンザイ!!
10ヶ月おめでとうございます☆
私も、「第二回ファンミ」には是非参加し鯛です!!

さやさん☆
あ、バンザイだっ♪
嬉しいな~ありがとぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!

絵文字をみて、あ、さやさん元気そうって思っちゃうtaiyakiです。さやさん絵文字に洗脳されてる?

10・・っていう、二桁を見ると年月を実感。
二回目、あるといいですよね~~~☆

あ!!思いっきり出遅れてる!!
ぅおっほんっ!
おめでとうございます~☆☆
ファンミ、前回は参加出来なかったので
2回目!!是非希望!!!
っていうか絶対行く!!!!!
1年に1回あるといいにゃ~♪

さっこさん☆
>ぅおっほんっ!
好きかも~~!!おまじないかけられちゃった♪
時が戻ったのかしら??
あ、ありがとうございます。
絶対、行き鯛ですよね~。年一回、この際、“恒例の!!”って言えるくらい!!
首をなが~くして、そんな日を待ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れまくりなのにやっぱりお祝いなので!!

記念日おめでとうございます♪♪
taiyakiさんのブログを知ってからも
かなり時間がたっていることに驚きます
そして、それほど時間が経っていない気もしたり。。。

第二回ファンミ
あれば全国どこへでも行っちゃいますよね!
もしかしたら海外でも(^^)

これからもよろしくお願いします!!

かなり出遅れた!10ヶ月おめでとうございます。あっという間にに10ヶ月ですか・・・

記念日がどんどん増えていくのって嬉しいでしね~365日がみんなの前田さん記念日で埋まったらすごい事です。

ファンミ参加出来なかったので2回目いやいや何回でもOK!!!参加した~い。
いつでもどこでも仕事を放り出してでも行きます!っていつもの事か・・・(汗)

たづるさん☆
ありがとうございます。

もう年も季節も越えたのですよね~(しみじみ)
海外ファンミ、おおっ楽しそうっ!!!そんなツアーが合ったら即効申し込んでしまいそうです。

こちらこそ、宜しくですっ!!

mumioさん☆
ありがとうございます。
あっという間ですね。
あ、mumioさんは仕事ほおりだして?!かくいう私もきっとそう(笑)
その瞬間、優先事項が即前田さんになりそうです。

やっとお祝いに来れた!春は変なメールも増えて困る★
さてさて♪
生奇跡から10ヶ月!!
おめでとうございますvvv
そろそろ懐かしいような気持ちも出てきて、時間経ったな~って、私は感じてます。

うひゃ~☆
海外ファンミの際は通訳お願いしま~す(汗笑)


私は

4/1の記念日のお祝い!(またも出遅れですが★)
『thistle』開設(お引越し)から丸10ヶ月~!
おめでとうございます♪ぱちぱちぱち☆(拍手)
前田さんちも仲良く10ヶ月~!!

ん?あれ?
私の前のコメント途中送信しちゃってましたね(汗)
「私は」のあと、何言おうとしたんだろ…。

それはそうと、
今日の東京は春らしいですね♪
お昼ごはんは前田さんのみそラーメン並みにナイスな選択する予定!

るかさん☆
あ・・良かったぁ。るかさんの、”私は・・”の続きを待っちゃいました。
そう、お引越しですものね~!
ある意味、独立記念日!!
るかさんの、ナイスな選択。。なんだろう??
楽しみにしちゃおうかなっ。
ちなみに、今日のtaiyakiランチは、自作お弁当・・・かなり普通かも・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
