スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋=マジック編=

『AGA・T 10th Anniversary 特別イベント』

会場28階 ウインドウズ・オン・ザ・ワールドにて。


正面ステージ上今回の特別イベント。

一流のマジックを楽しんだ


細身のスーツにサイケな水玉ピンク柄のネクタイ。おしゃれなチーフ。10周年という、お祝いの席。めで鯛。

テーブルホッピング。

他のテーブルで上がる歓声。それだけで嬉しい。そして、ワクワクが否が応でも高まる。

何故かもう、皆準備万端で、お食事そこそこに意外とテーブル上が片付いている(笑)

順番が来た。まず・・どこの場所マジックをされるかを考えながら・・。
とても近い場所での驚くような、マジック。あっという間に、テンポに巻き込まれ楽しんでいた。楽しい雰囲気にしてくださっていた。終始、リズム感のある進行。かもしだされる雰囲気が、また私達までもを、気持ちを高揚させる。何故だろう・・・なんだか距離感が・・近く感じた。

13人がけのテーブルなのに、満遍なく通る低くて響く綺麗な声。
聞くのも観るのもどこにいても、けっして辛くない。
心地よくリードされながら楽しんでいた・・・

その間や、掛け合い。

もちろん、自分達はパーティに参加した“お客様”であって、第一目的がマジックばかりではない場所だという事を、強く認識していた。そして、それでもそんな私達を気遣ってくださったアガティーさん。
どんなお客様も楽しませようとする、プロ達への賛美を送り鯛。

そんな自分は、ちゃんとした“客ぶり”でいられただろうか・・?

終演後の夕焼け

パーティが終わった。

***旅情編・下に、続く。
追記・・会場に、名古屋巻の方はいらっしゃったのだろうか。
まだ、会えず。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢・5

パーティーが終わって、オフ会@ヒルトンホテル名古屋ロビー☆ざるさんmumioさんマジック!

贅沢・4

AGA・T10周年記念パーティー☆第二部の続き。前田さん登場~

贅沢・3

AGA・T10周年記念パーティ☆第二部のはじまり~♪と、長い前置き…ごめん。

贅沢・2

3月5日の続き。13:00/画廊『AGA・T』さんの10周年記念イベント第一部(展示会)が終了。第二部は15:00から。それまでの間、会場近くのスタバで皆さんとお茶しました。

贅沢・1

3月5日(日)○オフ会&AGA・T10周年記念パーティー@名古屋

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2:26鍵米さん☆
なんだか、こちらのコメントのほうが、火傷しそうに熱いですよ~~(笑)
でも、かなり200%同感!!
「本当に」・・・とっても、楽しかったです。
青山社長との出会いなんて、あの挨拶の数時間前なのに、思わずもらい泣きしそうに、taiyakiもなっていました。
あ・・マジック・・・(照)
taiyakiの照ポイントは、手のひらサイズです(笑)

パーティーの素敵なムードが漂ってきます。
Mさん主役のショーとは違って、なんというか・・・お誕生会みたいな???
そこに大好きな男の子が素敵なサプライズをしてくれたみたいな。
変な例えだけど、そんな雰囲気を感じたの~っ(汗)
そういえば、ある意味会社のお誕生会か・・・。

makotoさん☆
うまくまとめてくださいましたっ!!
そう、とっても素敵な男の子が(笑)とんでもなくゴージャスなサプライズをしてくれました、
そうそう、これは会社のお誕生会(笑)ですよね~♪・・ちょっとね、規模が、大きいのです。とても、、アットホームな雰囲気でした。

迷った揚句、全部TBしちゃった♪
いただきまーすv

るかさん☆
TB、嬉しいですっ!!
うふふ・・これからるかさんち、探検に行きますっ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。