

23日。

ほぼ日手帳を、愛用している。

というわけで、ほぼ日刊イトイ新聞も読む。
こちら→http://www.1101.com/denpa/guest_0523.html

どうやら、怪しげなところへ連れて行かれる前田さんとナポレオンズのボナ植木さん。

去年の5月23日なはず、
***では無かったのだ~。ririさん感謝☆
4年前の事。
こんなところに!!

今年なら、ファンミ翌日だし・・。

今まで書きかめたブログを引っ越し、
鮮やかな今までのマジックや、
前田さんの美しい手についてとか、
美しい門出を~なんて思っていたが、

前田さんに一本とられた!
↑・・・いやいや、そんなつもりないだろうし・・。
 勝手なこちらの妄想だし・・・。

なんなら、私も行きたかったぁ~~~。
↑・・・ありえないから。
 
マジックで連れてってよ~~。
↑・・・それはもう、イリュージョンでしょう。

ブログ引越しもままならず、とりあえず新しく感想を連ねましょう。

comment

Secret

誘導されてきました☆
コメント一番乗りしちゃったかな?
(新参者なのにゴメンさないね)
「62hours in 電波…」は2001年だったので、4年前のお話のはずですよ~。
(リアルタイムで前田さんの鳩ジョーク聞きたかったですね)
4年前の前田さん、今とほとんどかわらない…
やっぱり若くみえますよねー(惚々)

ririさん☆ありがとうございます!!
早速、訂正することができました。
4年前ですか・・・その、月日の早さに改めてびっくりです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
