スポンサーサイト


名古屋=旅情編・下=

日付は変わって、3月6日(月)。

ROLEX ヒルトンを。

出発 あとにして、出発。

テレビ塔 テレビ塔に登る。

↑(イナバウアー姿勢は、苦しい。)
黄緑しゃちほこガチャガチャ。

↑ しゃちほこガチャガチャ☆(プロフ画像が、それ。)

お昼。

ひつまぶし 二杯目


三杯目 最後は・・。

初めての、『ひつまぶし』。最後は、わさびをきかせて出汁をかけて食す。おいしいのだ。とっても満腹。大満足。


車はらい しゃちほこキャラ?

↑“車はらい”始めての単語。名古屋地下鉄、確実にゆるきゃら、↑胴が二つって・・どうよ?

帰宅の途

そして、帰宅の途へ。新幹線、帰りは・・・手伝ってもらったので無事買えた。

おしまい。

comment

Secret

なるほど! ひつまぶしの使用前のショットはこっちのためにとっておいたのですね^^
納得(笑)

マジック編、私の場合、アガTさんの私たち変な客への暖かいお気遣いをどのように表現したものかと書いては消し書いては消し、結局、かなり遠回しな表現になってしまいましたが、思いは同じです。ただただ感謝です。
客ぶりは・・・怪しいかもしれませんね(^^;

しゃちほこスーパーボール、面白いですね!
ガチャガチャをするtaiyakiさんも見てみたかった!!何回かガチャガチャされたんですよね?

憧れのひつまぶしっ☆
いつの間にか前田さんのひつまぶしが頭の中で味噌カツに変わっていた事に、今気付きました(汗)

taiyakiさんのイナバウアーに拍手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→あぁっ!taiyakiさんが、しゃちほこに・・・!!!(笑)

ひつまぶしのワサビは、やっぱり
抹茶アイスに見えますなぁ・・・(笑)

名古屋巻き・・・もっとワサワサ居るのかと思ってました・・・。
あんまり観られなくて残念でしたね~・・。(苦笑)

多分一番怪しい集団だったんじゃないかと・・・
いろいろ凄いことが重なってアガTの方達には本当に感謝です。

なんか心に贅沢な暖かい気持ちを貰えたようで久しぶりに心が豊かになったような気がします。

目の付け所がやっぱりtaiyakiさんだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も楽しい思い出がいっぱいできました(^^)
今度はおうどんですね!!

なんだかとっても満喫されたようで・・・
しゃちほこのスーパーボールがなんとも?
しかも、爪がものすっごい綺麗でかわいい♪
ウナギが食べれない私でもひつまぶしはとっても
美味しそうなのだ!!

みなさんへ☆・・・旅行後、バタンQ~な毎日で、エントリーしたものの、お返事できなくて、ごめんなさい。

ざるさん☆
“ひつまぶし”・・・そうです!!表では、ちゃんとお腹に入る前のひつまぶしを!!
き・・客ぶり、やっぱり怪しいですね(笑)てへっ♪
でもいいんです、怪しくなっちゃうくらい、楽しかったから。確かに“変”でした・・が、皆さん暖かく迎えてくれて。名古屋へいったら、アガTさんへ行こうと思ったくらいです。

るかさん☆
がちゃがちゃしましたよ~~、慣れてないから、廻すところを凝視しながら(笑)

るかさんの連想が、前田さんのひつまぶし・・・名古屋名物・・・・味噌カツになってしまったような気がします。もしくは、“チュ~ボ~”のカツから?

うふっ、体は硬いのに無茶をしました(笑)

えっと・・もうメールでお返事したけど・・2:04鍵米さん☆
ラブっ!!

マリオネットさん☆
なってみました、“しゃちほこ”に!!なんか、勝手に兄弟っぽさを感じたんですよね~(笑)

抹茶アイスっぽさを出したかったのですっ☆見えますよね~、おもわず食らいちゃいそう。

生、名古屋巻き~次回、リベンジです!!

mumioさん☆
怪しさ満載、明るさ満載、楽しさ満載な集団だったことは確実ですね。
アガTさんに、感謝をこめて1ページレポってみました。

皆さんと一緒に過ごせた時間が、とっても貴重で幸せでした。はじけっぷりも、おすましぶりも、やっぱりブログとおんなじで。

また、会いたいって思います。



9:12鍵米さん☆
幸せお裾分け!!竜宮城は、夢の国。いつでもいらして下さいね。お爺さんやおばあさんになるほどお引止めはしませんから、ご安心を(笑)
今日も、やっぱり平和です。

たづるさん☆
楽しい思い出、こうして皆さんと作っていける事が嬉しいです。
次は、おうどんの国かな?
遠征したいですね。

さっこさん☆
とっても楽しかったです。
あ、爪褒められた~~~(嬉)
もしかしたら、ピンクのネクタイかなぁ・・・って思って、ピンクに花を咲かせてみました。
さっこさん、うなぎ駄目??でも、美味しそうですよね。“タレまぶし”(うなぎ無し&造語)とかできるといいのに・・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
